[KATARIBE 18540] Re: [WP01C] 新キャラの仮設定

Date: Tue, 4 Apr 2000 13:20:35 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18540] Re: [WP01C] 新キャラの仮設定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01C] 新キャラの仮設定:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 総統さん、終末へようこそ(ふふふ……)

 えーと、いくつか気になったところおば。

> 昨夜(むしろ今朝)#WPで作られた私のPCをキャラシーにおこしてみました。
> ツッコミよろ〜っていうか、WPなのにこんな奴でいいのか?(w

 だいじょーぶです(笑)
 ……でも、災厄を回避しようとがんばる人って、少ないなぁ……(苦笑)
>☆終末の住人:金属操作能力者                   soutou

 「終末の住人01」ですね。
 02があるか? ……ってのは、言わないお約束(爆)

>☆生年月日:1978/12/3          ☆年齢:21歳

 えーと、「社会認知年齢」って奴と、「実年齢」ってやつの二つを書いて
くださいませ。
 数回目以降の1999年に目覚めた場合、そこから肉体の成長が再会しますので、
覚醒時期によって、社会認知年齢との開きが変わって来るのです。
 礼として、月影の居候、川島竜也の年齢です。

☆生年月日:1994/9/24             ☆年齢:7 ☆社会認知年齢:5

 六条さんだと、こんな感じですね。

☆生年月日:1978/12/3          ☆年齢:23歳 ☆社会認知年齢:21歳

 あとは、特に気になるところはないようです。

 では、一緒に終末の世界を楽しみましょう!