[KATARIBE 18632] [WP01L]: パスタはなま〜

Date: Thu, 13 Apr 2000 10:16:19 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18632] [WP01L]: パスタはなま〜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:パスタはなま〜:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人のログです。

IRCしながらご飯
 HA06の分身と同じ生活してる……のですね(笑)

[so_do] ばわ
  ……誰もいないのね(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
  ふいふい
[sf] しゅー
[BallMk-2] ほへー
[so_do] ごはんさくせいちうです
[BallMk-2] ほうほう
  ぱすた?
[Kakeru] おぼうぱすた?
  ごぼうぱすた?
[so_do] ちがうっす
  昨日はパスタだったけど(笑)
[LuriWork] ……火を通してねっ
  >ぱすた
[so_do] 今日は、ピラフ
[LuriWork] #まだ覚えているらしい
[sf] (;^^)
[so_do] ……
  そんなにイメージ強いのかな……
[Kakeru] 生パスタは食えないと思う(きっぱり)
[BallMk-2] 生パスタって乾パスタのこと?
[so_do] ばわです
  #ピラフ完成
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] ををー
[Kakeru] 湯でパスタ<>生パスタ
[BallMk-2] 食えるぞ、ゆでてるなら
[so_do] 火を通さないと危険なのは、パスタではなく、そこにはいる具のこと
 でしょう(笑)
[Kakeru] んー
  生のままかりかり
[so_do] それは……もはや人間を超えていますな(笑)

パスタはなま〜
--------------
 優      :「だめですよ。いくらおなかがすいているからって」
 竜也     :「こんじょーがあれば、食べられるっていってたぞっ」
 勘次     :「おーともよ。やっぱ、火をちゃんと通さないとな」
 優      :「おなかをこわすからだめです」
 竜也     :「あ、りょーりにんっ。ちゅーかじゃなくてもつくれるの
        :か?」
 勘次     :「なんなら、俺がちゃんと火を通してやろうか?」

2000/04/12 21:00:00

 竜也     :「うんっ(にぱ)これでゆうねえにも怒られないぞ」
[AL] 火を通す・・・・
[so_do] #あるかんさん、ぱすたもって「もえたろ」?(笑)
[BallMk-2] #んむ(爆)

 ちび染木   :「火をトーす」(火炎の中へ(爆))

[Kakeru] まじってるぞ(^^;キャラが
[AL] ぐきゅぅ
  まあ、WPはマイナー路線ですから(笑)
[Kakeru] キチガイばっかりだという説が(おい)
[so_do] HA06がゴールデンなら、WPは深夜アニメといったところ(笑)
[AL] しかし、ちびさんはいまだレギュラーじゃないんだな(笑)
  本体より目立っているくせに(爆)
  深夜アニメか
  いいかんじだ
[Kakeru] 深夜ってことは暴力シーンも流血シーンもラブシーンもやりたい放題
 だね
[AL] うむうむ >しんや
[Kakeru] こー
[so_do] そうなのか……(汗)
[Kakeru] しちょうりつをかせぐため直人が前野君並みに女の子に弱くて
  月影の女性陣はみんな直人さんラブで
  なおと:「ゆう。いっしょにとうだい(灯台ではない)をめざそう」
  (ごすごすごす)
  ……べつのアニメと混線してしまった
[so_do] あはは(笑)
[AL] くっ(笑)
[LuriWork] あり、アニメになるの?
[Kakeru] らしー
  アニメ雑誌の表紙見ただけだから勘違いかもしれない
  とりあえずこー
  視聴率を狙うなら前野君なり直人君にはゆうじゅうふだんになってもらわ
 ないといかんのぅ