[KATARIBE 18611] [HA06P]EP: 『スパな日』続き

Date: Tue, 11 Apr 2000 16:35:35 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18611] [HA06P]EP: 『スパな日』続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]EP:『スパな日』続き:
From:久志

 久志です。
というわけで、さくっとEPらしきものを書いてみる。

#短いー内容がないー(^^;)

エピソード:『スパな日』続き

提督
-----

 メープルガーデン。開店してすぐということもあって結構人が多い。

 カランカラン

 エマ     :「いらっしゃいませ、三名様ですか」
 フラナ    :「はーい(^^)」
 エマ     :「奥の席のほうへどうぞ」

 フラナ    :「なんにしよっか」
 佐久間    :「えっと、スパゲティセット100円割引。日替わ
        :り特製スパゲティ580円ってどうかな」
 佐古田    :「……(こくこく)」
 フラナ    :「じゃ、僕特製スパに紅茶セットがいいな(^^)」
 佐久間    :「すいませーん、注文いいですか?」

 エマ     :「はい、ご注文どうぞ」

 佐久間    :「特製スパゲッティセット三つ」
 エマ     :「はい、セットは珈琲と紅茶どちらになさいます?」
 フラナ    :「(手をあげて)紅茶〜」
 佐古田    :「……(同じく手をあげる)」
 佐久間    :「僕は珈琲で」
 エマ     :「かしこまりました、特製スパゲッティセット三つ
        :で珈琲と紅茶二つですね、メニューお預りします」
 フラナ    :「楽しみだねぇ〜(^^)」

また切る。続きは……気が向いた時(おい)

乱入おーけーなり
知り合い以外だったら顔出しだけで終わりそうな気もするけど
それもよし(うむ)