[KATARIBE 18530] [HA06L] 紫苑と美都さん

Date: Mon, 03 Apr 2000 23:25:53 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18530] [HA06L] 紫苑と美都さん
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

#HA06 2000/02/21のログです〜

美都さんの寝相
==============
[so_do] そろそろこっちの話題かな……>リューさん
[Ryu] ですね
[so_do] とりあえず「寝相がよくない:1」くらいって事で(笑)
[soutou] 紫苑のひじを極めるとか(w
         でも、液体だから平気
[Ryu] 穴空いたり(笑)
[so_do] 液体だから、つぶれるまで平気なり(笑)
[Ryu] まぁ、取りあえず布団からけり出されるEP構想があるんですよ(笑)
[TOURUI] じつはコアをつぶして(ぉぃ
[Ryu] げふん
[so_do] ということは、夜も一緒に寝ることが多いんだね
[soutou] ねぼけて剣をふりまわす(ぉぃ
[so_do] 2mの剣は、部屋の中では危険かと(笑)

紫苑死す?
---------
[Ryu] それをやると……既に書きかけがある紫苑の死亡シーンに繋がってしま
      う(核爆)
[so_do] がーん
        紫苑、しぬの?
[TOURUI] しんでしまうのくぁ(^^;
[soutou] 死ぬのか
[Ryu] いや、何となく書いたんです(^^;
[soutou] 惜しい人をなくした(w
[Kakeru] なむなむ
[so_do] さみしいなり〜
[Ryu] って、殺すなー(笑)
[so_do] りゅーさんがかくんだもん
[TOURUI] 電池切れでメモリーが飛ぶのだろ〜か(ぉぃ
[soutou] たかおちゃんが何とかしてくれるさ
[hari] 紫苑ちゃんの死体でろっとしてるのかな?
[Ryu] 何も残りません>死体
      分解して塵になっちゃうんだと思います
[TOURUI] しかしバックアップはとっているのか(^^;
[so_do] えーん
[soutou] がーん吸血鬼だにょ(w<塵に
[Ryu] コアだけ残るかも

なのまっすぃーん、ですから(笑)

[TOURUI] まったく同じ素体で復活して悩み始めるのだろ〜か
         >なんかであったなこんなネタ(^^;

 紫苑2     :「わからないんです……二人目ですから」

[so_do] (爆)
[soutou] まるち?

「過去探し」とか
[so_do] まあ、「過去探し」も、終わりそうで、いよいよ次が旅行編ですなり
[TOURUI] を〜
[Ryu] おおー
[soutou] 紫苑といえば、ぐりぐらがうごかんねー
         おー旅行編

ぐりぐら……なんでしたっけ?(爆)

[so_do] 美都と紫苑さんで二人(?)で旅立つなり(笑)
[TOURUI] 鹿島神宮でしたっけ
[so_do] そーです
[TOURUI] 本体はいこ〜と画策していってない土地の一つ(^^;
         東国3社めぐりをこっちいる間にしたいっていうのが理由(苦笑)
[so_do] おおー>東国3社めぐり
        結局、夏に本を見つけてすぐに行くと、秋の月見までには戻ってこな
        いと(笑)
[soutou] いそがしのう(w
[so_do] さらっといって、さらっと戻ってきますなり(笑)
        もう、小説版は、半年くらい前に出来ているのです(笑)
[so_do] 以前、リューさんには見せてる……はず
[Ryu] んーんー、たぶん見てる……ハズ(w
      移動にはやっぱり紫苑ビーストモード?(核爆)
[so_do] 普通の鈍行列車(笑)
[soutou] そんなモードがあったとは(w
[so_do] 紫苑ちゃん、「武器モード」「防具モード」などもあり(笑)
[Ryu] セールスポイント?!(核爆)
[soutou] 武器モードは見た
[so_do] 一度没にしたレオタードモードが……(笑)
[Ryu] げふぅ(笑)
      でもおいらてきにはぜんぜんおっけー(爆)
[Kakeru] なむなむ
         くそう、負けてる(ぉぃ
[so_do] EPに書いて、恥ずかしくなって削ったはず(笑)
[Ryu] (笑)
[TOURUI] (^^;
[so_do] そうか、それで、「武器モード」にしたんだ(笑)
        「守るべきもの」ですね(笑)
[Kakeru] ちーん
[Ryu] にゅ
[Kakeru] 紫苑ちゃん鎧モードで触手攻撃(ブレイドオブアルカナより)
[soutou] うーむ液体金属……寄生獣ちっくな攻撃もアリだろうか?(w
[Ryu] ありでしょう(笑)
[TOURUI] 体積的と強度な問題が

キング紫苑(笑)
[soutou] 紫苑が8体あつまって、キング紫苑に…(ぉぃ
[so_do] 武器化も、まんま寄生獣からですしね(笑)
[Ryu] (笑)
[TOURUI] 8体(^^;;;;
[so_do] がーん>キング紫苑
[hari] でっぷり
[so_do] いやーん
[Ryu] きっと、8体に分離できるに違いない(爆)
[soutou] がーんでっぷりか(w
[TOURUI] ミニ紫苑があつまるのだろ〜か(^^;
[Kakeru] ぷにぷに
[so_do] 一個だけないと、目が見えない(爆)
[soutou] バスタードくわ8w
[Kakeru] 紫苑ちゃんを倒すと経験値ぼろ儲け
[so_do] んむ(笑)
[soutou] はぐれメタルじゃないんだから(w
[so_do] 美都、紫苑を練習相手にすると、めちゃレベルアップ(爆)
[soutou] 寝相の悪さでレベルアップ(ぉぃ
[TOURUI] が〜そ  知らない間に経験値がたまっていくのか
[so_do] おおう、寝返りクリティカル!(笑)
[Ryu] (笑)
[soutou] そりゃもう
[Ryu] きっと、寝てる紫苑はレアポケモンに違いない(核爆)
[so_do] 「美都は寝返りを打った」(ズガガガッ!)
[soutou] 毎晩のように経験値を稼いでいるのだ(w
[Ryu] (笑)
[so_do] すごいぞ(笑)
[Ryu] そのうち、柱にしがみついて寝るに違いない(核爆)
[hari] 可哀相な紫苑
[so_do] 天井に張りついて寝れば、さすがの美都もとどかないよ(笑)
[Ryu] (笑)
[so_do] これこそ、スライムの基本戦術!(爆)
[TOURUI] しかし物がとんできたり(w
[soutou] 落ちたところを浮かしで拾うのだ(ぉぃ
[hari] とりあえず、夜中は待避している事をお勧めする
       そのうち、コアを損傷して取り返しが…
[TOURUI] 紫苑を布団にして美都さんが寝るとか(^^;
[soutou] とり返しがつかなくなった頃には美都さんもすっかりレベルアップ
         して紫苑のガードはいらなくなるのだ(ぉぃ
[Ryu] げふん(笑)
[Kakeru] 枕になるとか布団になるとか
[Ryu] (笑)
[TOURUI] しかし無敵コマンドが入らないと強くないのでは(^^;
[Ryu] 無敵コマンド(^^;
[soutou] 液体金属の敷布団だと、ウォーターベッド風でよいかもしれない(ぉぃ
[Ryu] (w
[TOURUI] って厚みが持たないのでは(w
[soutou] がーん
[hari] うむ
[soutou] やっぱりキング紫苑にたのもう(ぉぃ
[TOURUI] 体積は面積×高さだものな(^^;
[hari] 紙のようになるぞ
[so_do] 質量は、保存されない新型なのです>紫苑ちゃん
[hari] でっぷり?
[so_do] いや〜
[soutou] おー科学は偉大だ(w
[TOURUI] そ〜なのか>質量保存方則違反
[soutou] そういえば
[so_do] 猫と人で、体積は明らかに違うから(笑)
[TOURUI] きっとエントロピーの方則も無視しているにちがいない
[so_do] 「チョーカガク」ですから(爆)
[Ryu] (笑)
[sf] 人型は中身がらんどうだとばっかり

 偽紫苑*8  :「きゅっきゅっきゅっきゅっ」

[Ryu] ってなかんじなんだろうか(笑)
[soutou] がーん(w

 前野     :「可愛いのかキモチワルイのか、微妙なラインだな(苦笑)」

[so_do] ミト:「紫苑ちゃんっ。がったいよっ!」(びしぃっ)
[Ryu] 偽紫苑:「チェンジゲッター!」
[soutou] がーん
[Ryu] ガッチーン!(爆)
[soutou] げったーか(w
[so_do] たしかに、うねうね動く金属だ(笑)
[TOURUI] (w
[Ryu] 適当な合体ゼリフが思いつかなかった(笑)
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー