[KATARIBE 18664] [HA06L] 占ったり死んでみたり

Date: Sat, 15 Apr 2000 04:27:04 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18664] [HA06L] 占ったり死んでみたり
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 生きることが大事なのです。

前野急死
--------

[hari] こてん
[soutou] あ、死んだ
[BallMk-2] んーむ
      前野君殺人事件だ(w
[soutou] だれが彼を殺せるというのか(w
[BallMk-2] さぁ?

 鐘継     :「ソレを調べるのが仕事やん(w」

[soutou] 犯人は06の人間じゃないな(断言)

 平田     :「貴様の仕事であって、私の仕事ではない」
 優麻     :「前野さんっ、前野さんっ!」

[BallMk-2] #ゆさゆさ

 平田     :「うーむ。脈が無い」
 前野     :「……ん〜…」
 平田     :「しかし、脈ぐらい止めるかもしれん」
 前野     :「ふぁ〜(のびっ)」
 鐘継     :「……ん?」
 平田     :「なんだ、やっぱり生きているではないか」
 前野     :「………なんです?みんな集まって」
 優麻     :「あっ……い、生きてるっ(喜)」
 鐘継     :「寝てただけかい! ボケー!!」
 優麻     :「よ、良かった……(ぐすっ)」
 前野     :「???(困惑)」

[gallows] 前野君が死ぬと各界に衝撃が走るようだ
     さすが人気キャラはちがうのう
[soutou] そりゃ走るよ
     いなくなったら困る人がたくさんいるし(w
[hari] みゅう
[gallows] なにしろもてるしね(w
[hari] ぐう
[soutou] いろんな人の面倒も見てるし

 いろんな意味で中核ですからのう(w

本体が語り部をやめるとき

[gallows] 最近は平田サンもなかなかなんじゃないですか?(へっへっへ)
[soutou] 各界に衝撃が走るほどじゃないね(w
     それに
     Jなら何回か死んでる(ぉぃ
[hari] ががーん
[soutou] 一番最近だと
     ゾンビになっていたのう(w
[gallows] 仕事柄死に安いとこもあるしのう
[soutou] もし、語り部をやめることがあれば
     死んで終わりだな(w
[gallows] 結婚式の前日とかに?(w
[soutou] なんかの理由で帰ってくる時は
[hari] ががーん
[soutou] 人間をやめて帰ってくるだろ(w
     がーん
     結婚式(w
[hari] 誰と?
[soutou] それが一番のもんだいです
[hari] ひすいん?(ぉ
[gallows] 本命:煖 大穴:ひすいん
[soutou] 対抗は無しか(w
[hari] 対抗は
[gallows] そんじゃあ対抗がひすいんで、大穴は鐘継ってことで(w
[soutou] 大穴も何も結婚できないぞ(w
[gallows] ガーン
[hari] いまだ現れぬ、お偉いさんの孫のお茶くみ係
[soutou] がーん
[hari] 玉の輿だ
[soutou] 逆玉くわ(w
[hari] 死んでも
    使徒モドキになって戻ってこれるだろー
[soutou] いやじゃー
[hari] 神の奇跡だ(うひゃひゃひゃ)

 まー何があるかわかりませんしな。

相性占い
--------

[soutou] 奇跡って(w
     まあ、某所の占いによれば
     結婚相性はよろしくないので
[hari] あそこか(w
[soutou] 結婚はあるまい(w
     ちなみに、なぜか染木先生とは交際相性、結婚相性ともによかった気がする(w
     つーか
     染木先生は誰ともよかったような(w
[hari] (爆)
[gallows] そして鐘継はだれとも悪かった(w
[soutou] たかが占い、されど占い
[hari] 70%にょ
    良いカップルにょにょ>四柱推命
[soutou] 誰と誰?
[hari] ひらったーと猫娘
[soutou] 場所によってばらつきがあるらしい(w
[hari] ちなみに、わちは禁断の場所でやっておる(w
[soutou] ががーん
[hari] くすくす
[soutou] おかしいな
     じゃー、あの結果は別のところのやつだったのだろうか?
     星の数で結果が出るところだったから
     なんだっけ
     動物うらない?
[hari] んにゃ
    わしがやってるのは
[gallows] てな情報がありますが、当人の煖さんの意見を聞いてみましょう>煖

 煖      :(ポッ)
 鐘継     :「(意外な反応にちょいとびびった)」
 平田     :「なな、何を突然」(うろたえ)

[gallows] みんな動揺してしまったではないか(笑)
[hari] (爆)
[soutou] 破壊力抜群だ(w
[hari] ふふふ
    ちなみに、前野とひらったーは誕生日が一日違い
    誕生年も一年違い
[soutou] あら
     そーだったか
[gallows] ふむ
     平田、前野、鐘継と一歳ずつ違うわけですな
[hari] 前野は、1978/4/19
[soutou] 平田は77年の4/20
[gallows] 鐘継は……西暦かいてないな。鏡介の一個上らしいから1978/10/14
     でいいや
[soutou] ふーむ
     もうすぐ誕生日なのだな
     本体と違うからピンと来ないのう
[gallows] 二人の誕生会兼ねてパーティするとか
     そこのパーティイベントで相性占いがあってさっきのシーンがくるとか(w
[soutou] がーそ
     じゃあ
     鐘継氏もそれまでに無道邸に顔出しとかないと
[gallows] そういえばそうだ(^^;
[hari] とりあえず
    凍るわけじゃないが
    とまるじぇ(w>刻
[soutou] ざわーるど
[hari] 煖が、(ポッ)ってなったら(爆)
[gallows] 鐘継も片眉上げて口を引きつらせるぞ(w
[soutou] 平田もさっきの一言を言うのが精一杯だろうな(w
[hari] でも、あかくなったら
    かーいーとおもうが
[soutou] かわいいだろうが
     止まるものは止まる(W
[gallows] なんか触れちゃいけないものに触れちゃったような(笑)
[hari] ひどいにょ(w
[gallows] 前野君はどういう気分なんだろう。
     おとうさんとしては(w
[hari] 微笑ましく見てるだけにょ(w
[gallows] ヒラッターは問題なしなわけか
[soutou] ないけど
     照れる
[hari] くくく

 たかが占い。されど占い。架空のキャラなのに、性格とかが妙に当たってたりするから不思議です。

人間をやめる?
--------------

[gallows] かけるんとヒラッターが無道ファミリーに入ってる光景を想像するとなかなかすごい生活になりそうな。
[hari] とりあえず
[gallows] 日夜迷宮で撃ち合い
[hari] かけるんは、生傷たえなそう
[gallows] かわいそうに
[soutou] なんで生傷
[hari] 「みみ〜」って…
[gallows] もしかしたら大人しくいじられてるかもしれん
[soutou] ひらったーがおとなしくしてないだろ(w
     さっき流したログのように(w
[hari] 煖に手を出したら?(w
[soutou] うむ(w
[gallows] 煌に手を出してるうちは平田サンには無関係であろー
[hari] もっとも
[gallows] #手を出すというと悪いことをしてるようだな(^^;
[hari] 煌が素直に手を出されているとはおもえん
[soutou] まー、煌なら
[gallows] こんばんわ
[hari] にゃ
[soutou] 電話でした
[hari] にゅ
[gallows] ハッピーな平田サンと普通の平田サン。どちらがいいのでしょ?>煖さん

 煖      :「どちらも可愛いですよ(にこにこ)」
 平田     :「がーん」
 鐘継     :「こりゃ一生頭上がりそうにないのう(けけけ)」
 煖      :「???」<何か変なこと言ったかしら?って顔(w

[soutou] まあ、あがらんだろう(w
[gallows] わはは
[hari] くすくす
[gallows] 未来は明るいのう
     結婚式前夜に亡くなるとはいえ(w
[soutou] 亡くなることに決定してるのか(w
[hari] ががーん

 平田     :「わはははは、前野! 俺は人間をやめるぞ!」(ドギ
        :ャーン)

[soutou] と言い残して失踪のほうがいいかな?(ぉぃ

 前野     :「そうですか」

[soutou] あっさり風味のリアクションだな(w

 煖      :「おかえりを、お待ちしておりますから…」

[soutou] うーむ
[gallows] せつないっすね(w
[soutou] 悲壮感も何も無い(w
     翌日には帰ってきそうな勢いだ(w
[sf] そして百年。
[hari] 髪を結って、ひげを剃って
    送り出すにょ〜
[soutou] 100年っすか(w
[gallows] 百年……
[soutou] 止めてくれよ(w
[gallows] 煖もさすがにお亡くりになってるかな
[hari] くすくす
[sf] もともと人間いないやん >無道邱
   (おい)
[soutou] まーそうですが(w <人間いない
[hari] もしくは
    ついてっちゃうか
    >煖
[gallows] いい話だ(w
[soutou] だめじゃよ、魔道に入るからえらいことになるにょ(w <北斗琉拳ちっく
[sf] ぐう
[hari] ふふーり
[soutou] とまあ
     本体がやめる時のことなんか考えなくてよろしい(w
[hari] うむ
[soutou] 不吉だ(w
[hari] でも、一晩二人で外泊してきたら…
[soutou] 明るく前向きに今日を生きるのだ(ぉぃ
     ぬはっ
     外泊っすか(w
[hari] まー、置いて置こう(ぽい)
[soutou] うむうむ(ざくさく) <埋めてる
[Kakeru] 破壊して再生しないんだね

 人間やめて何やるかは不明(ぉぃ

ではまた。

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006