[KATARIBE 18607] [WP01L]: お化生(違)

Date: Tue, 11 Apr 2000 11:42:52 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18607] [WP01L]: お化生(違)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:お化生(違):
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

お化生(違)
------------
2000/04/10 00:00:05

[soutou] 今日は動いてませんです
[gallowPHs] ふむ
  動かぬなら引きずりまわそうホトトギス

 鉱亮     :(ぐー)
 珠希     :(描き描き)
        :まぶたに目を書いてみる
 鉱亮     :(ぐー) <起きない(w
 珠希     :「なかなかやるわね」
        :(化粧もしてみよう)
        :ぺたぺた
        :「ううっ…… 気持ち悪くなってしまった」
 鉱亮     :「……ん?」(きょろきょろ)
 珠希     :「おはよう。よく寝てたわね」
 鉱亮     :「なんだもう朝ですか」<寝惚けている
 珠希     :「君が寝てただけで月影ももう店じまいの時間なのよ……」
 鉱亮     :「なるほど、つまり27時間ほど寝ていたんですね〜」<
        :やはり寝惚けている

2000/04/10 01:00:00

 鉱亮     :「やや、いつのまにか唇にパラフィンワックスやその他化
        :合物が」
 珠希     :「ちっ、気づかれたか」
 鉱亮     :「うーむ、しかも、顔にはパラジメチルアミノ安息香酸2
        :エチルヘキシルが」
 鉱亮     :「最近発ガン性がどうとかで減らしてるはずなのに、これ
        :はいけません」
 珠希     :「人の化粧品にケチつけるなー!(笑)」
 鉱亮     :「うふふふふ、語るにおちましたね」
 珠希     :「あ゛」
        :「ちっ、なかなかやるわね」
        :「でもまあ似合ってるわよ(ぷぷっ)」
 鉱亮     :「どれどれ」<何気に金属板を出して顔を確認
 珠希     :(あれ便利そうねえ、ちょっとうらやましいなあなどと思っ
        :てる)
 鉱亮     :「あははは、化粧ヘタですね〜」
 珠希     :「ちょっと失敗しただけよ!!」
 鉱亮     :「ここを、こうやって目鼻を強調すれば……」
 珠希     :「……ぎゃはははは!」
 鉱亮     :「タカラヅカ〜」
        :<濃い顔になってる
 珠希     :(やばい、おかしすぎて……い、息が出来ない)(w
 鉱亮     :「さらに……こう目尻伸ばしたり……」
        :「どーです、歌舞伎風〜」
 珠希     :「ヒィーヒィー(し、死ぬー)」
 鉱亮     :「珠希さんだけウケて悔しいから、メイクしてあげましょ
        :う」
 珠希     :「そんな小さな親切はノーサンキュー!(汗」
 鉱亮     :「まあまあ、遠慮なさらず」(ぼわん) <足を固めたり(w
 珠希     :「キャー! 誰か助けてー!」
 鉱亮     :(ぺたぺた)
 珠希     :「(がぶっ)」
 珠希     :必死に手に噛み付く
 鉱亮     :「あははは、強情なひとだな〜」
        :<噛まれても平気(w
 珠希     :「うわ〜(TT)」
 鉱亮     :(ぬりぬり)
        :「じゃ〜ん。珠希さん劇画調〜」<金属板を出して見せる
        :(w
 珠希     :「(茫然自失)」
 鉱亮     :「あはははは、ケンシロウみたいでかっこいいですよ〜」
 珠希     :「ううっ…… 我ながら変な顔」
 鉱亮     :「まー、女性をいじめると三代祟られると聞きますからこ
        :のへんにしときましょ〜」(ぺりぺり)
 珠希     :「化粧よりも身の自由奪われるのが怖い(ギロリ)」

[soutou] #皮膚と化粧の間に金属皮膜をつくって剥がそう(w
[gallowPHs] #ううむ、器用な能力だのう
[soutou] #便利便利(w
[gallowPHs] #細かい作業させたら月影でも有数かもしれん(w
[soutou] #どこにでも出せますからね(w
  #電子顕微鏡無しで金属分子に字を書けます(w
[gallowPHs] #そりゃすげー
[soutou] #だからって何になるといわれるとそれまでなんだけど(w
[fukanju] #CPUを修理できるぞ(爆)
[soutou] #知識があればできそうですね」

 鉱亮     :「まーまー、そんな怖い顔しないで。ついでに古い角質も
        :剥がしましたからすべすべお肌ですよ〜」

[gallowPHs] #自然死装った暗殺とかも楽にいけそうっすね
[soutou] #やる気になればいけるか(w

 珠希     :「ううむ、ありがとう。それってお金になるわよ、確実に」
 珠希     :「でも身の自由奪うのはやめてよね。本気で怖いから」

[gallowPHs] #動物のようなひと
[soutou] #まー、首マニア2がいますしね(ぉぃ
   実は少し怒っていたらしい鉱亮氏でした(ぉぃ
[fukanju] なるほど(^^;

01:47:56 ! soutou (鉱亮:「うーん、プロの美顔師……まあ、面倒ですしね」)

2000/04/10 02:00:00