[KATARIBE 18640] [KA] 宇宙レースな話し

Date: Thu, 13 Apr 2000 16:26:51 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18640] [KA] 宇宙レースな話し
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KA]宇宙レースな話し:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@一応纏めてみました

 当初LGで動こうかと思っていた宇宙なレースの話題ですが
 発案者の意見によりLGではなくなりました。
 というわけで[KA]となっております
 長いので注意

[KA]宇宙レースな話し(1)

話題の走りだし
--------------

00:37:29 + HISASI(~chocoa@cs1y304.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ〜
[HISASI] はしれはしれーーーー(挨拶)
[Lurimu] ……ひさねえ、だいじょーぶ?(汗
[TOURUI] 色々ぱたーんがあるな>はしれ^2
[soutou] ハイパーオリンピックでもやっているのだろうか?(古い)
[HISASI] あはは、さっきまでF-ZERO Xやってた
         正確には九時からずーっと(笑)
[TOURUI] レーサーだ
[soutou] 男は黙ってサムライゴローだ
[HISASI] ファルコンだー
[soutou] キャプテンもええのう
[HISASI] ていうか朝の四時まで対戦してたからIRCこれんかった(^^;)
         >夕べ
[soutou] がーん
[fukanju] (^^;
[TOURUI] (^^;
[HISASI] 設定がLGちっくかなーと思った
[TOURUI] なにの?
[HISASI] F-ZEROX
[soutou] アメコミ調ではある
[TOURUI] なるほど
[HISASI] 全宇宙規模の大レース
[TOURUI] 名作であったの〜>F-ZERO
[HISASI] 宇宙交易により設けた富豪家達が作ったもっとも過激なレース
         レースに出る為にお金をためている賞金稼ぎの青年とか
         思いついてみたりする…
[soutou] LGで宇宙船レース?(ぉぃ
[TOURUI] が〜ん
[HISASI] ほら派手なレースだから観客も多そうぢゃん☆
         物資運びとかもしそうぢゃん☆
         その護衛とかすればいいのだ
[TOURUI] ガイロードが技能値的に不理です(そーいう問題ではない
[HISASI] もちろんレースに出てもいいし
[TOURUI] スポンサーにはなれるな(ぉぃ
[soutou] 勿論、他の船を攻撃しても可(ぉぃ
[HISASI] ひょっとしてレースにでる前からバトルはじまってたり(おい)
[TOURUI] ちきちきましん方式だ(放送は見たことない)
         ま〜レースというのはスペオペにおける手軽(かもしれない)
         題材ではありますね
[soutou] レース…

カートを話題に
--------------

[soutou] 対抗してHA06ではカート(ぉぃ
[K_DASH] マリオカートか(笑)
[soutou] そうそう(w
[Kakeru] ちきちきまんちきん猛レース
[ko_iti] なにげにいやだ
[TOURUI] 格闘ゲームじゃなかったのか(^^;>HA06
[soutou] カートもやるのだ(w
[HISASI] げふー
         どこでやるんだ(^^;)>カート
[TOURUI] みんながまんちになればパワーバランスはとれるぞ(ぉぃ
[HISASI] 水島家地下サーキットか?(おい)
[soutou] 無道邸地下も捨てがたい(w
[K_DASH] 迷宮だよ(笑)
[HISASI] どっちもロクでもないサーキットになりそうな気がする(笑)
[K_DASH] ゴールどうするの?(笑)
[TOURUI] 無道邸は地下より図書館では(w
[soutou] 改装してください(w
         無道邸の地下だとカーマゲドン(ゾンビ版)になりそげなかんじ(ぉぃ
[K_DASH] 引いちゃダメダヨ(笑)
         スプラッターパック入れたみたいになっちゃう(笑)
[TOURUI] 両方を回ってトータルタイムを競うのだ(w
[soutou] まず生残れるかどうかだ(w
[TOURUI] 水島邸を先にしてもらえるとカートがパワーアップしそ〜だ(w
[HISASI] 君は生きてココをでられるかな?(まぢで)>とか(笑)
[K_DASH] 第2戦にしたほうが良さそうだね(笑)
[soutou] いちおう、救出班を用意しておいて救命はする(w
         でも、救出班も死ぬかも(ぉぃ
[HISASI] 平和に考えてみると……
         みんなで遊園地いってカートに燃えるとかゆー
         話がいいかねぇ
[soutou] ががーん
[TOURUI] そいえばふうりには遊園地があったな(^^;
[HISASI] 地下迷宮サバイバルレースだとシャレにならない(笑)
[soutou] Jだな(w

 遊園地………ゆうえんちでオフは昔開かれたらしーの

$$

つづく
冬縲でした