[KATARIBE 18541] [off] 4・1ふかにゃ迎撃オフレポート

Date: Tue, 4 Apr 2000 15:05:46 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18541] [off] 4・1ふかにゃ迎撃オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]4・1ふかにゃ迎撃オフレポート:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@嘘吐き(笑) です
オフレポでも書かねば〜と思い立って書くことにします
まー内容については、記憶が怪しげな部分もありますが(だめじゃん)
特に時間の記述は嘘だと思います(時間なんて全然見てなかったから)
参加者のツッコミ、訂正おまちしております

[off]4・1ふかにゃ迎撃オフレポート

参加メンバー(冬縲が出会った順)
BOBU氏、E.R氏、瑠璃氏、不観樹氏、やつぎ氏、K'氏、球形弐型氏、
さし氏、更毬氏、冬縲
の10名です

11時頃
------
 昨夜別口の召還呪文による夜遊びのため、起床予定時刻を30分ほどオーバー
 いーさんからこれるようだったら電話をもらう予定だったので残念と
 思いつつドライブ開始

12時40頃
--------
 ぼびーを拾うことに成功する。
 拾った後直後に道を間違え時間をロスする。
 助手席設置式目的地誘導機器を日頃利用していないのが原因であろう。
 知らない道は運転しながら地図を見るにかぎると再認識(^^;

14時頃
------
 K'邸が存在すると思われる団地に到着。
 しかしながら私とぼびーはK'邸に来るのは初めてなのだ。
 あっているかどーかドキドキしながらとりあえず住所に書いてある部屋
 の前へ行ってみる。
 部屋の前でるりるーと思われる声がもれてきていたのでちょっとだけ安心
 しながらチャイムをおしてみたら、エプロン姿で団地妻っぽい格好(笑)
 となっている人物が我々をでむかえた。

以下心の声
 あり?K'さんは「らう゛らう゛すい〜とはに〜がいるぜ!(笑)」チーム
 ではないはずだが………。ぼびーもなんか無反応だし……、K'さんの
 家族の人だったらハンドルとか知らないと思うし……。
 どーすっかな(--;;;;;;。まーちがってても別にいーや

5秒位無言で見詰め合う二人(違

 冬縲     :「K'さんのお宅でしょうか?」
 ??     :「そうです」
 冬縲     :(よかった〜)「冬縲です」
 ??     :「いーあーると申します」

 といった感じの会話が行われました
 いーさんは電話がなかったからこないと思ってたのであえるとは思って
 なかったので(^^;
 このときK'さんは部屋にいなく、いーさんがでたらしー(^^;
 るりるーかふかにゃだったらあったことあるから瞬時に識別できるのに
 ひどいや二人とも(ぉぃ
 旧宅はダンボールの山となっていました

14時30分頃
----------
 新居へと移動しだべり開始
 ごろごろと猫になったり
 日頃の仕事やパソコンの会話をしたり、
 途中からひさねーより様子見の電話が入ったり
 ふかにゃといーさんのかたもみをしたり
 と時の過ぎるままに任せていました。
 色々危険な会話がありましたが危険過ぎてここには書けません(^^;;
 と色々しているとさっしーが旧宅についたと連絡が入ったので、
 ふかにゃとるりるーがおでむかえに行く。その直後位にたまにゃが
 豊田駅についたとの連絡がはいったので冬縲は豊田駅にお出迎えに

17時頃
------
 たまにゃを迎えにいって帰ってきたら旧宅より新居へ荷物の運搬が開始
 していた。K'さんとやつぎさんは現場監督をしていたが、お言葉に甘えて
 花見が開始する。

18時頃
------
 るりるーとさっしーが帰った直後酒が足りなくなって買出しにでかける。
 ざるな人が二人もいると消費が早い(笑)
 荷物の運搬が終了したとのことで、K'さんとやつぎさんが宴会に参加。
 しばらくして更毬さんが駅についたとのことで迎えにでかける
 いーさん帰宅とのことで、K'さんとやつぎさんがお見送りに
 たまにゃが何時帰ったのかは憶えてない(爆)
 で以下延々と23時くらいまで宴会してたのかな(^^;;;

 ちなみに
 花見前に用意されていた酒は、
  日本酒(大瓶)×1 日本酒(中瓶)×1 ワイン(750ml?)×1
  梅酒(4年もの自作量は不明)×1
 買出しに行った酒は
  焼酎(750ml?)×1 ウィスキー(角瓶っぽいの)×1

 最終的に残っていた酒は、梅酒と焼酎が半分位であった(^^;;;;

 なんか色々話したけど………危険過ぎて記入できず(苦笑)
 ふかにゃのきおくがいつまであるか大会とかまでなら(ぉぃ

まーこういうことをしていたってことで
来年もやりましょーね(^^

$$

冬縲でした