[KATARIBE 18547] [WP01L]: 名前はなくてもキャラチャはできる

Date: Wed, 5 Apr 2000 13:18:41 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18547] [WP01L]: 名前はなくてもキャラチャはできる
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:名前はなくてもキャラチャはできる:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 なんか、異様に長いので、つながっている話題を無理矢理きって流します。

名前はなくてもキャラチャはできる

2000/04/03 22:00:00

 珠希     :「年の話はこっちのほうが深刻だってばさ」

[soutou] ああ
  他の奴等は歳を取らないのに
  自分だけ老けて行く住人のひとだ
  しかも首マニア

 珠希     :「ガルルルル」
 珠希     :「噛み付くぞー#--」

[soutou] では、こっちも
  ……
  やめておこう

 珠希     :「あれ、なんで? なんか拍子抜けー」

[soutou] また分身を呼んできても
  役に立たんし(w

 珠希     :「ここの分身作るとかぁ、いろいろあるじゃない。鼻メガ
        :ネだっけ?(けらけら)」

[soutou] ええい
  ナムアミダブツ
  聖なる哉
  エロイムエッサイム
  きえー!

 ??     :「なんだよ、まったく。名前も作ってないのに呼ぶな」
 珠希     :「おー、顔もわかんないわ。じゃとりあえずナゾナゾマン
        :と命名」
 **     :「いいかげんだねえ(くすっ」
 珠希     :「プッ、ナゾナゾマンですってカッコワルッ(w」
 ??     :「なんだ、この無礼な女は」
 **     :「自分でつけといてなーに言ってんだか」
 珠希     :「コメコメガールとでも命名しときますかね(ケラケラ」

[gallows] #名前がなくても成立するキャラ茶であった(笑)
[Lurimu] #あはははは

 ??     :「まあ、そういうわけで」

[Lurimu] #んーむ、この際キャラ作るか(^^;;;

 ??     :「本体の意向により……」
 珠希     :「なによ」
 ??     :「死にはしないけど攻撃させてもらいます」
 ??     :「たー! 貧血魔術!!」(ばしゅー)
 珠希     :「あー、私そういうのパス。疲れるし(コメコメを盾にする)」
 **     :「(げしげしげしっ)」

[Lurimu] >珠希を前に出す

 ??     :「血液中のヘモグロビンよ、希少元素よ」
 ??     :「ほんの少し姿をけすのだー!!」(もやもやーん)

[soutou] #貧血魔法炸裂(w

 珠希     :「だー、やめい!(結界に逃げ込む)」

[gallows] #鮮血色の結界が周囲を染める〜

 ??     :「うーむ、それじゃあ駄目だな」
 ??     :「こっちも結界作ったり、結界くっつけたりするとしんど
        :いし」
 珠希     :「(すぐに出てくる)なんか一人でつまんないわ」
 ??     :「飽きっぽいのか」
 珠希     :「誰もいない結界内ってけっこうつまんないものよ。デパー
        :トとかで物色し放題だけど(おぃおぃ)」
 ??     :「なんだかなぁ。こんなんに災厄を任せといていいものか」
 珠希     :「んー、私もそう思うわ(けらけら) ま、戦闘はともかく
        :重要問題は直人君とかにまかせときゃいいのよ(今はテキトー)」

 ここで、不観樹さんログイン

 珠希     :「うぃーっす、朱理ちゃん」
 珠希     :「ナゾナゾマンの方はもう名前だけ付ければなんか固まっ
        :てきそうな感じね」
 ??     :「あとは、気の効いた必殺技の一つや二つ考えねば」
 珠希     :「私のカーネル大佐特攻みたいなやつね」

[gallows] #めちゃ弱かった記憶があるが(^^;<カーネル大佐

 ??     :「だれだそりゃ?」
 朱理     :「…………(ぺこっ)」<なんとなく挨拶
 珠希     :「ケンタッキーのおっさん、知らないー?」
 珠希     :「あれの首をすげかえてつっこませるのよ(ケラケラ)」
 ??     :「カーネルというのは大佐という意味なんだぞ」
 珠希     :「なんか身内でカーネルサンダースに大佐つけるのはやっ
        :てたのはそういうことだったのね」
 ??     :「引退してフライドチキンに命をかけているサンダースさ
        :んに無理をさせてはいけない」
 珠希     :「大阪だったら食い倒れ人形特攻ってのも笑えるんだけど
        :ねー」
 珠希     :「ってめちゃ話ずれてんじゃないのよ(ぺしっ)」
 ??     :「いたた。ずらしたのはどっちだ」
 珠希     :「(ひゅるりら〜:口笛)」
 珠希     :「私のはともかくあなたよあなた。血液をあやつれるわけ?」
 ??     :「違う。金属を操るのだ」

[soutou] #おっといけね
  #口調が平田だ(w
[fukaPHS] #(^^;

 という、謎(どこが?)の言葉を残し、待て次回っ!(爆)