[KATARIBE 18626] [HA06G] やんちゃなねこみみメイド、煌ちゃん

Date: Thu, 13 Apr 2000 05:33:28 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18626] [HA06G] やんちゃなねこみみメイド、煌ちゃん
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://kataribe.com/HA/06/G/000579.JPG
	やんちゃなねこみみメイド、煌ちゃん

承前
----
[hari] ねみゅみゅみゅ〜(どがしゃん)
[K_DASH] おやにょー
[sf] あ。
[soutou] おやすみー
[sf] ちと待ってね。
[hari] にょ?
[sf] しばらくおまちください
01:55:36 + mimimi(~izumi@plk2-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うりゃっ
     とりゃっ
     せいやっ
     ぴょーん
     ぴょーん
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] 気合いの入った登場ですな
[gallows] ずきゅーん
[soutou] がふっ(流れ弾)

経緯
----
[sf] 問題は題名だ
[mimimi] やんちゃなねこみみメイド、煌ちゃん
[Ryu] にょー
[hari] ???
[mimimi] いや。今日は遅く帰ってきて、へろへろだったので。
     いつもの気合い入れたお絵描きではなくて、さらさらと描けるものを
     と思い、さらさらと描いたので。おんたいに渡したのでした。
[hari] うみゅ
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000579.JPG
[sf] これだー
[mimimi] さて、寝るか……(ぺたんぺたんぺたんぺたん)
[soutou] おー
[mimimi] おやすみなさいです(ぶくぶくぶくぶく)
[soutou] おやすみー
02:01:53 ! mimimi (まだあるんだけどね(^^;)

感想
----
[Onomoto] こー、下のがいかにも煌って雰囲気だ(笑)
[soutou] ですな
[hari] ふててやがる(w
    かぁいいかぁいい
[gallows] うん
      いいね
      やっぱり地道に続けてると違うな
[Onomoto] きっとあの目線の先には、かけるんがいるに違いない(笑)
[soutou] (w
[sf] あの表情のイラストは、以前もあったよね。実際、たしか、かけるんとせ
   っとで。
[hari] さらちがかいたやつね。
    あ、そのときにみみさんがかいたのでも、あんな顔してたか

	[sf] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html
[sf] にあるやつだな
[hari] うみ

かわいいあの娘にクレイモア

[soutou] けっこうかわええのう
[sf] こんなのにもクレイモアを(爆)
[hari] ひどいにょ
[soutou] だって強いし
[hari] まー、こんなものでも、弾避けて行動読んで接敵してきたら、
    こわかろう(をい
[Ryu] (w
[soutou] 行動予測で避けるやつに、他に何をしろと?(w

 煌      :「さー?」
 平田     :「スティンガーじゃあ生物には当たらんし、戦車は持って
        :ない。順当かつ穏便な選択だったと思うがな」
 鐘継     :「……いろんなんと戦ってるな」>平田

[hari] さて。かわえぇ煌の絵も、見せてもらったし、ねましゅ
[gallows] おやすみなし
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー

 平田     :「いっておくが、先に手を出してきたのは向こうだったぞ。
        :正当防衛だ」
 鐘継     :「けけけ。せいぜい怪我したりさせたりせんようにな」

[gallows] #なんでいままで怪我がないのかは謎だ

 平田     :「あのときは私が大怪我したのだ」

[soutou] #武器を持ち出して怪我したことはあっても
     #させたことはないぞ(w

 鐘継     :「なんでそんな手だされんのやろ。攻撃誘発性因子」

[sf] 挑発するから……ってしてたっけか?
[soutou] ……
     煌の時は聖書とられたのが発端ですな
[sf] なるほろ
02:40:14 ! soutou (平田:「不可抗力だ」)

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)