[KATARIBE 18677] Re: [HA06] PC のハンドル /NICK

Date: Mon, 17 Apr 2000 12:53:32 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18677] Re: [HA06] PC のハンドル /NICK
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] PC のハンドル /NICK:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@思考停止中(ぉぃ です

 3月29日の会話です
 PCのハンドル/NICKのネタから
 無道邸はHPをもっているかについて
 です

専門的チックナ会話

[hari] くるっくー
[ko_iti] くるっくー
[soutou] はと
[hari] そう言えば、ちかちゃんは、草の根に入っていたっけ?
[K_DASH] はいってなさそー(笑)
[Kakeru] ぽっぽー
[hari] じゃー、Webからの世代か
       前野が来るまえは、ダイヤルアップであったのだろうか?(w
[K_DASH] なかったのかも?(笑)
[hari] がーそ

 前野     :「千影さんも、インターネットはやってます?」
 偽千影    :「ん?なにそれ」

[hari] ってかんじくわ?(をい
[K_DASH] そんなとこだろ(笑)
         使い方等はすぐ覚えたとおもうけど(笑)
[hari] #むむぅ
       今では、部屋にパソコンがあるのであろーか(w
[K_DASH] 遊んでるでしょうな(笑)
[Kakeru] 屋敷内LAMだ
[K_DASH] きっとあすろそなまっすぅい〜んが(笑)
[hari] (笑)
       メールサーバのドメインはどうするにょ?(w
[K_DASH] きっとおまかせだにょ(笑)
[hari] ぢゃー、multi.gr,jpだね(w
[K_DASH] いいよー
[Kakeru] まるち?
[hari] メールアカウントは?
[K_DASH] chikage@multi.gr,jp でいいんじゃない?(笑)
[hari] カタカタ<作ってる(をい
       ………その前に、無道邸にパソコンあったのだろうか?(汗)
[K_DASH] あるでしょ、たぶん(笑)
[hari] やはし、IBM?
[Kakeru] あすろんとP2とぺんたと486386(笑)
[K_DASH] たぶん最初は既製のマシンだったんだろうけど
         今は自作だね(笑)
[hari] 急激な進化だ(w
[K_DASH] そりはもう(笑)
[hari] ヘヴィなネットユーザーではなさそうだが
[K_DASH] 夜は忙しいからねぇ(笑)
[hari] なんか、自作工房に変なパーツが一杯有りそう(w
[K_DASH] 物欲で買ってきちゃうからね(笑)
[hari] MDドライブとか
[K_DASH] ありそう(笑)
[hari] パラレル接続の外付けCD−Rとか
       RS232Cのスイッチング切り替え器とか
[K_DASH] ダメそうだからないんじゃない?(笑) > パラレルR
         切り替えはあるかもね(笑)
[Kakeru] iまっくをかってえあぽーとだ(おい)
[hari] 無線は、屋敷内は辛いだろう(w
       ちなみに、国内ではえあまっく
[Kakeru] そーだったのか
         うーむ屋敷の天井に受信機を大量にならべて(むだ
         かけるんのはんどるなににしよう
         かけるん?(笑)
[soutou] ハンドルも何もないじゃないか(w
[ko_iti] かけるん
         もしくはるんるん
[Kakeru] みゅー
         ふつうにかけるにしよう

 現状は色々な人がニックもハンドルもきめてますの〜

 という会話が#kataribeでなされていた時#HA06ではこーいった
 会話が行われていたのである

分身の環境
----------

[Ten-Rou] ハンドルとニックネーム....
[BOBU] 分身だけにインターネットとかやってるのだろうが…
       改めて考えた事無かった気がする(汗)
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] とりあえず流したです
00:08:43 fukaPHS -> fukAway
[hari] ネットか
       まー、本体に準すれば良いか
[sf] げしげし
[hari] きゃうん
       なにすんだおー
[Kakeru] かけるんのはんどるはやっぱりかけるんなんだろうか?
[sf] 専用線使ってるはなしがあっただろうがー
[hari] だから、本体に準じてるぢゃん
[Kakeru] さいきんのsfさんはあらっぽいぞ
[hari] 専用線使いよ
[sf] 既に確定しとる
[hari] 所持品にあるしハンドルネームとニックの話
[sf] けっきょく決まってなかったっけか
[hari] いや
       Shivaだお(w
       まんま(w
[sf] なむなむ
[Kakeru] しばにゃだしばにゃ
         うーむ
         吹利のtrpg.netにも語り部MLはあるのだろうか?
[sf] 極めて謎だがないと考えたほうが楽そうだという気もしなくもない
[Kakeru] trpg.netはあるのか
[sf] あるらしい
     あるとしたほうが楽だから(なむなむ)
[Kakeru] くりえーたーずねっとわーく
[sf] ないとおもう
[Kakeru] みゅぅ

 + yuuri

[sf] クリエイターズコミュニティがInetにのまま流れとるだろう
[Kakeru] trpg.netのIRC常連はなにをしているのだろうか?
[sf] ふつうに#TRPGのごとく生活しているのではないかと
00:22:31 fukAway -> fukaPHS
[hari] mudo.gr.jo
       は取ってあるかも
[sf] ほはは
     mudo.furi.furi.jp
     ではないのね
[hari] 自分とこで取ってるんだろうな〜(w
       ちかちゃんの気まぐれで(w
[Kakeru] みぅ
         tikage.com?(笑)
[K_DASH] いやん(笑)
         でもやりそう(火暴)
[Kakeru] がそ
         無道邸HP(おい)
00:26:44 Ten-Rou -> Ten-Boil
[Kakeru] ちか煌煖みかんの写真があると人気が出そうだ(おいこら)
[hari] ぢいやのフィギアページも在るであろう
[Kakeru] 前野君の電子倉庫とか
         DLして解凍すると……ちーん
[hari] 前野は、HP持たないでしょう面倒だし(w
[Kakeru] ふむ

 前野     :「千影さん、またファンからメールが来てますよ」

 K_DASH (コッペパンごちそうさまでしたにょ)
[hari] ねちゃった
[hari] タイミングが悪かったようだ(w
[Kakeru] 「拝啓煖様へ」
         「あなたがいつもきていらっしゃるメイド服は
          どこで販売しておられるのでしょうか」
         ……とかきたらいやですな
[hari] 「自作です」
[Kakeru] がーん

 理想のパソ環境を分身にあたえて自己満足に(違

$$

いじょ
冬縲でした