[KATARIBE 18671] [HA06L] わるいひと。

Date: Sun, 16 Apr 2000 15:29:13 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18671] [HA06L] わるいひと。
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 例の黒い4人ができるまでと出来てから(w

絵描き中の灰枝さん

[haieda] イラストは真っ黒け……
     モノクロみてぇだ。
[soutou] 黒いひとばっかだし(w
[haieda] 前野君は、黒服限定じゃないみたいなんだけど
     やはりここは黒だろうか(もう塗ってるし)
[soutou] まあ
     黒服だし(w
[haieda] ……画面に色取りをつけるために突然金髪!
[soutou] がーん
[haieda] さらに赤メッシュ!
[soutou] ががーん!
     誰が?(w
[haieda] ……まえのくん。
     よしとこうか(やってみた)
[soutou] がががーん!
[haieda] しかし、ひすいんは、そんなに凶悪な見かけでもないのに、
     どうしてあの四人に入ってるんだろう。
[soutou] 中身が一番凶悪だからです(きっぱり)
[haieda] ……絵ではなかみが描けんのう。
[soutou] にじみ出るような凶悪さ(ぉぃ
[haieda] じわじわ
     しかしCGは疲れるものなのだな。
[soutou] 絵は描けないので
[sf] 目つきで表現とか(;^^)
[soutou] ペンで描いても疲れます(w

 金髪赤メッシュの前野氏……すこし見たかった気もする(w

まことにサボテン

[haieda] 思わず先にサボテンかいちゃったよ(w
[soutou] サボテンもいるのか(w
[haieda] いや、べつの絵。
     こっちは怖い人限定(w
     ところでどーやって上げるんだっけ<イラスト
[soutou] 御大に連絡して
     御大に送る
     で、いいのかな?(ぉぃ
     御大ー
[haieda] にゃあー
[soutou] 御大ーーーーー
[haieda] にゃあーーーーー
[soutou] sfft文雄古谷ーーーー
[sf] はい
   (;^^)
   送ればオッケーです
[soutou] 反応しそうなのを連呼してみました(w
[haieda] 添付ふぁいるですか?
[sf] キーワード設定はしてません(きっぱし)
   DCC、添付メール、ICQ、なんでもいいけど
   DCCがいちばんはやいと思う
[haieda] ……ええと。
[sf] sfの名前のでてるところで右クリックメニュー出して、DCC Sendかなんかそんなの
[haieda] こんばんわぁ
     ……うまく送れたろうか。
[sf] ……サボテンを送ってきたのは誰だろう
[haieda] 電子さぼてんがネット迷子になってないだろうか。
[sf] とどきました
[haieda] あ、とどいた。
[sf] 題名はどないしましょ
[haieda] いや。なんとなく描いただけだから(w
     ひさねにあげりゃよかったかもしれん……。
[sf] せっかくだからあげてしまおう
[haieda] 題名がおもいつかないよう。
[sf] 簡単で良いのです
   わがはいはサボテンである とか
   てけとーに。
[haieda] ひなたぼっこである、とか。
[sf] 意見を聞くか。
   さぼてんのCGに題名をつけてあげてください
[HISASI0] しゅた
[hari] さぼてんのあるせいかつ
[HISASI0] 愛と誠とサボテン
[haieda] 佐古田くんちのさぼてんと特定できるようにすりゃよかったな。
     アイコンように描いたものなのだ。
[HISASI0] おおー
[haieda] 縮小しないとだめだけど。
[sf] んで、結論は決まりましたでしょうか。
[haieda] さぼてんのあるせいかつ、にしよう。
[HISASI0] 愛と誠とサボテンでいいかな?>灰枝
     じゃそっちでいいよー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/SABOTEN.JPG
   掲載
   実にサボテンです(爆)
[haieda] とてもサボテンです。
[HISASI] わははははははは
[soutou] まったくサボテンですな(w
[HISASI] サボテンだ!
[hari] 疑いようも無くサボテン
[haieda] さて、気分転換も終わったし。
     前のくん塗るぞ。
[sf] おー
[HISASI] さぼてんありあとー
[haieda] どもー
[HISASI] とってもサボテンだった☆
[soutou] 丸さぼてんだったのですな

 いや、まさしくサボテンでした。ケレンの無さがステキ(w

黒服にトレッキングシューズ

[hari] 前野も書かれていたのくわ
[soutou] だから、例の怖いカルテットですがな(w
[haieda] ……例のナニです<前野くん
[hari] きゃー
[haieda] 前野くんは黒髪ですな?
[hari] うい、そうです
[haieda] 黒こーと、黒めがね……。
     また画面が真っ黒に。
[soutou] まあ、何処かしら黒い連中ですから(ぉぃ
[hari] スーツは、白いストライプがほそーくはいっててもいいですぞ
[haieda] お題がお題だからふか抗力だ。
[hari] コートは、濃紺とか
[haieda] うぃ。
     もけ抗力……。
[hari] コートは、黒じゃなくてもいいけど
[soutou] SSコートは黒しかないから、他で……って、コート着たらしたの服わかんねえや(w
[hari] 特に色が思い付かないので、適当でいいです
    さほど拘りないので>着衣
[haieda] じつは既に濃紺で塗っているのです。
[hari] おけおけ
[haieda] (白のエナメルにラメ入り。電飾つき)
     うそうそ
[hari] ちなみに、靴は革靴じゃなかったりするかも
    まぁ、革靴でもOKだけどね(w
[haieda] だいじょーぶ、上半身だから。
[hari] ならおっけー
    なお、靴はトレッキングシューズを愛用
[haieda] 了解なり。
[soutou] 黒服なのにトレッキングシューズ……
[hari] スニーカーという履き物は、どうも足にしっくり来ないので
    足場を固める為に、トレッキングシューズ
[soutou] かっちり固定する方が馴染むんですか
[hari] ですな。山岳部のなごりのようです
[haieda] 血のりで滑ったりするからねぇ
[soutou] ぐふっ
     実戦的だ(w
[hari] 足首までは固定しないタイプですが
    底は厚いです(W
    長持ちするしね(笑)
[soutou] そりゃそうだが(w
[hari] もっとも、靴まで細かく分かるような絵はなかろうから

 題名:「前野君、靴あっぷ」

[soutou] がーん
[hari] 分からんわからん(W

 題名:「前野君と同じ靴を履いているひらったー」

[soutou] まったくわからん(w
[hari] 慣れずにはくと、重いぞ(w
[haieda] そだ。血色はいいかにゃ?
[hari] いいと思うにょ
[soutou] 重い靴は得意だ
     ひらったーは鉄入りがおきにいり(ぉぃ
[haieda] あれで蹴り入れるとつま先が痛いじゃないか。
[gallows] 内部で足が固定されてるとか
[haieda] 内側が固いから。
[soutou] でも、足踏まれても痛くないよ(ぉぃ
[HISASI] ぐに
[soutou] 第一、そういう使い方はしないナリ <蹴る
[hari] AP弾で撃っちゃえ(w
[soutou] がーん
     つま先なら避弾径も充分だし(ぉぃ
[haieda] 試したら痛かったのだ(w
[hari] 相手は痛いが、緩衝力抜群で、いい感じにょ(w
    >トレック
[soutou] 蹴るヒマあったら撃つし(ぉぃ
[hari] みゅう
    どきどき
[soutou] どきどきしている

 ちなみに鉄入りで長距離歩くと死ねます。だんだん重さが響いてくるんですな(w

レイヤーってなんざんしょ?

 レイヤーストームなら知ってるけど(ぉぃ

[haieda] ぎゃあああああ。
[soutou] 悲鳴だ(w
[haieda] レイヤー間違えてる……。
[soutou] にょ?
[rui-eat] がーん
[soutou] 絵描きはわからんけど
[rui-eat] フォトショですか(^^;;
[soutou] それは致命的なんですか?
[rui-eat] セル画にて
     原画に直接書いたと思い浮かべてください
     >レイヤーまちがえ
[soutou] はぁ
[rui-eat] 元にもどすのにひと苦労です
[haieda] 致命的ではないけど
     ふにゃ。
[rui-eat] もっと説明すると
     画に墨をこぼしてなくはめになるとします
     これがレイヤーをつかっていると
[soutou] んむ
[rui-eat] 上の部分のレイヤーを削除するだけで
     墨が消えるのです
[soutou] ほうほう
[rui-eat] でレイヤーを多数つかっていると
[hari] 例えば、SS服の染み抜きで
[rui-eat] 上書きしたときに訂正が非常に楽になります
[soutou] 起きてるし(w
[hari] あて布を当ててベンジンで汚れを取っていたとする
[soutou] ふむ
[hari] で、あて布を当ててたつもりが
    同じSS服の別の袖だったようなものだ
[soutou] がーん
     泣ける(w
[hari] 「おー、汚れが取れる取れる……って、右袖やーん(がびーん)」
    って感じ
    では、喩を残して寝る(ぐうすぴ)
[soutou] 右袖で左袖の汚れをとりました
     おやすみー
[rui-eat] おやおや
[haieda] みぃ
[rui-eat] まーそんなとこです(w

 ペイントブラシぐらいしか使ったことねぇし(w

完成した黒い四人組

[haieda0] 総統さんのところにDCCが使えるであろうか?
[soutou] つかえまする
[haieda0] では試してみよう。
[soutou] 完成ですか?
[haieda0] 一応でけたかな。
[soutou] ぐはー(w
[haieda0] おくれた?
[soutou] 飲んでる飲んでる(w
[hari] どきどき
[haieda0] いちおうウヲッカだ。
[hari] みせてみせてー
[soutou] こんばんわ
[haieda0] つぎははりにゃである。
[gallows] みたいみたい(w
[sf] 公開だ
[K_DASH] にょ
[Kakeru] こうかいさきにたたず
[Onomoto] にゅ
[hari] きたー
    ぐはっ
[haieda] ううむ
[hari] 一番、非人間的に見えるのは、私だけだろうか(W
[haieda] そ、そんなことないよっ
[soutou] 悪そうだ(w
[haieda] ちょっと前の日にマトリックス見ただけさ。
[hari] ぎゃふん
[haieda] であ御大に送ろう。
[sf] ういー
[soutou] でもまー
[sf] そしてWWWに掲載だ
[soutou] ひすいんもレーザーブレードだしさ(w
[haieda] 前野君はもっといろいろエフェクトに凝る予定だったのだ。
     目からビーム出まくりとか(w
[hari] げふがふ
[soutou] そりゃまずい(w <びぃむ
[hari] いまので十二分です。はい(W
[haieda] ちなみにバックが火の海のヴァージョンも試したが、
[sf] 題名はどうしましょうー
[haieda] あまりにだめなので止した。
     黒い四人組。
[sf] 句点つきね。
[haieda] 句点はいいです。
[sf] (;^^)
   あってもいーかと思ったのに(;^^)
[Kakeru] いいひと。ですか(^^;
[soutou] じゃあ
     わるいひと。
[haieda] それいいな。
     それで行こう。
[soutou] 本当は悪くないんだ
     ひとりを除いて(w
[haieda] 「わるいひと。」
     にしよう。
     ……一人って、誰だろう。
[hari] がーん(W
[soutou] もちろんいちばん悪そうじゃないひすいんのことです(w
[sf] (;^^)
   掲載〜
[haieda] 最終兵器彼女。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/4BLACK-UP.JPG
   おー。前野っちがギャングになってる(おい)
[soutou] まあ、ひすいんは最終兵器っぽいが
[sf] まあ、人型兵器だ。
[hari] ろしあんまふぃあと呼んでくれ(W
[soutou] ロシアだったか(W
[gallows] そうか、狭間06でこういう表現もありなんだ……
     #新鮮だったらしー
[soutou] 悪そうな人大集合
[sf] つぎは死体そうなひと大集合をgallowsさんに
[haieda] 濃ゆいひとは特徴があっていいよね。
[gallows] 死体そうな人……
[sf] わかりやすい特徴は便利ですね
[Kakeru] ねこみみはひと大集合(けもみみ含む)
[gallows] 鏡介、幽霊な方々、あとは……
[haieda] 次は手羽先かのう。
[gallows] みきさん?(笑)
[sf] それでは、不健康そうな人大集合だ
[Kakeru] 死体かぁ
[sf] ……それでもいーか
[soutou] でも
     勇那ちは健康そうな幽霊だぞ(w
[gallows] 染木せんせもわりと元気そう(笑
     なんだ、幽霊健康的じゃないか
[haieda] 血色よさそうだよね。
[sf] 幽霊は食生活がきちんとしていなくても大丈夫だからかもしれない(おい)
   睡眠不足も平気だし(爆)
   前野くんがこわさげなのは
[gallows] ううむ。大半のキャラより元気なのかもしれない(おぃ
[sf] やはりこー
   ソリコミのせいだろうか
[gallows] 悪そうな笑み浮かべてるし(w マトリックスだし。
[sf] なんとなくツッパリの格好のままと年を取ったような(おい)
[haieda] いずみさんの絵を参考にマトリックスしたからねぇ。
[hari] 目が見えてないせいだろう(W
[haieda] じつはレイヤーの下につぶらな瞳があるのだ(ウソ)
[gallows] 実は目が「3」の形とか(w>レイヤー下
[hari] ぎゃふん
[soutou] こいけさーん
[hari] のびた君じゃないんだから
[soutou] ああ、のびたくんだった
[Kakeru] こんたくとをいれよう
[sf] しかし、平田さんも渋いのう
[gallows] 平田サンは初の映像化っすね
[haieda] ちょっとラテン系。
[soutou] しぶいというか
[Kakeru] らてん君系
[soutou] 本人も道で会いたくない(w
     きけんなよっぱらいだ(w
     まあ
     まだ、目が死んでないから大丈夫か(ぉぃ
[gallows] 酔拳か(w
     >危険な酔っ払い
[soutou] 酔射撃術(ぉぃ
     飲めば飲むほどよくあたる(w
[gallows] 弾も避ける
     強いぞ
     しっかし、似てるなあ。吉GUYさん。あ、キャラのほうか(笑)
[sf] (;^^)
[soutou] まあ、自分の写真のっけてましたしね(w
[haieda0] ありがたく参考にいたしました。
[sf] しかしまあ、あれもいかにもで、いいですな。
[haieda0] しかし確かに夜道を歩いていてこの四人組にであったら、
     死を覚悟するだろう。
     あなたならどーする、ってかんじだ。
[sf] なむなむ
[soutou] ひどいや(w
[hari] 酔漢+凶器持ち*2+変なの1
[soutou] 無敵の布陣だな(w
     しかし、このパーティーはバランスが悪い
     前野氏いがいは直接打撃専門だ(ぉぃ
[sf] まあ、普通の戦争なら(違)
[haieda0] 補給がつきて全滅……。
[soutou] 特殊(な)部隊?
[sf] あはは
[soutou] ドラクエなら戦士戦士戦士賢者
[hari] 前野がメシ食ってりゃ
    まー、補給は大丈夫だろう(W
[haieda0] 便利だあ
[soutou] なるほど(w
     補給の要だ(w
     異常に酒の消費量が多いのだな(ぉぃ
[haieda0] ……さて、自キャラを描いていないことに気がついたが、
[gallows] ふい
[haieda0] そんなもん鏡で見慣れてるから、新鮮味が無いのう。
[gallows] ちょいとアレンジくわえてみるとか
     僕も自分を元にして描くのはつらいんでほぼ別物となのであった>自分のPC

 いやしかし、ものすごく悪そうだ(w

ひすいんの本体登場

[soutou] 悪くなさそうだが本当は悪い人が来た(ぉぃ
[sf] ふふ
[Ryu] にょにょにょ
[sf] 語り部総本部参照だ
[Ryu] なんだそりゃ(笑)
[soutou] 例の黒い4人組がとうとう(w
[haieda0] でけたです。
[Ryu] おお、CGくぁ
   だれ?この人達(核爆)
   嘘です(笑)ちゃんと解ります
[haieda0] し、しらないひとです。
     ついてっちゃだめです。
[gallows] お菓子もらってもだめです
[soutou] 道で会っても目をあわせちゃだめです
[Ryu] なんか手から妖しいもの出てるし……肩からもなんか変なのぶら下がってる(笑)
[hari] うぐぅ
[haieda0] 思わず描いてしまったにゃ。
[soutou] ミニバルカンだ
[Ryu] あー、ちなみにおいら的翡翠のビームセイバーのイメージは
[haieda0] にゅ。
[Ryu] 手の甲あたりから出てるタイプ
[soutou] ベルト給弾で装弾数アップ
[haieda0] あ、なんと。次回はそのように。
[Ryu] バーチャロンで言うバイパー2とかサイファーあたりのサーベルみたいな感じです(^^;
[soutou] こっちもかっこええけど(w
[Ryu] (w
   残念ながら天地無用型ではないのだ(^^;
   しかし……バルカンの弾……入れ過ぎちゃう?(笑)
   さすがひすいん(笑)
[soutou] 弾切れしなさそげ(w
[Ryu] (w
[soutou] 戦闘義体なんだろー(w
[Ryu] 装弾数増加機体くぁ(笑)
[soutou] 服も黒いし(ぉぃ
[gallows] 腹も黒いし
[soutou] 装弾数増やして、ビームセイバーはオプション化したんだ(ぉぃ
[haieda0] ほんとは派手な服装が好きらしいんだけど(キャラシート)
     絵的に黒くしてしまったにゃ。
[gallows] いや、これはこれで派手っすよ(w
[haieda0] もっと金ラメとかフリルとか(違う
[soutou] がーん
     紅白?(ぉぃ
[Ryu] きっと、ぢつは露出度が高いとか>服装(爆)
[sf] 金ラメでピンクは明日なデザイン(おい)
[soutou] 露出度はひくそうだが
[sf] は明日→ハウス
[soutou] レオタードっぽいな(w
[haieda0] 実は前方向の露出度が高かったりして……。
     (こら)
[sf] いまのも体のラインが出てるよなー
[soutou] 上半身は装甲が入ってる感じだ
     上半身BDUで、下はタイツ?(ぉぃ
[Ryu] (笑)
   防弾防刃タイツかも
   (笑)
[soutou] 普通の人は、弾が止まっても痛いぞ(w <防弾防刃タイツ
[Ryu] (w
[hai-vodka] のむ。
[soutou] なんとなく攻殻機動隊なひすいん
     のむのか(w
[hai-vodka] 参考に買ったやつをのむのだ。
[soutou] そこまでやったのか(w
[hai-vodka] 一本ほしかったし
[sou_JB] じゃ、寝酒
[hai-vodka] じょに黒?
[sou_JB] 最近安くて助かります
[hai-vodka] ……こっちはブラック・デスとかいう代物。
      なかなか佳い。
[sou_JB] がーん
     あれか(w
     ブラック・デスはタバコもあった
     酒はともかく、タバコは怖くて吸ってない(w
[hai-vodka] っそりゃ体に悪そうな(w
[gallows] 実は愛用(笑)<タバコBD
[sou_JB] がーん
[gallows] 吸ったら死ぬぜぐらいのことが書いてある
[sou_JB] 男前だ(w
[gallows] パッケージにね(w
[hai-vodka] いい感じだ(w
[gallows] でもお酒版もあるってのは初耳でした
[sou_JB] しかし…安くはなったが大事に飲もう…
[hai-vodka] ちぴちぴ。
       ぺろぺろ。
[sou_JB] 最近までしらんかったけど
     京都の大きい酒屋で見た<酒BD
[hai-vodka] 悪そげなラベルが目を引くのだ
[sou_JB] BDシリーズが
     ずらーっとならんでて
     圧倒されました(W
     テキーラとかジンとか
[gallows] おお
[sou_JB] きつそうなのばっかりだった(w
[hai-vodka] おお、テキーラまであったのか。
[sou_JB] ありましたぞ
     3、4種類はあったな
[hai-vodka] テキーラは酒じたい飲んだことがないのぅ。
[sou_JB] 話には聞くけど
     一本買ってみようという気にはなりませんな
[hai-vodka] 虫が入ってるやつを見て以来
      イメージが悪い。
      やっぱし、ラムが良いかな(うぅむ)
      あんまし飲めないが。
[soutou] というわけで
     寝ます
     おやすみー
[hai-vodka] おやすみぃ
[Ryu] おやすー

! soutou (酔射撃術だにょ!)

[K_DASH] おやー
[Kakeru] 兆弾して命中するのだろうか?
[Ryu] インコムだ(核爆)
[hai-vodka] メタルギアソリッドだ
[K_DASH] リフレクタービットかも?(笑)
[hai-DRUNK] よく回るなぁ。
[Ryu] (笑)
[hai-DRUNK] ぐるぐる。
      っとそろそろ寝ませう。
[Ryu] おやすみー
[Kakeru] おやすみ
! hai-DRUNK (つぎは天使だー)
! haieda (美都さんもいいかも……)

 ひすいんは、戦闘服着て普通に武装しているから、胡散臭さが無いのかもしれない(w

翌朝
----

[soutou] しかし
     胡乱な連中だ(w <灰枝さんが描いたのを見ている
[Shin-ya] いい味出してると思うけど(w
     さて、学校〜
     いってきま〜

! Shin-ya (慎也:「俺は、浮気なんてしてね〜(TT)」)

[soutou] いってらー
     浮気疑惑のつきまとう男
[BallMk-2] 落ちます
      ではー
[soutou] またー

! BallMk-2 (墜落します(おひ))

[soutou] そして誰もいなくなった
     ごろごろごろ
[hari] ぺしっ
[soutou] や
     おはやう
[hari] うむ
[soutou] 昨日からラテン系
[hari] 昨日からロシア系
[soutou] やー、でも絵うまいねぇ、灰枝さん
     次は天使だっていってたが
     天使が何系になるか楽しみだ
[hari] うむ
[soutou] 意表を突いてイスラムな天使……うぐ、怖いよ
[hari] 描きづらかろう(w
[soutou] 目玉がいっぱいあったり
     羽で覆われて姿が見えなかったり
     絵を見た途端に塩の柱になったり(ぉぃ
[hari] まー、とりあえず
    天使なんてろくなもんじゃねぇ(w
[soutou] まーね(w
     絵の4人に役割をふってみる…
     左から順に
     ロシアマフィア、南米の麻薬組織、どこぞの特殊部隊、香港のシンジケート
[hari] 犯罪集団
[soutou] ひすいんだけいいのが浮かばないんだ(ぉぃ
[hari] ん〜む(w
[soutou] だいいち
     どこぞの特殊部隊というのは
     ほんとうの仕事といっしょじゃないか(w
[hari] (爆)
    う〜む
    やはり、いまいち悪っぽくない(w
[soutou] そうですな
     一番まともに見えるから不思議だ(w
     キャラシーを見る限り、ひすいんが一番悪い人のはずだ(w
[hari] うむ(w
[soutou] まあ、悪っぽく見えないから怖いという説もある(ぉぃ
[hari] どっかのスペオペで
    サーベル振り回しながら、なんとなく善人系の姐さんキャラやってそう(w
[soutou] そうかも(w
     おかー
[hari] はおー
[soutou] 学校はどうされた?(w
[Shin-ya] はっはっは(w
     オリエンテーションの時間間違えてた(爆)
     15時からだった(w
[soutou] がーん
[Shin-ya] 友人におくれそうだからtel入れたら、まだ友人寝てたし(w
[soutou] Amen
[Shin-ya] う〜ん、ガスがもったいない(w
[hari] ひすいんが悪そうじゃないという話をしていたのだ
[Shin-ya] ログ見よう(笑)
[hari] 彼氏はどう思うかにぇ?
[Shin-ya] まあ、確かに(w
     姐御って感じはするけど(笑)
[soutou] 周りが悪そう過ぎるという説もある(w
[Shin-ya] 多分、それ(爆)
[soutou] よくよくみると
     表情とかは悪そうだ
[hari] うぐ(w
[soutou] 胡乱さが足らないのだな(ぉぃ
[hari] 前野は恐いにょ
    もう否定できなくなた(くすん)
[Shin-ya] うん、確かに(^^;
[soutou] なにぶんにも手のエフェクトが凶悪だにょ(w
     まー外見が怖い人の絵として描いてるから
     こわくなきゃ失敗なんだろう(w
     その意味で、大成功な絵といえる(w
[Shin-ya] んむんむ(w
[hari] ががーーそ
[Shin-ya] あ、はりにゃ大ショックだ(w
[soutou] まあ、灰枝さんがどこまでそのつもりで描いたかしらないけど
     もともとは、怖い外見カルテットとか言い出したのが始まりだし(w
     ちなみに、ネタをふったのははりにゃだし(w
[Shin-ya] が〜ん(w
[hari] ち、覚えてやがったか(w
[Shin-ya] 何じゃ、自分で言ってたのか(w
[soutou] くっくっく
[Shin-ya] なんだ、だ
[hari] でも、こんなに恐いとは思わなかったにょ
[Shin-ya] でも、この絵、俺的にいい味だしてて気に入ったんだけど(w
[soutou] みみみさんのSD絵でそぎおとされていた邪悪さがただよってくるにょ(w
[Shin-ya] やばいにおいがぷんぷんするにょ(w

 前野     :「………

[soutou] 私も本体的にはお気に入りですな(w
[hari] まーね(w
[Shin-ya] (w
[soutou] ひらったーはどう思うだろう……まあ、あんまり気にしそうにないな
[hari] みゅー
    前野は気にしそうだ(w
[Shin-ya] 慎也は関係ないから、状況楽しむだけだ(w

 慎也     :「……翡翠、楽しそうだな……(w」<って感じ(w

[soutou] この4人に取り囲まれるしんちゃん(ぉぃ
[Shin-ya] のーっ!(w
[soutou] 無関係とは言えまい(w

 前野     :「なにがのーなんですか?(−−::」
 慎也     :「……スイマセン、ボクが悪かったです(汗」<(w
        :「(八神が酔っぱらった時よりも恐い(汗)」<(w
 平田     :「何故か謝られている」
 前野     :「……別に謝る必要はないんですが」
 慎也     :「そりゃ、謝りたくなるシチュエーションでしょう(^^;」
        :「銃やビームセーバーとかもってこっち見られたらさあ(^^;」
 前野     :「私は何も持っていないんだけどなぁ…」
 慎也     :「手のエフェクトが怪しさ爆発なんやけど……(^^;」
 平田     :「別にアル中ではないぞ」
 慎也     :「それも知ってます(^^;」
        :「トリガーハッピーなのも知ってますが(w」

[soutou] 何処で知られたんだろう(w
[Shin-ya] どっか(w
[soutou] 無道邸でしんちゃんがいるときに煌と喧嘩したのかもしれない(ぉぃ

 平田     :「まあ、あれは対抗上致し方ないことだ」
 慎也     :「そういう事にしときましょう(w」

 いや、まじで、しょーがないじゃん(w

君は佐竹を見たか?

[hari] そうだ、よしがいさん…じゃない、金元さんに、八極拳を習いに行かねば
[soutou] 弟子入りだ
     SMGにアサルトライフルにクレイモアまで持ち出したやつをあしらえるくせに
     まだ強くなろうというのか(w
[Shin-ya] 強さに上限はないんでしょう(w

 煌      :「だって、我流じゃそのうち底が見えちゃうしね〜」
 平田     :「しかし、雲のジュウザは北斗神拳伝承者並の強さだったぞ」

[soutou] #なんで知ってる(w
[Shin-ya] #(w

 煌      :「ふふふ、多の流派をも自在に取り込んでこそ、我流。我
        :が拳は見切れぬ」
        : って、良くわかんないネタは置いておいて( ̄▽ ̄)」
 平田     :「もともと見切れん」
 慎也     :「てか、戦いたくないです(w」
 煌      :「なんか、かっこよさそうだし」
 平田     :「そんな理由で教えてくれるとはおもえんぞ」
 煌      :「習いたい心は真面目だもん。それに、はじめる理由がそ
        :んな理由じゃいけない?」
 平田     :「うーむ。いけなくはないが、ほら、金元氏は真面目そう
        :だからな」
 煌      :「佐竹が空手はじめたのだって、北斗の拳のラオウみたい
        :になりたかったからだって言うし」
 平田     :「だからK−1で勝ててないんじゃないか?」
 煌      :「本人に言ってみそ」
 慎也     :「(^^;
 平田     :「冗談ではない。負けたら痛いし、勝ったら勝ったで大事だ」

[soutou] #実は本人を見たことがある(w
     #ムサシといっしょにヨーヨーしてた(w
[Shin-ya] #……(^^;(w
[hari] (w
[soutou] #ちょっとガタイのいいにいちゃんだなと思って通り過ぎてから
     #「あれ佐竹じゃんか!」とはたと気付いたのです(w
     ぬう
     というわけで
[Shin-ya] う〜む(w
[soutou] 労働に行きます
     またー
[hari] であ

! soutou (だって新人研修の施設が正道会館の合宿上のとなりにあるんだじぇ〜)

[Shin-ya] そりゃ見えるわな(w
[hari] じゃ、わしもでかけるにょん

 結構、普通っぽい方でした。喧嘩しようとは思わないけど(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006