[KATARIBE 18580] Re: [HA06P] EP『優麻がネットにやって来た日』後編

Date: Fri, 7 Apr 2000 09:34:29 +0900 (JST)
From: 銀佳  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18580] Re: [HA06P] EP『優麻がネットにやって来た日』後編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP『優麻がネットにやって来た日』後編 :
From:銀佳

 銀佳@引越し直後なのでon web です。
 ごんべさん、球形弐型さん、こんにちわ。
 一撃茶々。

> ふーむ、パソコン素人がいきなりIRCというのが信じられん(^^; 少なくと
>もキーボードの使い方はマスターして、アプリの在処も覚えたんだよねぇ。
>由摩ちゃんはデスクトップにショートカット作ったりしてないだろうし(笑)。

 えっと、あたしはPC使い始めたのと、IRCに出没し始めたの、ほぼ同時期で
すけど(笑)
 優麻さんほどじゃないですが……でも『パソコン使いはじめて一月経たない
のにIRCか(笑)』って言われた記憶在り(笑)

 それでは、茶々でした。