[KATARIBE 18638] [HA06L] てんしな会話

Date: Thu, 13 Apr 2000 16:25:34 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18638] [HA06L] てんしな会話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]てんしな会話:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@絨毯爆撃開始(総員退避〜) です

 kataribeにて1月23日に話された内容です
 てんしなログを纏めてみる………
 とはいえ光一さんはネットに戻ってないのだよな(^^;;;

[HA06L]てんしな会話

おちメッセージから

[ko_iti] おちましゅ
[soutou] おやすみー
[Kakeru] 却下
02:48:48 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、
                           それぞれの仕業に報いよう」)
[soutou] 何を却下?
         あ、来栖が天使らしいことを言ってる(w
[Kakeru] おちるのはきゃっか
[fukanju] #をを、なんか天使っぽいぞ(^^;
[soutou] きっと記憶が戻ったらそうなんだろう(w
[Kakeru] 来栖にいたずらすると復讐されます
[soutou] いたずらしねぇよかけるんがするのか?
[Kakeru] かけるんはしないにょ
         とりあえず撃墜するとか
[soutou] 平田が? <撃墜
[Kakeru] いや、西夜がいきなり撃墜した
[soutou] 記憶喪失だから復讐はされてないけど記憶戻ったら瞬殺?
[sf] いあ、いまも撃墜された記憶はあるはずだが……。(;^^)
[soutou] いや、記憶はあっても
         ……ううむ、使命感もあるのか
         なんで復讐されないんだ?(w
[Kakeru] あゆあゆだうぐぅっていわせよう羽つけよう(おい)
[sf] 「なぜ復讐されないのか」
      を考えることによって、栗栖のキャラクター性に
      深みをつけることができそうですね。
      (#もの書き モードだ)
[Kakeru] もの書きとは解説口調と見つけたり
[fukanju] (^^;

 迎撃されたことによって力ではかてないとインプリンティングされた
 という案をあげてみよー(ぉぃ

復讐されないを考えよー

[Kakeru] らぶらぶだからじゃないの?(きっぱり)
         西夜先生は麻樹にらぶらぶだねこみみ天使は萌えですか?
[soutou] 萌えません
[Kakeru] SS天使は?
[soutou] 天使がSS服着ても深みがありません
[Kakeru] しょうがない
         ねこみみメイド天使を目指そう(なぞ)
[soutou] SS服のSS服たるゆえんを理解してこその萌えです
[fukanju] ふむ
[soutou] たまたま可愛い人なり人外なりが着ていたところで萌えません
[fukanju] SS服みかんちゃん………
[Kakeru] さくっ
[soutou] 人狼ならアリか
[fukanju] SS服ふか&もけ(ぉぃ
[soutou] でも、対象年齢外だ
         ううむ、もけはいいかな(w
[fukanju] がーん
[soutou] 着れるかどうかは知らんけど(w
         どうなんだろ
[fukanju] 着れないな。
[soutou] 着れたからってどうかとも思うが(w
         かけるんは天使に手を出すことにしたのか?
[Kakeru] うんにゃ
[soutou] はっきりせにゃ(w
[soutou] 来栖に深み……まあ、現状ではただの馬鹿だし(w
[fukanju] (^^;
[soutou] でも、本体はいろいろ考えてるみたいだし
         こんど尋問してみよう(w

 というわけで次の日にその話題っぽいものがあったようです

$$

つづく
冬縲でした