[KATARIBE 18639] [HA06L] てんしな会話つー

Date: Thu, 13 Apr 2000 16:26:18 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18639] [HA06L] てんしな会話つー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]てんしな会話つー:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@EP書かないけどログを流す です

 つづいてたりするかもしれない
 kataribeの1月24日のログです
 補完委員会の出動が必要な人は申請して下さい(よけいなお世話)

[HA06L]てんしな会話つー

謎チックな会話
--------------

[Kakeru] 電気猫
[ko_iti] びびび
[Kakeru] 電気ねこみみ
[ko_iti] あぶないぞ
[Kakeru] 電気ねこみみメイド
[ko_iti] 電気で動くという意味なのだろうか?
[Kakeru] 電気ねこみみメイド天使
[ko_iti] それとも放電するという意味なのだろうか?
[Kakeru] さー?
         天使は萌えですか?
[ko_iti] さー
         とりあえず遊んでいます
[Kakeru] らぶらぶですか?
[ko_iti] 天使はらぶらぶではありません
         らぶらぶをもくろんだ方は、もくもくになっていました
[Kakeru] もくもく
[ko_iti] ぐう
[Kakeru] 西夜さんと天使ができているという噂は本当ですか?
[ko_iti] うそです
[Kakeru] 本人は否定しているようです
[Kakeru] 肉体のある天使は半魔なので狩っていいと本に書いてありますが
         本当ですか?
[ko_iti] 半魔などという存在は聖書に一切記述がありません
[Kakeru] ふむ
         天罰の正体は軌道レーザーというのは本当ですか?
[ko_iti] 演技による上昇型ヒーローポイント制は嫌いです
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] それだと日常さんに止められてしまいます>軌道レーザー
[Kakeru] 日常さんは最強だね
[ko_iti] うむ
[Kakeru] みゅー
         とある聖書には、「神はまずねこみみをつくった」
         とあるというのは本当ですか?
[ko_iti] そんな聖書は知りません
         かけるんのヲレ的聖書?
[Kakeru] くくく
[ko_iti] うーむ
[Kakeru] らぶらぶ補完計画天使編
[ko_iti] 天使はどうなるんだろう?
[Kakeru] まずぜんていからいこう
         天使は男性ですか女性ですか?
[ko_iti] 天使は本質的に両性具有です
[Kakeru] ふみゅ
         来栖は?
         じゃぁ来栖は男の子と女の子のどっちが好きですか?
         #そもそも来栖って服装どーなんだろう?
[ko_iti] 今は女の子のふりをしているよ>来栖

 来栖     :「神の愛は万人に平等に分け与えられるのです」
 かける    :「異教徒でも?」

[Kakeru] ふむふむ

 来栖     :「異教徒であろうとも、無神論者であろうとも、
        :神が存在し、神の愛が注がれているという事実は
        :変わらないのです」
 かける    :「ねこみみふぇちでも?」
 来栖     :「心を病んでいようとも、神の愛は注がれます」
 かける    :「バンパイアハーフでも電脳猫娘でもウェアウルフでも
        :魔剣でも前野君でも?」

[Kakeru] 。。。

 来栖     :「みんなです」
 前野     :「何で個人名が種別と同列に扱われる(がしっ)」

[Kakeru] 。。。わーるど、おぶ、だーくねす無道邸

 来栖     :「目からビームを出すからでは?」
 かける    :「ぎくっ。なんで前野くんがここにいるんだ」
 前野     :「私くらいの能力者はごまんといるぞ」
 かける    :「まー人間離れをした能力をもっているからという
        :ことでどうだ?」
        :そんなにいないことになっているはずだぞ(^^;」

[ko_iti] そんなにはいないなあ
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 誘眠電波と事実上万能をくらべたらねぇ。。。
         人間場慣れだねぇ(きっぱり)
[ko_iti] ぐう
[Kakeru] ha06で戦闘系なひとはそーいないから強く見えるのであるまる
[sf] ?
     ・つかっているから
     ・用意周到だから
     だな
[ko_iti] 戦闘系は米3の時にたくさん出てきたような
[Kakeru] 全体から比べたらそーおおくはないというか
         退魔している描写があるのが無道邸のみなさんぐらいだとか(笑)
[sf] わはは。まあ、最近だとね。
     物理戦闘と霊的戦闘の両方をこなせるしー
[ko_iti] 西夜天使撃墜したぞ(駄目じゃん)
[Kakeru] げきついしてどーする
[hari] 前野にはとても出来ん(いろんな意味で)
[ko_iti] 異次元からの侵略者かと思ったんだよ
[Kakeru] まえのくんだったらおやつだして無道邸にご招待(おい)
         <これはこれで偏見である
         前野君はたいていのものつくれるしのぅ
[hari] さすがにデータが無いものは作れないぞ
[Kakeru] ねこみみとか
         (ぽん)ftさんがデータ化>ad変換で取り込む
         完璧だっ(おい)
[sf] いあー、前野君はスキャナプリンタだから(おい)
[Kakeru] ftさんはいらないのか

 とりこみ+しゅつりょくが両方できるのはいーですのー
 とはいえ前野氏の能力は補助で用意周到という点が万能性を引き出して
 いるよーな気もするけどな(^^;

それぞれの補完計画

[Kakeru] ふみゅ
         西夜さんらぶらぶ補完計画だ
[ko_iti] かけるんに心配されるようなことはない
         かけるんは煌に集中するのだ
[Kakeru] がーん
         集中すると墓穴を掘るのだかぽかぽ
[ko_iti] がーん
[Kakeru] 天使にねこみみつけよう思考実験

 来栖     :「それは罪です」
 かける    :「ねこみみは愛だよ」
 来栖     :「ただのふぇちです」
 かける    :「うぐぅ。懺悔しよう」
 来栖     :「悔い改めなさい」
 かける    :「らーめん」
 来栖     :(げしげしげしげしげしげし)
 かける    :「あうあうあうあうあう」
 かける    :「。。。なんかいつもと立場逆だ」

[ko_iti] んむ

 かける    :「これからはあまり萌えないようにします。なむなむ」
 来栖     :「萌えではなく、もっと大切な物があなたにはある
        :はずです。萌えがあなたの目を曇らせているのです」
 来栖     :「それでは、神の恩恵があなたにありますように」
 かける    :「あーめん」

[sf] 信者をつかまえたらしい
[Kakeru] しかしかけるんは無神論者だった。まる
[ko_iti] まる
[Kakeru] かけるんにはねこみみよりたいせつなものがある。。。。。。
         。。。。。。っけ?
[ko_iti] ……
[Kakeru] 特徴値が伊達に3ではないのである
         ルールだからしょうがないのだ
         <腐ったプレイヤー的発言(こらこら)
[ko_iti] こらこら
[Kakeru] しかしこまったのぅ
[ko_iti] 煌に相手にされないから?
[Kakeru] 3だからあいてにされなくなった
[hari] それは違うような…
[ko_iti] んむ
[Kakeru] うぐぅ
[hari] なんというか、まぁもうちょっとしっかりしてくれればねぇ…
[ko_iti] んむ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] だめなだけだと辛いのう
[ko_iti] 辛いのう
[Kakeru] う”ぐぅ

12:49:33 + Ji-GUY(~DreamPass@b059070.ap.plala.or.jp) to #kataribe

[hari] あろー
[Ji-GUY] ちいっす
[Kakeru] 弓です
[Ji-GUY] 何かお話すすんでました?
[hari] んとね@
       かけるん、しっかりしろよーって
[ko_iti] かけるんの恋はなぜうまくいかないのか
[hari] 言ってました
[Ji-GUY] ははあ

 前野     :「金元さんからも一言いってあげてください」
 かける    :「ぐぅ」
 吉武     :「(…色恋は…苦手だ)」
 前野     :「いや、思ってないで(^^;;」
 吉武     :「…いや、なんと言うか………………がんばれ」
 前野     :「一発、がつんとやっちゃってくださいよ」

[hari] 九龍では、色々と在っただろうに(謎)
[Ji-GUY] #言うんじゃなくて、やるんすか
[hari] 殺っちゃ駄目よ
[Kakeru] いやー
[Ji-GUY] その辺はどうしようかと(^^; >九龍
[Kakeru] かけるん幽霊?
[hari] くくく

 くーろんの話しわくわくわく(ぉぃ

$$

つづく
冬縲がお送りしました