[KATARIBE 18610] [HA06L] チャットログ「 EP を書こう」

Date: Tue, 11 Apr 2000 16:04:54 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18610] [HA06L] チャットログ「 EP を書こう」
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。
ログ流しです〜〜♪

[BallMk-2] んーむ、今日はネタが思いつかないので
      非常にEPを書くのが困難だ
[TOURUI] ふむ、まーEPなんてそんなもんであ
     とらの話しは1シーンが浮んだから書けたのである(^^;
[BallMk-2] 2日で1EP……が3日で1EPとなり
[TOURUI] #かききってないけど(w
[BallMk-2] #それって、単なる三日坊主とも言うが(w
      ふむ
[TOURUI] 大丈夫語り部関係者は30人はいるはずだ
     一人が一月に1EPだけでもかけば毎日EPが流れていることに(ぉぃ
[BallMk-2] んむ。だが、みんな……
[TOURUI] まぁ強制ではないしねー。締切ないと書けないひとっているしー
[BallMk-2] 一月に1EPだと、一回に30EP流れる可能性も(W
[TOURUI] (爆)
[BallMk-2] まー、まだ、書きかけのEPがあるから
[TOURUI] はりきりすぎると疲れるし、ぽてぽて自分のペースで
[BallMk-2] それを今日は流すか
[TOURUI] をぉ〜
[BallMk-2] その後……どうしよう(笑)
[TOURUI] #私にとって一月に1EPというのは大変早いペースだというのは秘密(w
[BallMk-2] #くくくく
      しかし……
[hari] くー
[TOURUI] はりにゃがつかれている
     せっかくの休みだからのんびりさせてあげよう
     というわけで、永遠にお休み(さくっ)
[hari] 前野殺人事件(がくっ)
[BallMk-2] みゅー
[TOURUI] そのタイトルだと、真犯人が前野君なのだな
[BallMk-2] しかし……一週間で、5EP書いてるなぁ<私
[TOURUI] EP魔人だ、いーさんにつづけ〜ですな(^^)
[BallMk-2] ふむ、ちとペースが早すぎる
      だって……いーさんがいなくなるというので
      EP書きが減るから、その補充の為に書いてるとも言える(爆)
[TOURUI] まーそういう話しも(^^;
     けど、エンストしないようにね☆
[BallMk-2] もうしてると言う噂も……(w
[TOURUI] がーそ(w
[BallMk-2] まー、おもしろいから、いいんだけどねー
[TOURUI] うむ、楽しいから書くのだ
[BallMk-2] んむんむ
[TOURUI] 苦しんでまで書くべきではない(えらそー
[BallMk-2] そーだ、そのとーりだ
      では、はりにゃも楽しさを悟って、EPを書くのだ(W
[hari] 死〜〜〜〜ん
[BallMk-2] ……本当に死んでしまったらしい(w
[TOURUI] ふっかつの呪文を唱えよう
[BallMk-2] 困ったものだ
[TOURUI] おなかすいた〜
[BallMk-2] ををーはりにゃよ。しんでしまうとはなにごとだ
[TOURUI] おやつがたべたい〜
[BallMk-2] 私もたべたーい
[hari] うぐぅ
[TOURUI] 復活に成功した
[BallMk-2] んむんむ、よかったよかった
[TOURUI] やはり「おなかすいた」攻撃には、反応するらしー(ぉぃ

 優麻     :「良かった……生きてたんですねっ(涙)」
        :「もう……とっても心配しました……(ぐすっ)」
 前野     :「しばらく死んでましたけどね(苦笑)」
 優麻     :「も、もし、前野さんに何かあったら……私……私ぃ……
         (ぐすぐす)」
 前野     :「私は大丈夫ですから、そんなに泣かないでください
         (ぽんぽん)」
 優麻     :「でも……本当に良かった……」
        :「は、はいっ(にこっ)」
 川村     :(遠くから)「せいしゅんってかんじだねー(うんうん)」

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」