[KATARIBE 18629] [WP01L]: 朱理ちゃんの食事

Date: Thu, 13 Apr 2000 10:04:35 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18629] [WP01L]: 朱理ちゃんの食事
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:朱理ちゃんの食事:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関係のログです。

落ちメッセージの意味
21:31:45 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[fukanju] ではー
[gallows] これはどういう意味だろう?
[fukanju] 巨大みかんな抱き枕なのであろう。
[gallows] ううむ。なぞだ
  いずれにしろ妙に楽しそうな二人(w
[fukanju] んむ
[gallows] この二人ってのもわりと微妙なかんじっすね。仲いいのかな? わ
 るいのかな?
  わるいってことはないな
[fukanju] 謎だね(^^;

朱理ちゃんの食事
[gallows] 朱理ちゃんは友達できたんすかね
[fukanju] 謎だのぉ(^^;
[gallows] 朱理ちゃんは普段なに食べてるんですかね

21:40:53 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe

[gallows] おか
[fukanju] 普段は、普通に自宅で親の作る家庭料理を食べていると思われる。
  高校生だしね〜
[gallows] 肉たべなさそう(w
[Kakeru] ねこー
[fukanju] んー。どーだろ(^^;
[gallows] 義手だからあんま食べにくいものは食べないかもしれない
  そして僕はお腹がすいてきた
  むう
[fukanju] んー。
  左手で箸も絵筆も持てるようになっているから。
  あ、でも。魚はきつそーだな(^^;
[gallows] みかんみたいな皮むく必要のあるものも親御さんとかの協力ないと
 つらそうっすね
[fukanju] んむ(^^;
[gallows] 住人とはいえ片腕は大変だ。
[sf] まあ、口をつかえば食えるけど……>魚とか蜜柑とか
[fukanju] んむ。
  しかし、あまり人前ではやりたくないだろーな(^^;>口も使って
[sf] いじめで魚を食わせる同級生とか(おい)
[fukanju] ごふっ(^^;
[gallows] 高校生でそれはつらいな(^^;
  中学くらいだったらあったかも……

2000/04/11 22:00:00

[fukanju] まぁ、結界張って食べてきれいに洗ってから出てくるとか(ぉぃ
[gallows] 「は! 魚が消えてる!! 魔女だわー」
[fukanju] あはは(笑)
  まー、いじめる相手もいないよーな気がする(爆)
[gallows] うむ(^^;
[fukanju] 腕を無くしたときの怪我で、一年留年しているしね〜
[sf] みんな遠巻きにして避けるんだ
[fukanju] たぶんそー。

 ではまた