[KATARIBE 18643] [chat] ログ切り魔人の言い分(違

Date: Thu, 13 Apr 2000 16:29:44 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18643] [chat] ログ切り魔人の言い分(違
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat]ログ切り魔人の言い分(違:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@アイスな珈琲も駄目な体になったらしー(^^;;;; です

無意味なログはいーけど話題が交錯するのはやめてね☆
っていうログです(w

[chat]ログ切り魔人の言い分(違

しょきちょうじゃないぞ

17:02:29 + gallows(~gallows@PPP9.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] ちあ
[gallows] こんちわ
[maro] ばわ
[gallows] なむ

 筋肉達磨   :「ムキムキ」
 筋肉達磨   :「(コオバシイ汗)むんむん」
 筋肉達磨   :「ふんぬっ(ぶっ)」
 筋肉達磨   :「はっはっは」

[gallows] (続く)

 小人     :ぴくぴくぴく…(苦しんでいる)

[gallows] 勝った!(勝利の悦び)

 小人2、3  :タンカで運ぶ(笑)

[gallows] ぴーぽーぴーぽー
          うむ、これは相当わけがわからん(w
          意味不明ログ製作委員会としてはまずまずの出来といえよう(謎
[maro] (笑)
       書記員は TOURUIはんですな?
[gallows] なるほど。書記だけにこのログを切り出したり……
          (なんのためにだか)
[maro] うぅむ LG活性化の為 私も向うでやろうかな?(笑)
       でわ 無謀にも繋げたままご飯にいきまふ
       (帰ってくれば 落ちている事うけあい)
17:35:00 maro -> mesi_maro
[gallows] いってら
17:41:49 ! gallows (どこに捨てればいいんだー)
2000/03/29 18:00:00
18:17:05 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp74.fin.ne.jp) to #kataribe
18:17:19 mesi_maro -> maro
[maro] うなぁ
[sf] みー
[maro] しーふーどぴらふ
[BallMk-2] うきゅー
[maro] 落ちてなかったのが奇跡…
[BallMk-2] ほえー
[maro] 別に ぴらふが落ちてなかったわけではなひ(滅)
       落ちていたわけでもなひ(さらに滅)
[BallMk-2] ぐむー
           ころころころ……べちゃ

といった会話が夕方に行われていて
冬縲が夜ジョイントしたとき

ログ切魔人の言い分

[rui-nomi] #maroさんとgallowsさんに私信
           #私は書記員でないぞ(苦笑)
           #あまりそれを否定できるほどの材料はないが(爆)
[soutou] ログ切り魔人だからねぇ(ぉぃ
[PaLilith] 国家の最高実力者ですね>書記長
01:16:30 Ten-Boil -> Ten-Rou
[soutou] おかー
[rui-nomi] ふっ悔しかったら切るのだ(違
[Shin-ya] おか
[rui-nomi] おかえり
[Ten-Rou] #ほかのことしていて戻すのをまた忘れてた.....
[HISASI] じゃあ変なことを話そう>切るなら
[soutou] うむ
[HISASI] ギャロさんに対抗してむー
[soutou] 変なことなら任せておけ(ぉぃ
[rui-nomi] #話題が交錯しないのが望ましいと言っておこう
           >割と本気
[soutou] 交錯するとめんどいね
[rui-nomi] #しかしながら私は御体が切ったのを編集するだけなので
           #実質困るのは御体なのだ(ぉぃ
           #基本的に私が流すのは御体から受けとった
           #ログだけなのだ(苦笑)
           #まー引き取りてのないログ編集は私に流してくれと
           #言っているが(^^;
           >暇潰しには考えなくてよいのだ(ぉぃ

 私が指定してログを送ってもらうことは少ないからのー
 まー忙しくないときならログの切りだしは苦ではないからね(^^;;
 コメントさえ考えなきゃ時間なんて殆どかからんし(ぉぃ

 この頃の魔人はたまにゃに一票(w

$$

いじょ
冬縲でした