[KATARIBE 18534] [HA06L] 探偵鐘継とその周囲

Date: Tue, 04 Apr 2000 11:07:19 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18534] [HA06L] 探偵鐘継とその周囲
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

どうも、gallowsです。
2000/03/24深夜の#HA06のログです。rui-syotuさんてのは冬縲さんです。

比企探偵事務所開業
[Ten-Rou] うにょ
[Ten-Rou] (ぼぉ〜〜っとしている)

 鐘継     :「(ぺたぺた)」
 鐘継     :「ふう、我ながらなかなかいい出来やな」

[rui-syotu] #いったい何をつくったのだ(^^;
[soutou] わからん(w
[gallows] 比企探偵事務所と書いてある張り紙。下の欄には猫探しから庭掃除まで
          やるとかいてある
          また、見る人が見れば人外の頼み事も聞くとかいてあったりする
[soutou] 特殊インクだ(w
[rui-syotu] 探偵屋さんをはじめたのか
[gallows] 庭掃除してるあたりなんでも屋なのかもしれず(w
[rui-syotu] 質問があるです
[gallows] ほい
[rui-syotu] 調理はおこなうのでしょうか
[gallows] いわれればやります(w
[rui-syotu] よし
[soutou] なんでもやさんだ(w

無道邸三代目執事?
[rui-syotu] 前野氏のかわりに
            三代目無道邸執事として(ぉぃ
[gallows] 前野さんがこんなやつを無道邸にはいれてくれまい(w
[soutou] 面倒になった、ひらったーが調査依頼(ぉぃ
[Kakeru] 婿養子だ(ちーん)
[rui-syotu] がーそ
            そりはもとみーと決闘をしろと言っているのだろ〜か
[gallows] それはゴメンだ(w
[soutou] ちかちゃんにも選ぶ権利はある(違う)
[gallows] が−ん
[rui-syotu] そ〜か鐘継氏を選ぶ可能性もあるのだな(ぉぃ
[soutou] うむ
[soutou] ひょっとしたら関西ノリがすきかもしれん(ぉぃ

 鐘継     :「けけけ、まあ適当に遊びに来たってや」

鐘継と女性キャラ
 まあPC以外の女の子とはそれなりに楽しくやってるのかもしれないっすね。

[gallows] 鐘継とまともに話してくれそうな女性キャラ……
          まあ博愛で気さくな人ならきっと(w
[rui-syotu] そんなじょせいきゃらがいただろ〜か
[gallows] とほほ
[rui-syotu] 博愛のみ
            とか気さく
            のみとかなら
            たくさんいそ〜だ
            両方そなえている人は彼氏持ちな感じだし(^^;

璃慧嬢の場合
------------
[gallows] とりあえずこの間アキエ嬢と話したときはいきなり逃げられた(w
[rui-syotu] が〜ん
[soutou] 話してねえぞ(w
[Shin-tel] (^^;
[soutou] 斧もって追いかけたんじゃないか(w
[gallows] わっはっは
[rui-syotu] 川村は一応話せたぞ
[gallows] 男友達は多いのだ(w
[Onomoto] ふつーは逃げるかと(^^;>斧持って
[rui-syotu] って斧もって追っかけたって(^^;;;;;
[fukaStudy] 通常は逃げますのぉ…………(^^;
[Shin-ya] んむんむ(w
[soutou] 財布をひろってあげたのだが
         斧もっておいかけちゃ駄目だ(w
[rui-syotu] 女の子苛めたらクリーチャーズが報復に来るらしーぞ
[gallows] 森の熊さん(w
          #13日の金曜日バージョン

怪奇! 忍び寄る平田
[soutou] ちなみに
         ひらったーが同じ事やっても
         ホラー調になる
         気配も足音も消して
         前に回り込んだりするからな(w
[gallows] 渋いね。
          鐘継じゃサイコ系だ
[rui-syotu] 火薬の匂いでばれるのだな(ぉぃ
[soutou] 普段から硝煙くさいと
         警察につれていかれるぞ(w

染木先生の場合
--------------
[gallows] あー、そうだ
          染木先生はちゃんと話してくれた。
          しかも義理チョコまでくれた(w
[soutou] そーだね(w
[rui-syotu] を〜
            さすが聖職者(古)の鏡

平田と鐘継の子供受け
[gallows] なかなか難しいね。
          とりあえずお子様組の受けは最悪っぽい
          でもこれはヒラッターもにたようなもんじゃろうて(w
[soutou] 胡散臭さが売りのキャラ同士がんばろう(w
[gallows] わはは
[soutou] ひらったーは困ったらバナナを与えることにしている(w <おこさま
[gallows] そうか、もので釣る手があったか
[soutou] あやしい飴玉を配るんだろうか(w
[gallows] 目がぎょろぎょろ動くテディベアとか(w
[soutou] がーん
         きみわりー(w
[soutou] 食べると悲鳴をあげる動物クッキーとか(ぉぃ

 里見家というのはそういうものだけは事欠かなくあるところらしい。さすが隠秘
学集団だね(違

[gallows] まあ実際のところは泣かれてもさして困りもせずに非人道的ににたにた
          笑いをして消えるだけな気もする(だめじゃん
[soutou] がーん
         おおいに困るひらったーとは一線を画す対応だ(w

 鐘継     :「泣いてもなんともならんこともあるんやで(けけけ)」

[gallows] あくにんだ(嘘
[soutou] ひどいや(w

ほんとはいいひと
 裏を返せばキャラシーに書いてあるだけって気もしないでもない。

[gallows] いいひとです。わりと。
[gallows] キャラシーにもそう書いてあるし(w
[soutou] そうなのか(w

 ではまた。