[KATARIBE 18645] Re: [HA06P] 「璃慧ちゃん、前野さんと会う(仮)」

Date: Thu, 13 Apr 2000 18:01:42 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 18645] Re: [HA06P] 「璃慧ちゃん、前野さんと会う(仮)」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

瑠璃夢 <lurimu@geocities.co.jp> wrote:

>  こんにちは〜、瑠璃@未完成EP整理中〜♪ です。
>
>  えーっと、はりにゃ、ごめんなさい(汗)
>  ようやく続き流します〜。

わはは、さらに時間が流れてしまった(汗)

>  あ、それと。
>  題名どうしよー。チャットログ流すときに適当につけた奴なんで(ぉぃ
>  もう一ひねりくらいあったほうがいいかも。

ん〜、こんなんで良いと思うけど…
わかりやすいし(W

>  あ、人物紹介と、解説よろしくっ♪

うぐっ

> *********************************************************:
> エピソード『璃慧ちゃん、前野さんと会う』
> 登場人物
> --------
 前野浩(まえの・ひろし):
      :無道邸に住み込みで働く元大学生。本人曰く『雑用係』。
      :ついお節介を焼いてしまう傾向あり。

>  水瀬璃慧(みなせ・あきえ):
>       :小説書きが趣味な女子高生。時間がない〜と騒ぐこと多々。
>       :ちょっと人見知りする。

 無道千影(むどう・ちかげ):
      :無道邸の当主である女子大生。小悪魔ちっく(笑)
      :人見知りは………しないだろう。

> 前野の目
> --------
>  ここ吹利駅前商店街も、年の瀬が近づくに連れてその賑わいを増している。
>  年末商戦向けの POPや、クリスマス向けのレイアウトなどがショーウィンド
> ウを飾り、活気のある売り声があちこちから聞こえてくる。

(ざこざこざこ)

>  千影     :「うちの書庫で調べもの? おもしろそうな娘ね☆(クス)」
>  前野     :「小耳に挟んだ話では、“その手”の資料を探していると
>         :いうことでしたからね。“色々在る”って紹介しておきま
>         :したから、来たらお願いします」
>  千影     :「ふ〜ん、わかったわ……なににしても楽しみね☆(クス)」
>

> 時系列
> ------
>  1999年12月末。
>
> 解説
> ----
 題名どおり(w
 クリスマスでにぎわう町中での情景です。

であ〜

 ハリ=ハラ