[KATARIBE 18585] [HA06L] 生贄は誰だ!?

Date: Fri, 07 Apr 2000 14:20:31 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18585] [HA06L] 生贄は誰だ!?
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 カメレオン氏のために適任者を探してあげる心優しい二人の会話の記録です(嘘)

カメレオン氏MLに流れる

 カメレオン氏のキャラシーがMLに流れた翌日の会話です。([KATARIBE 18394] [HA06C] :カメレオン (仮名)  仮キャラクターシート)

[soutou] カメレオン君が流れましたな
[hari] がんばれ、魔法少女
[soutou] だれがじゃ(w
[hari] 魔女っ子あどちゃん
[soutou] いやあぁぁぁぁぁ
     想像したくもない(w
[hari] 大丈夫、外見から変化させれる
[soutou] それでもいやだ(w
[hari] 光のわっかが、ぽわぽわとひらったーを包むと
    愛らしい魔法少女に変身だぁ
    内面はそのまま
[soutou] 一回変身させられたら、もとに戻った途端にショットガンもってカメレオンを追いまわすだろうな
[hari] 外面(そとづら)も、上っ面も
    魔法少女になりきりっ
[soutou] うぐぅ
[hari] でも、正体ばれたら…
[soutou] まあ実際問題、魔法少女関係のアニメをよくみてないのでよくわからんというのもある
[hari] 恥ずかしくて自殺ものかな
[soutou] 相手を消そうとするかもな(ぉぃ
[hari] けっけっけ

 是が非でもひらったーに魔法少女をやらせたいらしい(w

生贄探し
--------

 ひらったーにやらせたくないので、生贄を探しはじめます(非道)

[soutou] みかんちゃんにやらしたらどうか?(おしつけ)
[hari] 変身の呪文で舌かみそうだから、駄目(おしかえし)
[soutou] ちっ
     こういうものは
     高校生組にやってもらうのが適任である
     睡眠魔女とか(ぉぃ
     魔女っ子技能以上に強力という説もあり
[hari] (w
    意味無し
[soutou] 煌にやらせるとか(さらにおしつけ)
[hari] 暴力振るうぞ〜(w
[soutou] 暴力魔女っ子(w
     肉弾系だな(何か違う)
[hari] やっぱり魔法にかんけー無くなる(w
[soutou] 最後に思い出したように使うんだよ。きっと(w
[hari] 記憶消去だけ
[soutou] 力技な魔女っ子だな
[hari] そもそも
    変身して暴力振るったらわるいほうだ(w
[soutou] そうかも(w
[hari] それに変身で格闘はヒーロー系だ(w
[soutou] せらむんでもええやんか(違う)
[hari] 格闘系だったか?
    そうだ、来栖にやらせちゃえ(をい
[soutou] 天使に魔女って、まちがってるぞ(w
[hari] 丸め込むんだ(w
[soutou] 迂闊なことを言うと、巨大十字架でぼてくりまわされるぞ(w
     カメレオン君もたまるまい
[hari] ふむ
    魔法少女を早急に見つけて
    ぼてくりかえさせよう
[soutou] 天使と戦わせるのか
     悪い奴みたいだ(w
[hari] くくく
    魔法少女イシュキック
[soutou] いしゅきっく?
[hari] ペルソナ2の敵キャラ
[soutou] そんなのいたのか
[hari] ちょめちょめたいむの使い手(をい
    中盤だからのう
[soutou] 体験版しかやってないからさっぱりわからん(w
[hari] だろうな(w
    しかし、心優しい魔法少女の人材は、いるのだろうか?(w
[soutou] いないほうに5000リラ
[hari] フラナ
[soutou] まあ、無邪気ではある(w
[hari] もとみー(w
[soutou] 心優しいことに疑う余地はないけど……(w
[hari] 佐古田
[soutou] 綾波某のようになってしまいそうな気もするが(w
     サボテンとか(ぉぃ
[hari] ギターを弾く
    変身する
    正体は明かせない
    どっかに居たなぁ、懐かしいヒーローで(w
    一郎はトランペットで…(をい)
[soutou] 日本じゃあ2番目だ
[hari] それも喋らないし(w>佐古田
[soutou] だめじゃん(w

 佐古田    :(じゃんじゃん)

[soutou] 変身してもギター弾いてたら
     バレバレかもしれず(w
[hari] 正体をばらさないようにする慎重さも必要か…
[soutou] 慎重で、なおかつ心優しい…
     まず、慎重な人が少ないように思われます
[hari] ぐう(w
[soutou] 慎重さの権化のような前野氏を除けば
     あとはどんぐりの背比べかと(ぉぃ
[hari] が−そ
[soutou] 文雄氏なんかも慎重そうかも
[hari] でも、魔法少女と言う柄ではないなぁ(w
[soutou] 確かに(w <柄
[hari] そもそも
    カメレオンが目を付けまい(w
[soutou] つけないか(w
     慎重ってか引っ込み思案までいくと、高校生組のあきえちゃんと悠ちゃんもはいるか

 んーむ。まあ、結局、探しているだけの人(トカゲ?)になりそうなカメレオン氏です。心優しい人は申し出るように(ぉぃ

ではまた。