[KATARIBE 18619] Re: [HA06P] 水無瀬の旅行 北関東篇

Date: Wed, 12 Apr 2000 12:37:09 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18619] Re: [HA06P] 水無瀬の旅行 北関東篇
To: kataribe-ml@trpg.net

At 2000/04/11 00:01:58 小西 朱水 wrote:

修正部分です
緑=自分ですが、街で知人を見かけても自分から声はかけないで通り過ぎる人
なんですよねぇ。
さらに時刻表も電脳使って検索するでしょうから(^^;

> [...]
>  三橋     :「水島さん!お久しぶり!今日はこれからどこへ?」
>  緑      :「今日は嵐山へ行った帰りなの。」
>  水無瀬    :「おっひさ〜!お帰り?」
>  緑      :「うん。」
>  水無瀬    :「当面奈良線はないですよ。七条歩いちゃったほうが
>         :早いんじゃないですか?」
>  緑      :「え? え? ……」(水無瀬ちゃん、時刻表見たの
>         :かしら?)
>  水無瀬    :「つぎは22分の鈍行です。七条出れば13分の急行が
>         :あるはずです。」
>  緑      :「あ、ああ… わかりました。どうも。」(汗)

京都駅ビルにて
--------------

 水無瀬    :「(7分早着の、35分待ちだから、42分と…あら、あれ
        :は水島緑さん?)あの〜」
 緑      :「あ、こんにちは……」

なにやら考え込んでいる風の緑に声をかける水無瀬

 三橋     :「水島さん!お久しぶり!今日はこれからどこへ?」
 緑      :「いえ、嵐山へ行った帰りなの」
 水無瀬    :「やっぱり!おっひさ〜!これからお帰り?」
 緑      :「ええ」
[...]
 緑      :「あ、そうですかぁ。(詳しいんですねぇ)」

こんな感じでどうでしょう?

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー