[KATARIBE 18637] Re:[HA06P]EP 『光る少女の怪』完結編

Date: Thu, 13 Apr 2000 16:10:32 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18637] Re:[HA06P]EP 『光る少女の怪』完結編
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

4/10のログから……
(ああ……いい加減に終わらせたいんだけど、どーしたものか…(滅))

今更ながら……どうなった?(爆)

[BallMk-2] んーむ
[Kakeru] どーした?
[BallMk-2] 光る少女の怪……
[soutou] ふらんすぱんを食いたくなったのだろうか(ぉぃ
[BallMk-2] いい加減に終わらせたい、が
[soutou] まだ、参加者の姿みえず(w
[BallMk-2] ネタあわせしてる暇がない
[soutou] すでに私の手元にメールが無いぐらい古い話だ(w <光る少女の怪
     加入以前ですな(w
[BallMk-2] んむ。もー、一年以上前の話さ……(とーいめ)
      誰が参加表明してたかすら、忘れた……
      だから、書きようもない……
[soutou] ががーん。なんだっけか
[BallMk-2] でも、書かないと、由摩の話が進まない……
[soutou] 由摩が夜歩きしてる話だったか
[BallMk-2] んむ
[soutou] ガーディアンが蘇る話だったか
[BallMk-2] 光る少女の怪とは……
      由摩の初登場EPの一つで、由摩が、学校帰りが遅くて
      夜に髪の毛光らせながら歩くというEP
[soutou] 初登場EPのひとつって(w
[BallMk-2] んむ。そーだよ<初登場EP
      だから、書かないといけないの
      でも、書けないの。んーむ、困った(爆)
[soutou] もう一回募集して。一から書く(ぉぃ
[BallMk-2] もう、一から書けない
      2/3までは出来てるから
[soutou] うーむ困った
[BallMk-2] でも、その残りの1/3が重要かつ問題点
      ここで、キャラ間の関わりとか、その他諸々の要素が入るはずだ
      ったのに……
      話題が交錯しすぎて、当時、初心者の私には、まとめられなかっ
      たの……
[soutou] ぬー

さて、どうしたらいいものか……

[BallMk-2] でまー、今更、話題としても出せないので
[soutou] 単にログを発掘しただけではつながらなそうだなぁ
[BallMk-2] 余計に、ネタあわせが出来ないというわけ
      時間だけが過ぎていく……ころころ……(現実逃避)
[soutou] ぬぬー
[BallMk-2] ちなみに、ログは……もう一年以上前なので
      何処にあるかすら、把握出来ん(爆)
[soutou] がふっ
[BallMk-2] その頃、自分でログ取りしてなかったし自動公開ログも無かったし
[sf] ぼぼーん
[BallMk-2] 御大なら、持ってるかもしれないけど
[sf] MLに投げてあったような気もするが、投げてないのもあったかも知れん
[BallMk-2] 大分あるはず。ってーか、私自身が、ログの把握が出来なかった
      (爆)大分、話題が交錯したからなぁ
      ……えーっと……確か参加表明したPCは……MLに載ってる限りでは

      みどりん、司君、萌ちゃん、煌。くらいだったかもしれず

      ………まーいいか。もう暫く暖めておこう(おい)
[soutou] 流れたぶんだけでも整理してみるとか
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 流れてないよ。少なくとも、半年以上は(w
      ちなみに、流れた分は整理した。したけど……
      話には繋がってない(w
[soutou] がーん
[BallMk-2] 結局、流れた分ってのーは。完結編の出だしと終わりの部分だけ
      肝心な、内容が全然ない(笑)
[soutou] ががーん。ううむ、どうしようもないのか(w
[BallMk-2] 実は、去年の暮れに、一回だけ、ソードさんとネタあわせしたん
      だけど、EP構築までには至ってない(w
[soutou] うぐぅ
[BallMk-2] #語り部と違う場所での話しだったので、MLに流せないのだ(w
[soutou] いよいよどうしようもない(w
[BallMk-2] んむ
[fukanju] 会話した人の了解があれば問題なし。>違う場所>流すの
[BallMk-2] まー、事情があって流せないんだけど(w
      暖めるしか……
[soutou] いつか孵ることを祈ろう(w
[BallMk-2] くくくく
      まー、現状では無理だろうな。唐突には流せないからね
      最低でも、MLに流す前に、2、3度ネタあわせしてからじゃないと
      無理だ。だから、暖めてるしかないのだー
      #そのまま孵化しないかもしれないけど(w
[soutou] 有精卵であることを祈りましょう(w

……で、結局どーなったかと言うと…進展なし(核爆)

うる覚えではあるが、出だしの部分は。

煌、萌、由摩が、夕方にベーカリーを出発して
その後、夜に、住宅地を彷徨く予定。
この時、司、緑が、どう行動するか……

のレス待ちだった気もする。
この部分からのネタ合わせをしてなかったんだね。

ただ、まー、別に、他の人でもいいんだけどな(笑)
99年の3月〜4月辺りまでに、キャラ登録しているPCだったらね。

まぁ、もうちょっとレス待ってから、少しずつネタ合わせでもしたいなっと。

では。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」