[KATARIBE 18672] [HA06L] 黒い四人組前準備

Date: Sun, 16 Apr 2000 19:53:04 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18672] [HA06L] 黒い四人組前準備
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 土日はログ投げ(w

「わるいひと。」の前準備

[haieda] 推参なり
[soutou] こんばんわ
[hari] 真似

 前野     :「ゆけ!」(金属ヤカンが飛んでく)

[hari] 特に意味はないにょ(へにょ)

 末夜     :「小癪な」(フライパンが迎撃)

[soutou] がーん(w
[haieda] いきなり家庭内暴力が
     やはり怖い人である。
[hari] ほんのじょうだんにゃのにー
[haieda] 総統にゃ。
     平田さんは帽子をかぶるかいな?
[soutou] 被ります
     黒い帽子を
     目が隠れるか隠れないかぐらいまで深く
     ブッシュハットです
[haieda] つーと本体さんがかぶっとるやつ?<ブッシュハット
[soutou] うい
     あれです
     あれは裏返すと迷彩なのです(w <写真の奴
[haieda] 承知。前髪は長いですか?
[soutou] だらしなく伸ばした髪を、だらしなく後ろでゴム止めしてます
     オールバッカーですな
[hari] たまーに、煖が髪を整えてます
[haieda] こんばんわぁ
     おおぅ
[hari] 近所の公園で(くくく)
[haieda] 膝枕で(くくく)
[soutou] がーん
[haieda] さてさて、これで絵が描ける。
[hari] どきどき
[haieda] お題は「黒い四人組」
[soutou] わーい
     絵だー
[haieda] ぼちぼち描いておるです。
     ……拳銃がむずかしい。
[soutou] んー
     拳銃はグロックにすると四角くて描きやすいかも(ぉぃ
[Kakeru] よしよし
[haieda] コルトがばの資料
     を検索ちゅう。
[soutou] 絵ってあったかなぁ <がば
[haieda] ……あるもんだな。
     ネットは広大だわ。
[soutou] インターネットは偉大だ(w
[haieda] 区別がつかないやう(泣

 うーむ。まあ、オートの基本形とも言えますしね <ガバ

[haieda] このままではコスモドラグーンを描いてもばれまい。
     ……手触りは覚えてるのになあ。
[soutou] コスモドラグーンですか(w
[HISASI] ふぉふぉふぉ、拳銃の区別なぞつかん(断言)
[soutou] まあ
     ここは語り部なので
     拳銃の形が少々違うぐらいでは文句言いません(w
     サバゲ仲間が間違ったら血の制裁ですけど(ぉぃ

 本気じゃないですよ(w

[haieda] SSふくー。
[HISASI] 今日のめにうはSS服の味噌あえでございます(げふ)
[soutou] SS服は本式に描くとごてごて大変だから
     とりあえず、ロングコートに、2列の銀ボタンがついてれば(ぉぃ

 本体だってしっかりわかってるわけじゃないし。

へるしんぐなひらったー

[mimisleep] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[haieda] こんばんわぁ
[soutou] いきなりスリープで入ってくるとは(w
[mimisleep] 寝ながら入ってきました(´〜`)
      前野君以降、煖さんや煌さんが描きたくてうろうろしております(´〜`)

 煌      :「えへへ」

[mimisleep] ちょっとした落書きになるかと思いますが、また描いたらアップしてもらうです(´〜`)
[soutou] 大人気だ
[gallows] おー
[HISASI] おおー
     サボテンかいてー(よせ)
[haieda] おおおー
[mimisleep] サボテンの前にフラナ君たち描きたかったり(´〜`)
[HISASI] おー
[mimisleep] せっかく狭間06CG集にあがってることだしぃ
[gallows] そういえば僕も描いたのだった>フラナ君たち
[soutou] おおー
[mimisleep] 真似っこせねば、とかなんとか(´〜`)
[gallows] スキャナをなんとか繋げんとなあ(壊れ気味らしい
[mimisleep] 春の妖気は、絵描きを開放的にするらしい
[HISASI] …ぐぅ、もうドットでは書けぬ
     スキャナは今の会社にはないしなぁ(^^;)
[gallows] ないのなら、買ってしまおうホトトギス
[mimisleep] うちはスキャナはいっぱいある(´▽`)/
[haieda] 平田さんの絵って、どこかにアップされてますっけ?
     <いまさら気づくな、俺
[soutou] 無いです
[haieda] わたくしめごときが描いてしまってよかですか?
[soutou] 灰枝さんの描いたひらったーが
[mimisleep] 狭間のキャラのお絵描き、見せてもらうと喜びます(´▽`)
[soutou] ひらったーの姿になります(w
[haieda] ……あまり怖いひとにはすまい。
     (いいつつ手元のへるしんぐを部屋の隅へ)
[soutou] それを参考にしちゃー駄目だ(w
     かっこうよすぎる(w
[haieda] 絵に専念するかのう。
     おちまふ。

! haieda (四人仕上げるのは大変そうだな……)

[gallows] がんばれー

 ご苦労様でした。
 またよろしく(ぉぃ

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006