[KATARIBE 18606] [WP01L]: 荘司への想い

Date: Tue, 11 Apr 2000 11:40:45 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18606] [WP01L]: 荘司への想い
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:荘司への想い:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログ。

荘司を想う
----------
2000/04/07 01:00:00

 珠希     :「ぼー」
 珠希     :「(いのべそうじ……)」

[Kakeru] いのべ?

 珠希     :「最近会わないわねえ」
 鉱亮     :「おお、恋ですか〜」
 珠希     :「はぁ!?」

[gallows] #引越し中らしい
[Kakeru] どんな掃除だろうかと思ってしまった(おい)
[gallows] そりゃもう壮絶にいのべ地方につたわる掃除(w

 有希     :「にょにょにょ、珠ちゃんにもついに恋人かにょ〜」
        :<影響うけてる(笑)

2000/04/07 02:00:00

 鉱亮     :「聞くところによるとマウントポジションで語り合った仲
        :らし〜ですね〜」
 珠希     :「だー!」
        :「(どっからそんな噂が……)」
 有希     :「くすくすくす」
 珠希     :「たんに最近見ないっていっただけでしょうが(^^;」
 鉱亮     :「あははは、照れてる〜」
 有希     :「うりうり〜」(ぷにぷに)
 珠希     :「(ひくひく)」
        :「(こいつら〜)」

[sf] くすくす
  なかのよいふたりの話を
  これからWWWに正式公開だ
[gallows] おー
[sf] ふふふふふ
  とりあえず公開だ
[gallows] 一行にたいしてレスしたつもりがからかわれてしまった……
[soutou] 何も考えていない鉱亮ゆえの発言ですわい(w
[gallows] EP公開版がふえることは喜ばしいっすねえ(w
[soutou] やはり初対面の印象が強烈だったので
  くすくす
[sf] というわけでラブコメなエピソードを掲載した
[gallows] どうもー
[sf] エピソード035『とある夜の出来事』 だー
[soutou] らぶだ〜
[gallows] こそばゆい(w

 珠希     :「んー、よく覚えてないわね」
 珠希     :「それよか仕事よ、仕事、今日も稼ぐわよー」
 鉱亮     :「一万円」

[gallows] などとしらっとした顔ではぐらかすのが彼女らしい

 珠希     :「あなたのツケは自動的に利子として消えることになって
        :るのよ(w」

[gallows] #すべてが逆に働いている(w

 鉱亮     :「はぁ。それじゃ、まあしょうがないですね〜」

[soutou] #何故か納得している

 珠希     :「まあ一万円分なんでもおごるわよ」

[gallows] #悪徳商法だ

 鉱亮     :「じゃあ、チーズケーキ1万円分〜」
 珠希     :「ま、まじ?(汗)」
        :山盛りのチーズケーキがカウンターに並ぶ
 鉱亮     :「あははは、これは壮観ですね〜」(ばくばく)
 珠希     :「(この人おかしいおかしいとは思ったけど、なんか違う生
        :き物なのかも……)」
 鉱亮     :(ばくばく)
 珠希     :「……おいしい?」
 鉱亮     :「おいしいですよ〜」(ばくばくばくばく)
 珠希     :「そう、よかったわねえ(汗)」
 鉱亮     :「これで一月は食べなくても大丈夫です」(ぽんぽん)
 珠希     :「いや……それは多分違うと思うよ?(^^; まあまたチー
        :ズケーキ食べたくなったらいらっしゃいな」

[soutou] #寝て体力の消耗を最小限に抑える:14 という素晴らしい技能があ
 るのでOK(w
[gallows] 寝ててもぱっと起きれるぎのうもあれば、待ち伏せユニットとして
 は有能かもしれん。

 鉱亮     :「ありがとうございます〜」
        :(次は2万円分に挑戦してみよ〜)
 珠希     :「(呆然と見てる)」

[soutou] #そして本当に1ヶ月姿を見せませんでした(完)
  いくら高いチーズケーキでも一個せいぜい400円
[gallows] くまのような人だ
[soutou] それを1万円分として……
  25個か
  まあ、有得ない話ではない(ぉぃ
[gallows] ううむ。想像しただけで気持ち悪い(^^;<25個
[sf] 自宅で作れば一枚食ったりしたけど
  さすがにそれだけあるとねぇ。

 わたしも、円系のままを食べた事がありますね。
 誕生日プレゼントがケーキ丸ごとだったのだ(笑)
 たしか、食べきれなかった記憶があるなぁ……。

[soutou] 1ヶ月後
 鉱亮     :「や〜、おひさしぶりです〜」
 珠希     :「ひさしぶりー、なにしてたのよ」
 鉱亮     :「1ヶ月布団から出なかったら、床ずれができちゃいまし
        :た〜。あはははは」
 珠希     :「……いらっしゃいませ、なににいたしましょう」
 鉱亮     :「じゃあ、こんどはイチゴショート5000円分」
 珠希     :「(うぇっぷ)しばらく待っててね」

[soutou] #すっかりケーキで生きる男になってしまった(w

 珠希     :数分して丸々二枚ほどのケーキを持ってくる。
 鉱亮     :「いや〜、血の中の成分をいじるといくらでも食べられま
        :すね〜」
 鉱亮     :(ばくばく)
 珠希     :「おいしそうにたべるわねえ(あきれ)」
 鉱亮     :「ケーキすきなんです」
 鉱亮     :「う〜ん。でも、流石にこれだけ食べるともたれますね〜」
 珠希     :「んなんあたりまえでしょ!」
 鉱亮     :「ホットケーキシロップバター抜き5000円分追加して
        :ください。口直しに食べますから」
 珠希     :「……は、はい」

[soutou] #まあ、次の1ヶ月からは普通に食べるだろうさ(w
[gallows] #二ヶ月はこんなんですごすわけっすね(w
[soutou] #「やっぱり一気にたくさん食べるとありがたみがないですね〜」と
 かほざいて(w
[soutou] というわけで落ちまする
[gallows] でわー

02:45:26 ! soutou (鉱亮:「まあ、過ぎたるは及ばざるがごとしっていいます
 からね〜」)

[sf] まったくだ(;^^)
[gallows] 二ヶ月繰り返してようやくその結論に至る鉱亮であった(ちーん

02:49:55 ! gallows (珠希:「ふーん、べつにいいけどね」)

[sf] ふみ
  今日も元気であったな
2000/04/07 03:00:00

 元気でしたね(笑)