[KATARIBE 18668] [HA06L] タバコな話題

Date: Sat, 15 Apr 2000 23:37:31 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18668] [HA06L] タバコな話題
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 たばこは健康に悪いです。

喫煙者の習性
------------

 タバコが切れたので、車まで取りに行っておったのです。

[soutou] がははははははは!
     (すはー)
[wings] 帰ってきたにょ
    をを。復活した(笑)
[hari] 買ってきたのかな
[soutou] 車に一箱あったのじゃー!
     うははははは(壊れ)
[hari] ぺしっ
[soutou] あふん
[hari] 直った?
[soutou] うむ
     喜びのあまり
     我を忘れていたらしい
[sf] (;^^)
[hari] きっと、湿気てるんだ
[soutou] いや、未開封
     くくく
     なんと私の頭の良いことよ <牙大王
[hari] きっと、注射器の穴が(まて
[soutou] 誰が毒なんか仕込むんだ(w
     ところで、煖と霊刀夫婦は
[hari] ほい
[soutou] 目の前でタバコ吸ってもいいのけ?
[hari] ん〜
[soutou] 酒回ると、親の仇のように吸いだす危険があるにょ(ぉぃ
[hari] 気流が来ないようにする(w
[soutou] なるほど
     さすがだ(w
[hari] もしくは、取り上げちゃえ
[soutou] ががーそ

 煖      :「桜の結界ですから、火気は厳禁ですよ(めっ)」
 平田     :「ぐぅ……」(とても残念そうにあきらめる)

[hari] #ごねたら、身体検査しようと思ったのに(w
[soutou] #しまったごねればよかった(ぉぃ

 煖      :「はい、これでも咥えていてください(くすくす)」
           <スルメの足

[soutou] まあ、無いなら無いでなんとかなるさ

 平田     :「(くちゃくちゃ)」(とーいめ)

[soutou] ふむ
     何かと中毒の多い男だな(ぉぃ
     依存型吸血鬼ハンターと改めるか(ぉぃ
[hari] まー、シガレットチョコを咥えるのと
    どっちが良いかな?
[soutou] スルメの方が長持ちする(w

 煖      :(さきさき…)<カワハギをさいてる

[soutou] 生?
[hari] #ひものだ(w
[sf] ちなみに、かわはぎのひものは、いま噛んでいる。
[soutou] がーん
[Onomoto] 腹減った(T_T
[hari] とりゃっ(ぽい)
[soutou] ぬふー
[Onomoto] うりゃっ(ぱく)
[soutou] バタピーでも食らおう

 あってもパカパカ吸うわけじゃないけれども、無いと不安に駆られるのです。

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006