[KATARIBE 18564] Re: [WP01]: エピソード完成版を増やす為に

Date: Thu, 6 Apr 2000 10:54:56 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18564] Re: [WP01]: エピソード完成版を増やす為に
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]: エピソード完成版を増やす為に :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。
 いー・あーるさんからまかされた2人の紹介文です。
 これに関しては、「ちょっと違う」ってのがあれば、指摘をお願いします。

 白鷺洲風音(さぎしま・かざね)	:
    : カッサンドラ系の予知を行う終末の住人。鍵は祖母のくれた鈴。
    :狩人の縣志郎(あがた・しろう)と同居中。

 青天目譲(なばため・ゆずる)	:
    : エンパシー能力を持つ狩人。鍵は鈴。災厄の事を対である白鷺洲
    :風音(さぎしま・かざね)から教わり、彼女を殺さない為に災厄を
    :解決しようとしている。

 ではまた。