[KATARIBE 18575] Re: [HA06P] EP『優麻がネットにやって来た日』後編

Date: Fri, 7 Apr 2000 04:28:58 +0900 (JST)
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18575] Re: [HA06P] EP『優麻がネットにやって来た日』後編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP『優麻がネットにやって来た日』後編 :
From:球形弐型

ども、球形弐型@あったまわりぃー(wです(笑)

>  ごんべです。
>  球形弐型さん、どうもです。優麻さんEP拝見しました。

>  ふーむ、パソコン素人がいきなりIRCというのが信じられん(^^; 少なくと
> もキーボードの使い方はマスターして、アプリの在処も覚えたんだよねぇ。
> 由摩ちゃんはデスクトップにショートカット作ったりしてないだろうし(笑)。

あはははは(爆)
まー、細かいことは気にせんでください(爆)

ってまー、前編でも書いてますけど、光が予め設定してると言うことになっ
とりますから……

いわゆる「ここ、クリックするだけだぞ」ってくらいの設定には、しとると思い
ます。
……まぁ、実際、そこまで設定してあげて、IRCさせてあげたこともあります
んで(爆)<他人に