[KATARIBE 18633] [WP01L]: 鉱亮くんの寝る場所

Date: Thu, 13 Apr 2000 10:19:00 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18633] [WP01L]: 鉱亮くんの寝る場所
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:鉱亮くんの寝る場所:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

******************
鉱亮くんの寝る場所
2000/04/12 23:00:00

23:20:11 so_do -> so_do_slp

[gallowPHs] 直人さんが寝た
  おやすみなさい
[Kakeru] おやすみなさい
[so_do_slp] おやすみなさい

 鉱亮     :「あー、寝ないといけません。寝ないと眠くなりますから
        :ね〜」(意味不明)
 珠希     :「鉱亮ってどこで寝てるの?」
 鉱亮     :「家です。でも、眠くなったらどこででも寝ますよ〜」
        :「結界は便利ですね〜」
 珠希     :「寝てるときに狩人に襲われたらアウトね」
        :「家って一人暮らし?」
 鉱亮     :「まだそんな人には会ったことないですよ〜。気にし過ぎ
        :じゃないですか?」
 珠希     :「そうかな、そうかもね……(なにげに神経質)」
 鉱亮     :「そうです。実家ははるか遠くですからね〜」

[soutou] #鉱亮は気にしなさすぎ(w

 珠希     :「溜まり場にちょうどよさそうねえ(w」>一人暮らし
 鉱亮     :「よからぬことを企んでますね」

閑話休題:ちかくかびん?
[gallowPHs] くるりんぱ
[LuriWork] ほえ?
  よんだ?
  ……って、違うか(汗
[soutou] がーん
  案外、いろいろなものに反応してしまうのだな(w
[LuriSleep] だって「るり」で反応するもん
  あと「璃」の字とかね
[gallowPHs] 浄瑠璃
[LuriSleep] #実は灯璃でも反応していた
  ばかっ
[gallowPHs] 馬鹿って言う方がばかとことわざにもありますな(w
[soutou] ことわざだったか?(w
[gallowPHs] さあ?(w

住宅事情
--------
[soutou] 東京の住宅事情はよくしらないんですが
[gallowPHs] ふむ
[soutou] 少々特殊な能力を持っていることを考慮しても
  フリーターが住める借家ってのは
  限られますよね?
  <大きさとか
[gallowPHs] 場所にもよりますねー
  一番EPとかで動きやすそうな新宿周辺だと、
  多少駅からはなれたところにワンルームってのが普通かな。
[soutou] 6畳にユニットバス、台所付き
  ぐらいとしときましょう(w
[gallowPHs] なんか多少古そうだ(w
[soutou] 無論、イカサマ6畳(W
[gallowPHs] #その条件
[soutou] 築12年
[gallowPHs] 最近のだとワンルームでもロフトがあったりしてなかなかっすよ
[soutou] フリーターゆえ、贅沢はできぬのです(w
[gallowPHs] 僕の感想だとね、安いわりにいいとこってのはわりとあって、あ
 とは部屋探しの根性っすよ(w
  #最近部屋探しした
[soutou] 根性っすか(w
[soutou] まあ、その根性が最も足らぬ男ですからのう(w
[gallowPHs] でまあ、部屋探しに頑張るタイプではなさそうですな(笑)>鉱亮
 氏
  かぶった
[soutou] まあ、そういうわけで
  あんまりいいところには住んでないということに決定しました(ぉぃ

2000/04/13 00:00:01

[gallowPHs] でも立地条件はよさげなのでみんなで遊びに行こう
[soutou] ぬう
  きっと寝てる(w

 珠希     :「き、汚い…… (ざこざこと片付ける)」
 鉱亮     :「んぁ? ……なんだ本当に来たんですか」
        :「まあ、適当にくつろいでいってください」(ぐうぐう)

2000/04/13 01:00:00