[KATARIBE 18605] Re: [WP01L]: 珠希ちゃんの誕生日に首すげ替え

Date: Tue, 11 Apr 2000 11:39:09 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18605] Re: [WP01L]: 珠希ちゃんの誕生日に首すげ替え
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 珠希ちゃんの誕生日に首すげ替え:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

首落としのちから
2000/04/06 00:00:01

[gallows] 首落しは、痛みも出血もないって設定です>総統閣下
[soutou] わーい
  これで喧嘩しないで済む(w
[gallows] 痛いと遊びで使えないからね(w

絵描き計画っ!
--------------
[gallows] なんか外見的特徴あります?>鉱亮氏 水稚さん
[soutou] 眠そうな目
[gallows] うん、顔は鉱亮くんは書きやすい(w
[soutou] としか決まってない(ぉぃ
[gallows] てきとうにアレンジかましていいですかね
[soutou] どーぞどーぞ
[gallows] らじゃー
[soutou] 実は本人も茫洋としすぎて掴めてなかったり(ぉぃ
[gallows] いったん絵にしちゃうと固まるんですけどねー
[soutou] 絵は描けないのです
[gallows] だから最初に描いたものがち(笑)
  で、風音ちゃんとかはすでにいーさんが描いてるからあとはそれを自分な
 りに描くわけっすね
2000/04/06 01:00:00

 んむんむ、きたいしてるっす。