[KATARIBE 18609] [HA06P]EP 『暇な子猫達:その2』

Date: Tue, 11 Apr 2000 16:04:15 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18609] [HA06P]EP 『暇な子猫達:その2』
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

本日、第2弾目の日常EP流しです〜〜〜♪

EP『暇な子猫達:その2』

伊佐見由摩:いつも元気いっぱいな、光ファイバー少女

煌    :電脳猫耳メイド娘

ある日のベーカリー

 暇を持て余す少女由摩。
 いつもの様に、ベーカリーで、暇つぶしをしている。
 と、言っても、何をするわけでもない。
 イスに座って、頬杖をつき、外の景色を眺めているだけだった。

 煌      :「(つんつん……)」

 そんな由摩を見ていた煌は、何気に由摩の頬を突っつく。

 由摩     :「うー……」

 由摩は、あまりいい気分じゃないらしいが、何をする訳でもないのでそのま
ま無視している。
 だが、煌は、そんなことお構いなしに、又由摩の頬を人差し指で突っついた。

 煌      :「(つんつん……)」
 由摩     :「ううー……」

 流石に、由摩もしつこいと怒る。

 由摩     :「……突っついちゃ、やだぁ〜」
 煌      :「あはははは〜」

 由摩は、煌のいい暇つぶしに使われてしまった様だ。

 由摩     :「うー……もう酷いよぉ……」
 煌      :「むくれると、顔にしわが増えるぞ〜」

 そんな由摩の怒りに油を注ぐことに言う煌。
 相変わらずの意地悪ぶりだ。

 由摩     :「大丈夫だもん」
 煌      :「あんでさ?」
 由摩     :「あんでさ、って言われても…私、そんな年じゃないもん」

 一応、由摩は小学生で通してる。
 と、言うより、少なくとも体は小学生だ。
 ただ、精神的に、普通の子とはちょっと違うだけ。
 だが、前野に変な風に聞かされていたのか、煌は納得出来てないらしい。

 煌      :「へぇ〜〜」
 由摩     :「……何よ?」
 煌      :「べっつにぃ〜」

 こういう言い回しは、煌の癖。
 煌は、あくまで由摩を暇つぶしの出汁に使いたいらしい。

 由摩     :「うー……」
 煌      :「ふふ〜ん」

 そんなとき、由摩の怒りは最高点に達したのだった。

 由摩     :「もう……」
 煌      :「ふにゃ?」
 由摩     :「……もういいもんっ(ぷんすか)」
 煌      :「ありゃー、おこっちゃった(^^;;」

 ここまで来ると、由摩は意固地になる。
 煌は、ここまでするつもりは無かったと反省しつつ、由摩に謝った。

 煌      :「ごめんごめん。機嫌なおして(いいこいいこ)」
 由摩     :「知らないもんっ……(ぷいっ)」
 煌      :「機嫌なおしてよ〜〜〜(いいこいいこ)」

 だが、結局、由摩の怒りは治まることは無かった。
 それも又、日常の風景……。
 平和な平和な、日常であった。

時系列
------
3月下旬から4月の上旬にかけての春休み。

ベーカリーで暇つぶしをしている由摩と煌の日常風景。

ふむ、結局、何もせずに終わってる……オチがないとも言うが(爆)
ま、日常ですから、深い詮索などせず、さくっと読んじゃってくださいな(笑)

では。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」