[KATARIBE 18649] Re:[HA06P] 水無瀬の旅行 北関東篇

Date: Fri, 14 Apr 2000 00:12:59 +0900 (JST)
From: 小西 朱水  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18649] Re:[HA06P] 水無瀬の旅行 北関東篇
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06P]水無瀬の旅行 北関東篇:
From:小西 朱水

こんにちわ。小西です。
少々順序が後先になってしまいました。

先日の「水無瀬の旅行北関東篇」・京都駅ビルシーンの改訂です。

リューさんの改訂案はOKです。

>京都駅ビルにて
>--------------
>
> 水無瀬    :「(7分早着の、35分待ちだから、42分と…あら、あれ
>        :は水島緑さん?)あの〜」
> 緑      :「あ、こんにちは……」
>
>なにやら考え込んでいる風の緑に声をかける水無瀬
>
> 三橋     :「水島さん!お久しぶり!今日はこれからどこへ?」
> 緑      :「いえ、嵐山へ行った帰りなの」

  緑      :「いえ、瀬田へ行った帰りなの」

> 水無瀬    :「やっぱり!おっひさ〜!これからお帰り?」
> 緑      :「ええ」
> 水無瀬    :「当面奈良線はないですよ。七条歩いちゃったほうが
>        :早いんじゃないですか?」
> 緑      :「え? え? ……」(水無瀬ちゃん、時刻表見たの
>        :かしら?)
> 水無瀬    :「つぎは22分の鈍行です。七条出れば13分の急行が
>        :あるはずです。」
> 緑      :「あ、そうですかぁ。(詳しいんですねぇ)」
>
>こんな感じでどうでしょう?

このEP書いてたときは気づかなかったんですが、嵐山〜吹利方面なら二条から
地下鉄東西線を使ったほうが早いですよね…

新潟篇(IRCログ参照)は現在鋭意製作中です。

それでは。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com