[KATARIBE 18644] [chat] 精霊指定都市

Date: Thu, 13 Apr 2000 16:30:14 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18644] [chat] 精霊指定都市
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat]精霊指定都市:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@東京都の県庁所在地はどこでしょ〜ね です

 精霊指定都市についての話題です
 3月29日のHA06の話題です

[chat]精霊指定都市

[Kakeru] みゅー
         ■編集後記(3/22)
         ・わたしはあくまで反対だが、トいってもしょうがないんだけど、
           浦和、大宮、与野の3市が合併して精霊指定都市
           (おっとことえりミス、制令だ)になる。
         というウェブマガジンが届いていた
         精霊指定都市かぁ。狭間ちっくだいじょう。まる
[TOURUI] ふむ
[BOBU] 精霊から何を指定されたんだろう
[soutou] 精霊に指定された都市か(w
         凄そうだぞ(w
[Kakeru] 引用:【日刊デジタルクリエイターズ】 No.0561
         2000/03/22.Wed.発行
[Ryu] 政令指定都市……もめてます(笑)
[TOURUI] 精霊の種類によるかもしれず(違
[Kakeru] http://www.dgcr.com/
[BOBU] #それ、俺も取ってるじゃないか(汗)
[Kakeru] なむなむ
[BOBU] 火の精霊だとちょっと危険かも
[Ryu] 埼玉市……
      どうも合併都市の名前の有力候補のようなんですが……
      行田市が使わないでって請願書出してたり(^^;
      「さいたま」はさきたま古墳群の「さきたま」が発祥らしい……

 まー埼玉がどーなろーと住んでない人にとっちゃどーでもいーや(ぉぃ
 新幹線が通過するだけの県庁所在地もめずらし〜し
 かといって東京〜浦和間をどれだけの人が新幹線を使うかど〜かは
 妖しいとこだけどね(^^;

$$

いじょ
冬縲でした