[KATARIBE 18670] [HA06L] フラナに幹事は出来るか?

Date: Sun, 16 Apr 2000 00:30:46 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18670] [HA06L] フラナに幹事は出来るか?
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 らすと〜

ふらなんがコンパの幹事?

[HISASI] またフラナでも動かすかのう
[gallows] ふむ
[HISASI] 新入生歓迎コンパとかもするだろーし>大学
[soutou] 新入生より新入生らしいフラナ(ぉぃ
[Kakeru] ふらなくんはしんにゅうせいですか?(お
[HISASI] わはは(笑)
[soutou] 新入生から先輩と見られないフラナ(ぉぃぉぃ
 フラナ    :「お店予約するのー(^^)」
[Onomoto] サークル勧誘されまくり>フラナ
[soutou] いや
[Kakeru] 新入生が入ってきて
[soutou] 逆に有名だろうから
[HISASI] ………できるのか?>飲み屋
[Kakeru] いきなりため口で
 煌      :「たぶん、一人で行ったら断られるぞ〜(けたけた)」
[soutou] 勧誘はされないと見た(w
[Kakeru] 痕から先輩だと知って驚かれるのであろう
[soutou] 断られるからだれか連れていくのだろう
     あるいは道端で捕まえる(ぉぃ

 かける    :「電話なら大丈夫だよ」(ほんとか?)

[HISASI] そーか優麻ちゃんの先輩か(笑)
[BallMk-2] かけるんが?(笑)

 前野     :「何というか、頭を撫でられている姿がこうも似合う大学
        :生もなぁ…(苦笑)」(いいこいいこ)
 フラナ(電話) :「すいませーん、お店予約したいんですけどー(^^)」

[Kakeru] ちがうよぅ(吹利大)

 かける    :「だからって撫でない(^^;」
 平田     :「バナナを与えるなと姉と名乗る女性にいわれたのだ。ど
        :うしたものかな」
 かける    :「まぁ餌付けはほどほどにね」
 八神     :「んじゃ、俺にくれ」
 前野     :「八神君…(汗)」
 かける    :「がーん」
 フラナ    :「ちょーだい(^^)」>ばなな
 平田     :「仕方が無い、ほれ」<渡す
 八神     :「やっほー(>▽<)」
 平田     :「いや、お姉さんにバナナやるなと言われたんだが…」
 フラナ    :「わーい(^0^)」
 前野     :「既に奪ってるし(苦笑)」
 かける    :「フラナくんにはこの『せんべいのみみ』をあげよう
        :(笑)」
 八神     :「(もぐもぐ、ごっくん)……んで、店は予約できたん?」
         >フラナ

[Kakeru] BAR無道邸(お
[PaLilith] 狐の家も酒は出ます。コンパ向けではないですが(笑)
      料亭は流石に……(謎)

 フラナ    :「んとね、お店のおじさんに誰か大人の人に予約してもら
        :ってね、って言われたよ」

[HISASI] #断られとるんだ、それは

 かける    :「……なでなでなで」
 平田     :「……まあ、仕方ない事かもしれない」
 前野     :「………フラナ君。友達が良ければ、屋敷でやるかね?
        :(苦笑)」

[sf] 送迎バスが必要な距離だと思うぞ(;^^)

 フラナ    :「んーと、サークルのコンパだから多くて20人くらいか
        :なぁ」
 前野     :「ふむふむ(ピッピッピ)」

[HISASI] ……無道邸なら楽勝か?(^^;)>20人収容の新入歓迎会
[Kakeru] らくらくだね
     たぶん
[hari] まー、楽勝だろう(w
[Onomoto] 問題はどーやって連れてくるか、か(笑)
[HISASI] ……そんでもって、優麻ちゃんを民研に勧誘しておけば……
[sf] マイクロバスが必要だろう
[hari] 送迎バスねぇ…
    まぁ…
[sf] 免許がない(爆)
[Kakeru] バスで行くとか
[hari] 先輩であるフラナ君の株を上げる為に
[Kakeru] よるはとまりだとか(お
     車でピストン輸送
[BallMk-2] 優麻か……
[hari] マイクロバス、出しちゃえ(をい
[Kakeru] 水島印のどこでもどあ
[HISASI] もとみーに車を出してもらおう
     足りない分はどうすっかねぇ
[hari] 前野は、自動車免許持ってるけど
[Onomoto] 一緒に食わせてもらう条件で車だそう(笑)>八神
[hari] まー、車2台を使いまわして
    三台
    シンちゃんはどうだろう?
[soutou] 車はあるが
[hari] 4台在れば、十二分じゃないかな?
[soutou] 出すかどうか(w <ひらた
[HISASI] 前野さん&もとみー&雇われ運転手(笑)八神さんで
[Shin-ya] にゅ?
[Onomoto] 唸れターボ、吼えろVTEC(笑)>慎也&八神
[BallMk-2] 民研に入るかもしれず
[sf] # マイクロバスの運用には、安全運転管理者なんて役職の登録が必要なのか〜
[HISASI] やあキミ、いいカラダしてるね、ちょっとアルバイトしない?>シンちゃん(笑)
[sf] ワゴンカーだと
[Shin-ya] な、何のバイトだ(笑)
[sf] まあ
   なんとかなりそうですな
[HISASI] いや、ちょっと言われたとおりに車を運転して人を運んでもらうだけだよ(くくく)
[Kakeru] かけるんは……無道邸で待機(邪魔とも言う(おい))
[HISASI] #こう書くとなんかあやしげだ(笑)
[Shin-ya] う〜ん、運転するだけなのに、いいからだとどう関係あるんだろう(w
[BallMk-2] ころころ……
[Shin-ya] #怪しい(笑)
[HISASI] きっととっても遠くから大学に通ってる人がいるんだろう(笑)
[Shin-ya] なる(笑)
[HISASI] 砂利道の奥の一軒家に住んでる謎の少女とか(笑)
[Shin-ya] 謎過ぎだ(笑)
[Onomoto] よし、行ってこい4WD(笑)>砂利
[sf] つーか。無道邱のあるあたりだと
[PaLilith] こんばんは。
[sf] 砂利道かもしれない(爆)
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] でも車高低いっす(w
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] ばわです
[Onomoto] きゃー(><)(笑)
     まー、地面が平らだったら良いんだけどね
[HISASI] というわけで、会場も足も確保できた(にやり)

 平田     :「車貸してやってもいいぞ。ただ、荷物は見ないようにな
        :(ひひひひ)」
 慎也     :「見なかった事にします(w」

[Shin-ya] ]荷物

 かける    :「荷物おろせば良いのに(^^;」
        :「よっこいしょ(ごとっ)」(おい)

[PaLilith] 検問で止められて濡れ衣着てしまうとか。

 平田     :「おろしたら、積むのが面倒ではないか」

[Shin-ya] が〜ん(w
[gallows] 人力車とか(w

 警官     :「キミキミ、コレは何かね?(がちゃっ)」
        :「私も若い頃は拳銃が撃ちたくてねぇ。だから警官になっ
        :たようなものだが」

[PaLilith] (ぉ
[Shin-ya] まあ、高校時代サバゲしてて通報で来たおまわりさんに注意されるどころか終始なごやかな会話をしてたこともありますが(w
[soutou] 雉を撃ちに来たおじさんと和やかに話したことはありますよ(ぉぃ
[PaLilith] うちのじいちゃんは、とりもちやら網でメジロやらウグイスを取ってましたねぃ。
[hari] まー
    やるなら、ちかちゃんも反対しないと思うよ
    ちゃんと会費は貰うけどね(w
[Kakeru] EP化?(笑)
[HISASI] 部分部分で
     全部EP化しようとすると破綻するから(経験上)
[Kakeru] うーむ
[hari] ワンシーンずつって感じだね
[Kakeru] そーですなぁ……(じばく)

 しかしまー、珍しいコンパかもしれず(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006