[KATARIBE 18554] Re: [HA06L] 遠野勇那、中暴れ

Date: Wed, 5 Apr 2000 15:25:01 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18554] Re: [HA06L] 遠野勇那、中暴れ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 遠野勇那、中暴れ:
From:いろは

>染木先生に弟子入りしよう
>------------------------
>[gallows] そめき先生とかは衣装持ちっぽい
>[soutou] そーですな
>[hari] どついたら、動かなくなりそうだ
>[soutou] 染木先生は幽霊で衣装持ちだろう

うむ、たしかに衣装持ちだね(笑)

>[gallows] 極めれば衣装置場の心配をしないでいいぶん毎日違う服でもきれるのかも(w
>[soutou] 好きな服を着れるな

うむうむ、好きな服に毎日着替えれます。
ただし、一度着ないとその服を再現できないです。
実体化して、服を着てみて、細部を覚える
その後、衣類実体化能力で服を霊体の上から着服可能になる

一度覚えた服は二度と忘れないと思われる。

>[hari] 師匠は染木さんだ
>[soutou] 弟子入りだな
>[soutou] 教師だから、教えるのもうまかろう
>[soutou] 「幽霊としていきる」著者:染木忍
>[soutou] ……題名に矛盾があるな
>[gallows] 「3日でたまる幽霊金融法」著者:ソメキ¥ガメッツィー

三日ではたまりません(苦笑)

「幽霊が語る貯蓄講座」著者:染木忍
一つ、働くこと
二つ、使わないこと

以上(爆)

>[soutou] 勝手にがめついことにしちゃーだめだよ(w
>[gallows] うむ。ごめんなさい>ソメキ之アネゴ
>[soutou] 幽霊塾を開いてもらうのだ(ぉぃ
>[soutou] 幽霊の幽霊による幽霊のための塾なのだ
>[mimimi] #幽霊部員もいっぱい
>[soutou] 幽霊部員も何も、幽霊しかいないではないですか(w

幽霊塾ですか
面白げですな(笑)
たしかに、染木さんなら”明るく充実した”幽霊生活を講義できるかも(笑)

ちなみに染木さんが講義する以上、幽霊部員などないと思われます(爆)

それでは