[KATARIBE 18676] [HA06L] 吹スポの取材(違

Date: Mon, 17 Apr 2000 12:52:09 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18676] [HA06L] 吹スポの取材(違
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]吹スポの取材(違:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@お昼のワイドショーネタも希望(ぉぃ です

 3月31日におこなわれた
 もとみーが結婚生活について取材をうける
 千影さんの料理は恐怖っぽいつーログです

[HA06L]吹スポの取材(違

ぼ〜んは爆発の擬音なりよ

 + TOURUI
 + iwatobi

[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[hari] ば〜ん
[soutou] び〜ん(謎)
[TOURUI] ばーんもびーんも人の名前だ(ぉぃ
[soutou] ぶ〜ん(ムキになってる)
[Ten-Rou] 蜂?
[soutou] べ〜ん(さらにムキに)
[BOBU] 三味線?
[hari] びしー
[soutou] あふん
[TOURUI] さくっ
[soutou] がふっ
[TOURUI] ふふふ世界の平和は保たれた(ぉぃ
[soutou] 世界の秩序を乱していたらしい
[Kakeru] うーむ
[BOBU] 世界は混沌だから秩序はそれを乱す物なんだ
[TOURUI] 秩序のある世界は喜ばしくない時がある

 あいかわらず謎な会話です(^^;

レポーターはだれのさしがねだ

[hari] 表題
[soutou] 投げられた
[hari] 『もとみーは、ちかちゃんとの生活をどのような
       経済的基盤で支えるべきであるか』
       (ぺたぺた)
[soutou] ひも

 + HISASI

 本宮     :「(空に向かって)千影ちゃん」
        :「(空に向かって)俺と一緒に無道邸をでよう!」

[K_DASH] (笑)
[hari] #練習中?
[soutou] そこをフラフラと一匹の蝙蝠が(ぉぃ
[HISASI] 当分言えなかろう(笑)
[soutou] あるいは、近くをフラフラと狼が(ぉぃぉぃ

 本宮     :「………言えれば苦労しない」

[K_DASH] (笑) > コウモリ&狼

 レポーター  :「つまり、本宮さんには、
        :その意志は在ると言う事ですね?」

[soutou] あるいは霧(w
[K_DASH] それ本人っす(笑) > 霧

 本宮     :「どっどこでそれを?!」

[HISASI] #叫んでたやん

 レポーター  :「どうなんです?あるんですか、ないんですか?」

[soutou] #おじーちゃんだったりして(ぉぃ <霧
[hari] げふそー
[K_DASH] げふん(笑)

 本宮     :「えっと、それは……でもやっぱり俺じゃあの家には
        :つりあわないかなとか……でも、
        :こーやっぱ一度は家をでてみたりするのも
        :いいんじゃないかとか……」
 レポーター  :「ふんふん……つまり、
        :二人の甘い生活を味わってみたい、と」
 本宮     :「いあ、なんというか……その、あの屋敷だとどーにも
        :萎縮するというか、生活レベルが違いすぎるというか、
        :庶民をひしひしと感じるとかで、もっと俺らしく
        :振舞えるよーになりたいなぁとか、その」

[soutou] #そういえば、もとみーはちかちゃんの
         正体を知っているであろうか?
[HISASI] #知ってるはず
 レポーター  :「なるほど、周りの目を気にせず振る舞える、
        :二人だけの愛の巣が欲しいわけですか」

[hari] #曲解レポーター(w
[soutou] 嫌なレポーターだ(w
[TOURUI] #レポータ飛躍しすぎ(w
[hari] #スポーツ新聞系のレポーター
[ko_iti] 嫌なレポーターだ
[soutou] あんまりしつこいと関節極められそうだ(w

 本宮     :「だからその其処まで飛躍されるとちょっと……
        :なんというか、こう、俺との生活観が
        :違いすぎるんじゃないかとちう不安が
        :ちょっとあって(汗)」
 レポーター  :「なるほどなるほど、その気持ちは良く分かりますよ」
 かりかり…『結婚観の違い?!はやくも危険な夫婦関係』<メモ(滅)

[HISASI] がーそ
[soutou] やっぱり曲解だ(w

 レポーター  :「その食い違い、今のままで良いとお考えなんですか?」
 本宮     :「だから一度、あの家を出て生活してみるのも
        :いいんじゃないかなと……こう……でも、
        :前野さん達がどう思うか…」

[soutou] #また曲解しそうだぞ(w

 レポーター  :「なるほど、以前からの屋敷の人たちとの関係が…
        :…ということですか」

[K_DASH] #すごいぞレポーター(笑)

かりかり……『新しい主人と、使用人との確執。孤立する本宮氏』
かりかり……『“家を出て、自分を見詰め直したい”
       …既に、別居を決意…か?』

[soutou] もう、ぜんぜん別の記事になってるぞ(w
[HISASI] ががーそ

 レポーター  :「お屋敷自体の住み心地はどうなんです?
        :やはり、しっくり来ないんですか?」
 本宮     :「いや、確執なんてありませんよ!
        :ちょっとまだ慣れてなくて緊張してるだけで、
        :うまくやっていけてますって(汗汗)」
 レポーター  :「なるほどなるほど…」

[hari] #Jだよ?(w
[HISASI] #じゃあそれらしくしよう(笑)
[hari] #これ以上やると、なんとなく危険な気分(w
[HISASI] #私を邪険に扱った鬼執事!とか
         #新婿イビリ!?鬼メイドの午後とか

 レポーター  :「本日はありがとうございました」
        :「じゃあ、がんばってください。応援しています(ぐっ)」

[soutou] 大丈夫さ。結婚の誓いで、
         ちかちゃんがもとみーを守ることを誓ってくれるさ(ぉぃ
[HISASI] がーそ
[K_DASH] げふそ(笑)
[HISASI] 守ってもらうのか
[Kakeru] がーん
         とりあえず前野君を仲間に取り込むんだ
[soutou] 使用人の人々とはともかく
         親戚からは守ってあげないと駄目だよ(w
         いろいろな意味で(ぉぃ
[hari] 愛が終わるとき……無道家の真実
       本宮氏が語る、影の世界
       <翌日の紙面に躍る記事
[HISASI] きゃー
[hari] 照れて俯いたときの写真が
       暗く苦しそうな告白をする本宮氏の写真として
[soutou] さすがスポーツ紙(w
[hari] 『すべてを語る事の出来ない本宮氏の苦しみが、
        切々と伝わってきた』とか書いてあるのだろう
[HISASI] そしてますます無道邸の人に頭が上がらなくなる…(がふっ)

 逆玉はつらいですのー
 こーなったら青年実業家になるしか(ぉぃ

自分から食べられる料理

[hari] ま、そんな冗談は置いておいて
[soutou] 発行されたその日から、無道邸は重苦しい空気に包まれますか?(w
[HISASI] 家庭内裁判(げふぅ)
[hari] やはり、生活が違いすぎる?
[HISASI] ふつーの家には執事もメイドもいないぞ(笑)
[hari] くぅ
[soutou] まあ、庶民の感覚じゃねぇ人を使うのって大変なことですわい
         ましてじぶんちに他人がいるわけだし
[hari] ふむふむ
       無道邸は、結構砕けてると思うけどにゃー(w
[K_DASH] そうか結構感覚ずれてるのか(ぉ)
[hari] ホテルに泊まりっぱなしだと思おう(ぉ)
       そうだ(ぽむ) 使用人一同逐電しよう(こら)
[soutou] がーん
[hari] まぁ、それは置いておいて
[soutou] 別邸を用意するとか(ぉぃ
[hari] そうか…
[soutou] 2DKとかの庶民的なやつを
[hari] しかし、ちかちゃんともとみー二人の生活と言うのも
       それはそれで大変そうだ
[HISASI] ……自分から食べられる料理……
[soutou] ふたりが幸せならよかんべ
         がふん

 料理     :「キシャー!」

[K_DASH] (笑)
[hari] (むりむり)<口に入ろうとする
[soutou] それを浄眼で撃退して食べるもとみー(ぉぃ

 本宮     :「うぐあっ……くっ(ばしぃ)……食べてやるっ!」

[hari] まぁ……幸せだろう。たぶん
[soutou] ぜったい、不味いとは言わないんだ(w

 本宮     :「(半眼)……オイシイヨ」

[hari] あぁ、目がヤバくなってるぅ〜(w
[K_DASH] かわいそうすぎる(笑)
[hari] 屋敷じゃ、ほとんど料理しないしなー
[K_DASH] しないね
[soutou] まあ、必要にせまられたらするだろう。きっと
         あるいは、もとみーが全部やったりとか(ぉぃ
[hari] だから、その結果がさっきの…
[soutou] だんだん進歩して
         すくなくとも意思を持って動いたりはしなくなるに違いない(w

 本宮     :「(じっとみる)……今日は動かないようにできたね」

[HISASI] #いつもは動くんか
[K_DASH] #マジっすか(笑)
[soutou] でも、ナイフ入れたら叫び声を放つとか(ぉぃ
[hari] それで良いのか、もとみー(^^;;

 料理     :「(さくっ)ぐぎゃー」

[hari] いやーん
[soutou] まあ、先は長いからいずれ時が解決してくれるさ(w

 本宮     :「(押さえつけて食べる)………おいしいよ、今日のは」

[hari] とりあえず出るかでないかは、もとみー次第だ

 料理     :「(もとみーの口の中で)ぎゃぃぃ」
 千影     :「ほんとに?」

[K_DASH] マジっすか?マジ動くんっスか?(笑)
[soutou] どうなんだろ(w
         それはちかちゃん次第(w
[hari] しらないにょ〜(w
[soutou] 真面目に花嫁修行してれば、そうはなるまい(w
[hari] 真面目に花嫁修業する?(w
[K_DASH] まじめにってあたりは怪しい(笑)
[hari] ぎゃふん
[soutou] じゃあたまに失敗して動く(ぉぃ
[HISASI] ぎゃー
[hari] 普通の料理教室には行かせれないぞ〜(^^;;
[K_DASH] がびそー(笑)
[soutou] がんばれ、前野くん(w
[hari] 使い慣れた道具でないと、動くとか(w
[HISASI] もとみーが料理を覚えるほうが先かも(^^;)
[soutou] もとみーがテーブルで料理を待っていると台所では
         ちかちゃんが動き出した料理を殺すべく魔法を放っている
         という図が浮かんだ(ぉぃ

 本宮     :「どんな料理かなぁ〜(わくわく)……
        :(ちょいとのぞいてみる)」

[K_DASH] どこぞの黒魔術なお嬢様が料理してるかのようだ(笑)
[Kakeru] ぴぴぴぴーっ

 本宮     :「………(蒼白)見なかったことにしよう」

[soutou] トンカツと熾烈な戦いを繰り広げているちかちゃんの姿が(ぉぃ
[hari] いかん、こんな事では新婚生活がぁ!
[HISASI] まーまだまだ先だし

 前野     :「千影さん!今日からビシビシ鍛えますからね!」

[soutou] それはそれで楽しいかもしれず(ぉぃ
[HISASI] 今から修行か(笑)

 千影     :「え〜、今日遊びに行く約束があるんだけど〜(^;)」

[HISASI] 約束重視か(笑)
[soutou] 大丈夫

 前野     :「じゃあ、本宮くんにおいしいものを
        :食べさせれなくてもいいんですか?」

[soutou] 図書館でやればいいんだ(ぉぃ

 千影     :「ん〜…じゃあ今日の夜にね☆」
 前野     :「むぅ……必ずですよ!」

[hari] <よわひ
[soutou] やっぱり、週に一回ぐらいは動く料理が出そうな感じだ(w
[HISASI] こうして千影お嬢様の修行ははじまったのでした(まる)
[soutou] 迂闊にホームパーティーも開けない(w
[HISASI] お料理披露があるのだな(笑)
         通称、恐怖の晩餐だ(笑)
[K_DASH] 逆に動く料理の方がむずかしいとおもうぞ(笑)

 かける    :「うぐぅ。まえのくんのてりょうりがたべたいよ
        :(もごもご)」
 平田     :(ドカッ)「………ナイフが手放せない料理だな」
 本宮     :「(キン!キンッ!カキィン!ザシュ!)……捕まえた」

[soutou] 動きのある食卓だな(w
[K_DASH] 元気でいいね(火暴)
[soutou] それはそれで、楽しいホームパーティー(ぉぃ
         まあ楽しそうな新婚生活ではある(w
         お幸せに(w

 あいかわらずきぐろうがたえないせいかつだのー
 やっぱ仲魔にするしか(ぉぃ

$$

であであ
冬縲でした