[KATARIBE 18615] Re: [HA06P] EP「萌、インターネットを始める」

Date: Tue, 11 Apr 2000 23:55:26 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 18615] Re: [HA06P] EP「萌、インターネットを始める」
To: kataribe-ml@trpg.net

 ぱらでぃんです。

        球形弐型 <BallMk-2@trpg.net> さんが、
        Thu, 6 Apr 2000 04:45:30 +0900 に、
        [KATARIBE 18560] [HA06P] EP「萌、インターネットを始める」
        と書かれたメールについてです。

>ども、球形弐型です。

 こんにちは。

>*********************************************
>EP『萌、インターネットを始める』
>-----------------------------------
>
>登場人物
>--------

宇多環  :わりと不幸な妖狐。
     :ハンドルは∞、nickはinfinity。

 他に修正などは無いのです。
……今の所。

>何時の間にか、環と知り合ってますが、まー、細かいことは気にせんで
>ください。(笑)
>その内、てきとーに理由を考えます(笑)

 こうなった以上、私も考えてたりします(笑)
いつもふらふらしてるので、とっかかりは案外簡単にできるかも。

>では。

 それでは、また。

Mail:<paladin@asuka.net>                ・.
 Web:<http://www.asuka.net/~paladin/>   ●・  ぱらでぃん
098B 73C0 5786 E30F 252D  C048 7428 D1F2 CFEA F25E