[KATARIBE 18650] [HA06L] 翡翠型空気清浄機など

Date: Wed, 12 Apr 2000 23:06:09 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18650] [HA06L] 翡翠型空気清浄機など
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/03/29のログです。

オフ会の話
----------
[LuriRom] あ、そだ。とーるいさん
[TOURUI] にゃ?
[LuriRom] オフ、両方参加〜
[BallMk-2] ばわ
[Ryu] オフオフ……誰が来るんだろう
[LuriRom] 土曜日は多分、勝手にKにいのうちまで行きます
          #場所知ってるからその方が早い
[TOURUI] じゃー後はるりるーにまかせた(ぉぃ>幹事
[LuriRom] ……(ひるりら>幹事
[Ryu] 3日にディズニーランドに男だけで行くという暴挙に出たりするのだ(爆)
[Shin-ya] がそばれ(w>リュー君
[soutou] 暴挙だ(w
[LuriRom] ディズニーランド……実は行ったことない
[TOURUI] ディズニーはやろーがいくとじゃないとおもうぞ

すべては勢いとノリです(爆)
ディズニーランド……僕は5回目ぐらいだったのかなぁ。

[TOURUI] リュー君がむばれ〜
[Shin-ya] 一応、東京も、アメリカも行った(w
[PaLilith] 羽合?<亜米利加
[Ryu] だもんで、OFFはただいま体力的に検討中(爆)

結局、参加はいたしませんでした。

[Shin-ya] ん〜、カリフォルニア>アメリカ
[TOURUI] ディズニーらんどなら体力いらないぞ(無責任)
[BOBU] がんばって来るんだ(笑)
[LuriRom] あ、そーいえば前日ゲームショーだったな、、、(とーいめ
          ま、体力持つだろ(苦笑
[TOURUI] (^^;;
[ko_iti] るりるり、ゲームショウいくのか?
[LuriRom] うん>ゲームショー

絶叫系ダメなんです
[Shin-ya] 当事日本で人気のスペースマウンテンが待ち時間0で乗れた記憶があ
          る(w
[ko_iti] つわものだな
[soutou] これが若さか
[Shin-ya] 当時、だ
          認めたくないものだな(w
[ko_iti] わかさゆえのあやまちというものは
[Ryu] おいらは絶叫系がダメなので……乗るといろんな汁が出て死にます(核爆)
[soutou] 汁って(w
[Ryu] 目汁、耳汁、鼻汁……(笑)
[LuriRom] ……なんかリューさん、つくづく意外(ぉぃ
[Ryu] (w
[Shin-ya] そうだったけ?(^^;>リュー君
[LuriRom] 下戸ってのが未だ信じられん(笑)

外見があれですからねぇ(^^;
20代後半とかにしばしば見られます(爆)

[Shin-ya] それはおのもっちゃんもだ(w>下戸
[soutou] バンジーに4人で行ってひとりだけ飛んで
         寂しい思いをしたにょ(w
[TOURUI] みどりんにもそーいう特徴があった記憶があるな(^^;>絶叫系だめ
[LuriRom] おのもとにーさまは、下戸と元吹奏楽部と
          後何かもうひとつ絶対信じてもらえないのがあるって行ってたな
[Onomoto] タバコもすわんぞ
[LuriRom] あ、タバコか(^^;;
          そりはいーことだ>根っからのタバコ嫌い
[Ryu] お酒ダメ、絶叫系ダメ、タバコもだめっす(^^;
[LuriRom] #オフで煙から逃げ回ってます(笑)
[soutou] うう、るりるりに嫌われた(TT

酒、たばこ系
------------
[K_DASH] 酒,タバコどんとこい(笑)
[Shin-ya] お酒飲める、絶叫系好き、煙草ほんのたまに吸う
          う〜ん、みどりんと逆だ(爆)
[LuriRom] Kにいに文句言いまくってます(ばく)>タバコ
[TOURUI] 語り部でタバコを吸う人って小数派っぽいね〜
[K_DASH] 少数派さ(;_;)
[soutou] かなしいのう
[TOURUI] 年齢的なものもあるかもしれんが(w
[soutou] キャラでも少ないし <酒煙草
         ひすいんだけが同志さ(ぉぃ
[TOURUI] 昔は嫌いだったけど今はなれたからな〜
         酒ならオッケーだにょ〜
[ko_iti] 連帯感強そうだな>はくがいされているひとびと
[Ryu] 20歳になってまだ……1月立ってないにょ(核爆)

翡翠型空気清浄機?
[BOBU] ひすいんは煙草も吸うのか
[soutou] ひらったーに呑ませまくるキャラチャで吸ってた(w
[BOBU] やるなひすいん(何がだ)
[soutou] ひすいんは肺が無いから
[TOURUI] ふるぼーぐが煙草をすって意味があるのだろ〜か(^^;

無いです(爆)

[hari] 気分
[soutou] 煙を吸ったりはいたりしてるだけだろうけどな(w
[TOURUI] 地球の環境を汚しているだけなり(ぉぃ
[Ryu] 肺で浄化してクリーンな空気をはけるに違いない(爆)
[soutou] がーん えころじー(w
[Shin-ya] エコロジーなきのうだ(w
[TOURUI] がーん(爆
[soutou] じゃあ
         ひすいんを部屋に置いとけば部屋がクリーンな空気に(w
[BOBU] 定期的に肺を交換しないとからだの中にヤニが
[Shin-ya] エアフィルターの交換作業くわ(爆)
[Shin-ya] 一家に一人(w
[TOURUI] 空気は奇麗になるが(^^;;;
[soutou] しんちゃんの部屋はきれいな空気らしい(w
[Ryu] でも、維持費が半端じゃありません(笑)
[Shin-ya] (w
[TOURUI] きっとマイナスイオン発生装置もついているのであろう(w
[soutou] 健康にもいいのか(w

 慎也     :「ああ、空気がおいしい(w」

[BOBU] 煙を吐かないんじゃ気分も出ないと思うのは気のせいだろうか
[soutou] 煙は吐くんだ
         次から浄化だ(w

エコロジーな煙とか(爆)

[soutou] あるいは口から吐いて皮膚呼吸で浄化(w
[BOBU] 皮膚がどんどん茶色に…(おい)
[TOURUI] 皮膚呼吸って(^^;
         べつに排気ダクトをつくって解決(ぉぃ
[soutou] 褐色のはだのひすいん
[Ryu] コギャル風?(笑)
[Shin-ya] が〜ん(w
[soutou] ガングロ(w
[BOBU] いつの間にか口調まで変わってたりして(笑)
[TOURUI] (^^;
[Shin-ya] いやだ(^^;
[soutou] コギャル語のひすいんはどうしようもないぞ(w
[TOURUI] ウィルス感染だ(違
[soutou] しんちゃんが洗ってやりなさい(w
         保護者だし(w
[Shin-ya] いやです(w
[BOBU] そして又誤解のタネが(笑)
[Shin-ya] またなんか誤解せれる(w
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] される、だ
[soutou] そろそろかなぁと思ったら水島家に送り返すのだ(w
[TOURUI] ってじつはニコチンいらないのなら
         煙だけがでる煙草っぽいのをママにつくってもらうとか(ぉぃ
[PaLilith] にこちん、たーるとか抜きたばこ
[soutou] なるほど気分だけタバコ
         でも、ママの作ならそれだけでは済むまい(w
[TOURUI] フルボーグに有効な成分が(w >生物が吸ったらいけません(ぉぃ
[soutou] そりゃやばい(w
[Ryu] フルボーグ専用の食べ物などがあっても不思議じゃないけどね

 にせ翡翠   :(すはー)
 平田     :「ぐふっげふっ」(ばたっ)

[ko_iti] ペースト状の奴か?
[TOURUI] フルボーグ専用の食べ物って
[TOURUI] ガソリンのことじゃん(w

注意事項:煙は人間にとって有害です。人の居ないところで吸いましょう

[BOBU] …とか
[Ryu] (w
[soutou] ゲル状のアルコールとか
[TOURUI] がーそ>煙が有害
[soutou] 米状のアルコールとか
[Ryu] そーいえば……EP「ある日の紫苑2」が書き上がっていたけどまだ流し
      てなかったな……
[TOURUI] また踊っているのだろーか(w
[soutou] パスタ状のアルコールとか(ぉぃ
[Kakeru] ばたーあめ
[BallMk-2] (爆)
[soutou] アルコール錠剤
         アルコールカレー
         アルコール冷麦
         科学は偉大だ(ぉぃ
[TOURUI] アルコールカレーはむずそうだ(^^;
[BOBU] アルコール酒
[Ryu] ……
[HISASI] あるこーるカービィ
[TOURUI] 熱でアルコール飛びそうで
[soutou] きっとアルコール冷麦のタレは色が似てるのでウィスキーだな(w

なぜかメイドの話に
[ko_iti] あるこーる天使
[Kakeru] あるこーるめいどふく
[TOURUI] うむ
[Kakeru] 萌えの対象がメイドさんからメイド服になっている壊れている
[ko_iti] だってメイド服着てないとメイドさんじゃないんだろう?
[soutou] うむ
[TOURUI] メイドである条件だからいいのでは(ぉぃ
[soutou] 私服のメイドさんだと見分けがつかん
[BOBU] 私服メイド…こっそりメイド活動を行うんだ
[ko_iti] 秘密メイド
[Onomoto] 気づいたら掃除されてるとか?(笑)>こっそり
[soutou] シークレットメイド?
[Kakeru] がーん
[ko_iti] うむ
[BOBU] 雇用主にその存在を気付かれてはいけない(笑)
[soutou] ある日、部屋に帰ってみたら綺麗になってるのだ(w
[ko_iti] がーんどうやって給料もらうんだ
[BOBU] 派遣会社から
[soutou] もちろんこっそり(ぉぃ
[PaLilith] こっそり財布から。
[soutou] こっそり口座から(ぉぃ
[BOBU] こっそりって(爆)
[soutou] メイドの押し売り?(w
[TOURUI] 料金によってはやって欲しいと考えたのは秘密だ(w
[soutou] 手間がかかったら手間がかかった分だけ
         財布や口座からなくなってる(ぉぃ
[HISASI] ……メイドギルドとかあるんか(おい)
[PaLilith] 明朗会計ですね。
[Kakeru] メイド会計
[soutou] 表のメイドギルドと裏のメイドギルドがあるのだろう(ぉぃ
[Onomoto] ぐをっ、口座が空っぽになりそうだ(笑)>カオスの部屋片づけ(爆)
[PaLilith] 口座がなくなったら、現物で。
           きれいさっぱり。
[soutou] 表はちゃんと依頼をうけてメイドを派遣するけど
[TOURUI] 一回の消費は大きいが定期的にメンテナンスをされることで
[TOURUI] カオスにならなければ(w
[soutou] 裏はシークレットメイドを派遣するのだ(w
         お金があるところまでしかやらないとか(w
[TOURUI] 現物できれいさっぱりって
         それで部屋がかたずいていったらやなかんじだな(w
         どんどん物がなくなっていく<しかし部屋はかたずく(違

$$

こんにちは

---
Name   :半沢 陵