[KATARIBE 18529] [HA06L] カメレオンとか疲れたかけるんとか

Date: Tue, 04 Apr 2000 02:10:01 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18529] [HA06L] カメレオンとか疲れたかけるんとか
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 余裕が無いと駄目ですね。たっぷり寝ましょう。

驚異の魔力
----------

 一行で朝の連続ドラマをやっているカメレオン氏の話題です(w

[HISASI] かめれおん氏に期待だな(笑)
[soutou] カメレオン氏は期待大です(w
     つーか、魔女っ子はだれだろう(w
[HISASI] 魔法少女ひらったー第1話、白昼の銃声
[soutou] がーん
     やらねいっすよ(w
[HISASI] 明日に向かって蜂の巣よ☆が合言葉
[BOBU] 少女なのか(汗)
[soutou] なんじゃそら(w <明日に向かって蜂の巣
     だれでも、少女に変身させられるなりよ <カメレオン氏
[HISASI] ………ふらなも少女になるんか?(^^;)
     かめれよん氏の手にかかれば…
[fukaAway] ブラッドじいやを少女に……………
[soutou] だれでも少女(w
[HISASI] 少女だらけの魔法大会
     (注)実はみんな男(げふー)
[fukaAway] ふかともけも………さぼてんも………>少女
[Kakeru] がーん
[soutou] かけるんも少女
[Kakeru] ずがーん
[soutou] よるるんも少女
     前野氏も、文雄氏も、たかおちゃんでさえ少女

 サボテン   :「当方、少女であるらしい。どういう理由で少女なのかは
        :不明である」
 ふか     :「ふか?」

[Kakeru] たかおちゃんは反則なんで却下
[soutou] 訪雪さんも少女(ぉぃ
[Kakeru] おらおらおらおらおら
[soutou] 無駄無駄無駄無駄無駄

 似非カメレオン:「悪い奴が太陽を隠そうとしているのだ。それを防ぐには
        :君の協力が必要だっ」>サボテンに

[BOBU] …カメレオン氏が自ら変身ってのはなし?
[Kakeru] さぼてんの癖になまいきだ
     それはバードマンに言おう>ぼぶりんさん
[soutou] それは駄目なんじゃないか

 サボテン   :「それは是非お手伝いしたいのであるが。あいにく当方植
        :物であるゆえに移動する術をもたないのである」
 似非カメレオン:「今は足があるでオン?」

[hari] 前野の記録:『○月▽日。何でか少女に変身させられていた。変更されていた情報を補修して復旧。なかなか面白いコードだったので、記録しておいた。』

 さぼてん   :「はて、これは我が家主とおなじ手というものではなかろ
        :うか(しげしげ)」

[Saramari] #女装趣味前野君
[soutou] ううむ、流石は前野氏
     なんでも糧としてしまうのだな

 さぼてん   :「当方、なせか人の姿をしている模様。摩訶不思議であ
        :る」

[Kakeru] がーん
[hari] 装身具に組み込んで
    平田さんに上げちゃおう(滅)
[soutou] がーん
[Kakeru] てろりすとだ

 似非カメレオン:「さぁ、このステッキを!!」>サボテンに
 サボテン   :「珍妙な棒である」

[Saramari] #はう、いかす呪文を思い付かない!!
[hari] なんか、日照ライトで和んでしまいそうだ(w>魔法少女サボテン
[Kakeru] 棒付きサボテン……
[Saramari] 串刺しにされて、焼かれているサボテンを思ってしまった>棒付きサボテン
[Saramari] おいしそう
[HISASI] がーそ
[soutou] がーん
     ひらったーはやらないですぞ(予防線)

 煖      :「そうなんですか?」

[Saramari] ちょっと濃い目の味付けが合うとおもう

 かける    :「遭難ですよ。くくくく」
 平田     :「サボテンを焼いて食べたりはしないぞ」

[Saramari] ……が、人間形態の時は食べれんからなぁ
[Kakeru] んー
[HISASI] 酒にして飲む気だ>さぼてん
[Kakeru] 人間形態なら生(規制)すかぁ
     ……あかん壊れてきた

 平田     :「あれは……(蒸して潰して蒸留するものだ)……鑑賞する
        :ものだ」
 かける    :「蒸して潰して蒸留して鑑賞するもですって?」

[soutou] 心読むな(w
[Kakeru] くくく

 平田     :「なんの話だ?」
 かける    :「さぼてん酒のはなしじゃなかったんですか?」
 さぼてん   :「物騒である」
 平田     :「さぼてん酒じゃなくて、テキーラと言え。あと、酒の話
        :はしてないぞ」(しらばっくれ)
 前野     :「まぁ、自分で作るより買った方が早いでしょうしね」
 剽夜     :「砂漠の友、サボテン……貴重なる水分補給か(にやり)」
 かける    :「さぼてんですいぶんほきゅうですか」
        :「さいきんさぼてんのほうがでばんがおおいぞ」
        :「かけるんぴんちだ」
        :「……」
        :「……(ぽむ」
 剽夜     :「かけるんもさぼてんになるか?」
 さぼてん   :「当方、まだ生まれて日が浅いので水分補給に利用するに
        :は少々量的に不足していると思われる」
 かける    :「さぼてんげっとー(頭の上)」
 平田     :「愚かな。佐古田の呪いで果てるがいい」
 かける    :「うぐぅ(戻す)」
 佐古田    :「じゃじゃんじゃじゃんじゃんじゃん………」
 剽夜     :「活かさず、殺さず、少しずつ皆の水分補給……」
 かける    :「とりあえず」
        :「将来のことを考えてH2Oプレゼント(だくだくだくだく
        :だく)」
 平田     :「水やりすぎると駄目だぞ」
 かける    :「ほえ?(だくだくだくだくだく)」
 平田     :「もともと乾燥したところの植物ではないか」

[Kakeru] よそ見(おい)

 かける    :「んー。ノアの大洪水(だくだくだくだくだく)」
 平田     :「やはり、佐古田の呪いで果てる運命か……哀れな」
 かける    :「これでよし」
 前野     :「それ以前に、少女の姿をしているサボテンに水をかける
        :のはどうかと思うぞ」
 剽夜     :「人気者を抹殺しようとする愚行だな」
 かける    :「……」

 だいじょうぶ。人気投票では、かけるんとサボテンは別の位置だから(ぉぃ

フラナを虐待?
--------------

 煌      :「うりゃっ(ぎゅむっ)」>ふらな

[soutou] あ、虐待してる

 かける    :「ぎゃくだいだ」
 フラナ    :「きゅー」
 平田     :「嘆かわしいことだ」

[hari] なんだよー

 かける    :「いぢめっこだ」
 煌      :「がーん、だっこしているだけなのにΣ(@□@)」

[HISASI] もちあげられてるのくわ

 平田     :「怪力だから加減しろ」
 かける    :「天井まで放り上げたら駄目だぞ」
 煌      :「ががーーん」

[HISASI] 煌ちゃんって…170あったよねぇ
[soutou] 172ですな
[HISASI] フラナが152だっけかなぁ……
[hari] あるにょー
[HISASI] ががーそ
[soutou] 頭一個ぐらいか(w
[hari] ちょうど、胸に顔を埋めて抱きしめられるにょ
[soutou] うらやましいんだかうらやましくないんだかわからんが
     身長差があることはよくわかるな
[HISASI] 遠慮なくだっこされとこう
[Kakeru] うらやましいぞ(きっぱり)(本体発言)
     うーむ
     出会い頭カウンターで胸に殴られるんだな
[soutou] バストいくつだ?
[hari] サイズはわからんなー
[HISASI] まー気にするな彼岸の人だ(笑)>フラナ

 濡れ衣でした(w

隠し子騒動
----------

[Kakeru] ふらなくんはおんなのこなんだろうか?
[soutou] おとこのこだっつうの(w
     しつこいなあんたも(w
[Kakeru] いあ、いま魔法少女かという
[Kakeru] 重大な問題が
[soutou] 男でも少女にされてしまうのだ
[HISASI] サボテンでも少女だぞ
[soutou] かけるんでもなれるぞ
[Kakeru] そんなにみたいか?<かけるん少女
[soutou] つーか
     あんまり、素材の姿は関係無いみたいだぞ
[Kakeru] うーむ
     つまりまー
[HISASI] 顔がサボテンな少女はこわかろう
[Kakeru] 白犬くんでも?(おい)
[soutou] まあ、勧誘できればな(w <白犬
[BOBU] #さぼてんだーな魔法少女…(汗)
[Kakeru] うーむ
     (ぽん)
     永久カレー鍋魔法少女
[HISASI] がーーーそ!
[soutou] まあ、理論上は可能だ(w

 前野     :「もっと、前向きな相手を探せよ…(汗)」:

[BOBU] 魔法人形少女 譲羽…とか(無理か?)
[ko_iti] あきえちゃんとかはるかちゃんとかのぞむちゃんとか

 平田     :「疲れているときは後ろ向きになるようだ」

[ko_iti] 疲れてます

 かける    :「はっ。なに人の心よんでいるんですかぁ前野くんはぁ」

[Kakeru] 天使魔法少女エンジェラン
[hari] だめだ、遊びに行っちゃう(^^;;>ゆず

 譲羽     :「ぢぃっぢぃぢぃっ」

[soutou] しかも
     自慢しにいくぞ(w
[HISASI] ぬいぐるみ魔法少女なら
[Kakeru] 闇ぬいくんだぁ(おい)
[soutou] 正体を知らされた人々は、なにがしかひどいめに(W
     闇ぬいくんはわるいことじゃないから駄目だろう(w
     「わるいこと」だといわれたら、やるかもな(w
[hari] 悪い人が可哀相で退治できないぞ
    そもそも、悪い人がおっかなくて逃げちゃうかも知れんが(w
[soutou] だめだ(w
[BOBU] だれもが納得できて、かつ意外性のあるキャラ…
    難しい
[Kakeru] みかんちゃん
[soutou] フラナくん
[HISASI] サボテン(笑)
[soutou] でも、秘密を守るのは出来なさそうだ(w <フラナ
[BOBU] ^^;
[HISASI] きかされたほうも笑ってすみそうな気もするが>秘密

 にせフラナ  :「うん、そーだよ(にぱっ)」

[soutou] と、あっさり認めるのか(w

 もとみー   :「あーはいはい、ほら夕ご飯つくるぞ」

[hari] みかんは
    家族にお話してしまうしなー
    夕飯のときに(w
[soutou] 幼すぎてもだめらしい
[ko_iti] 煌とかなんとか
[soutou] カメレオンの言うこと聞くか?(w <煌とか煖
[hari] どうせやるなら、前野に作ってもらって自前でやるだろー(w>煌や煖
[Kakeru] 煌だと街ごと吹き飛ばしそうだ

 なかなかカメレオン氏の魔法少女探しも大変です。

[Kakeru] うーむ
     実は前野君に隠し子がいたとか
[hari] 何で隠し子にする(汗)
    そも、隠し子って何歳にする気なんだよ
[Kakeru] 隠してないならもうでてきてるじゃん
     んー、15ーっ
[soutou] 前野氏はそんなにとしよりだったか?
[hari] 21じゃー!
[Kakeru] デジタルで作った隠し子なんだ
[HISASI] 前野さんなら作れるし(笑)
[soutou] わざわざ、隠し子つくらんでもええやんか(w

 前野     :「作りません!(きっぱし)
 かける    :「いまさら3人や4人いたって驚かんからさぁ」
 平田     :「まあ、そうだろうな。作っても、今の状態では育てられ
        :まい」
 かける    :「吐くなら今のうちだぞ」
 前野     :(がしっ)>かけるん
 かける    :「うぐぅ」
 平田     :「愚かな」
 前野     :「……作らないっていってるでしょう?(ぼそぼそ)」
         >耳元
 かける    :「は、は、はい作ってません兄貴」

[ko_iti] あにきなのか
[Kakeru] あにきーのほうね
     姉御でもいいけど

 前野     :「まったく、冗談も程々にしてくださいね」(放す)
 かける    :「うぐぅ」
 かける    :「しんじつはけんりょくのおうぼうによってやみのそこに
        :つぶされてしまった(ぼそ)」
[ko_iti] Amen

 かける    :「しかしまぁ、ここまで広がって今さら秘密も何もないよ
        :うな気がするのは気のせいですか?」

[soutou] いい加減にしないと身の安全は保障されなくなるぞ(w
[Kakeru] うぐぅ
     まえのくんにかいぞうされてしまう
[soutou] なんか嫌なことでもあったのか?
[ko_iti] ねこみみかけるに改造されてしまう
[Kakeru] がーん

 前野     :「………いいかげんにしてくれませんか?(微笑)」
 かける    :「……すみません(^^;」
        :(これ以上やったら消されそうだ)

[soutou] 一言多いとは、まさにこの事だ(w
[Kakeru] なむなむ
[soutou] しかし
[Kakeru] おかし
     かかし
[soutou] 今日のかけるんは3言ぐらい多い
[ko_iti] いつもだ
[soutou] しっかり休め

 かける    :「うぐぅ」

[soutou] いつもは二言ぐらいだよ(w

 かける    :「うぐぅ」

[hari] ふぅ
[HISASI] 1.5言くらいにしとけ(笑)

 かける    :「うぐぅ」

 平田     :「『口は災いのもとにして、病原体の侵入路』と聖書にも
        :ある。気をつけたまえ」
 かける    :「うぐぅ」
 来栖     :「後半がわけわかんないんだけど」
 かける    :「うぐぅ。きにするな」
        :「翻訳誤差だ」
 平田     :「科学的解釈を追加したのだ。これも時代の流れというも
        :のだな」
 かける    :「うーむ」
        :「またやってしまった」
        :「かけるんは前野君と仲良くしたいだけなのに(どきど
        :き)」(おい)
 平田     :「ツッコミは加減が難しい」
        :「精進したまえ」
 かける    :「うぐぅ」
 平田     :「ボケないのにツッコミ倒すと、嫌がらせと大差ないので
        :注意が必要だ」

[ko_iti] うむ
     正論だ

 かける    :「うぐぅ」
 平田     :「ちなみに、私は存在自体がボケなので、ツッコミ倒され
        :ても文句が言えない……(TT」

[ko_iti] がーん
[Kakeru] なむなむ

 平田     :「本体のボケー!」

[Kakeru] かけるんとひらったーはどっちがつっこみなんだろうか?
[soutou] ふたりで掛け合いしたことないからわからん
[BOBU] ものは試しだ

 かける    :「ひらたさんひらたさん」
 平田     :「なんだ?」
 かける    :「となりのかきねにかこいができたってねー。へーかっこ
        :いい」
 平田     :「……祈れ」(じゃきっ)
 かける    :「うぐぅ」

[soutou] <どたまに銃をつきつけ

 かける    :「うぐぅ。たすけて手羽先さな」
 来栖     :「祈りなさい。そうすればきっと奇跡がおきます」
        :「って、誰が手羽先よっ」
 かける    :「反応した奴が手羽先だ」
        :「……」
        :「……なんていのるんだ?」
 平田     :「ナムアミダブツでも、エロイムエッサイムでも好きなの
        :にしろ」
 来栖     :「わたしは手羽先じゃないからたすけない」(ぷいっ)
 かける    :「うぐぅ。ごめんなさい天使様ゆるしてください」
 来栖     :「悔い改めなさい。そうすれば神は許してくれます」
 平田     :「……この場合」
 かける    :「なむあみだぶつ神様」
 来栖     :「多分駄目」
 平田     :「この男は、この場を何とかしたいと思ってると思うのだ
        :が」
 かける    :「うぐぅ」
 平田     :「助けないのか?」>せら
 来栖     :「……まあ、平田さん。汝殺す無かれと神も言われていま
        :す」
 平田     :「もっと、こう、積極的になにかしようとか無いのか?」
        :「独逸ボケをしているのに、だれもツッコまないと面白く        :ないぞ」
        :「やめだ」(ちゃっ) <銃を納める
 かける    :「うぐぅ」
        :「うぐぅ。手羽先は役立たずだった」
 来栖     :「祈りなさい」(十字架を喉に突きつける)
 平田     :「天使などに頼るからだ」
 かける    :「うぐぅ(TT)」
        :「魔女狩りは嫌いだ」
        :「髪なんて偽善者だ」
[Kakeru] うぐぅ

 かける    :「南京大虐殺は中国政府の陰謀だ」(おい)
 平田     :「すこし違う。もともと、神は善人じゃないのだよ」
 かける    :「ふむ」
 来栖     :「我らの神は妬む神」
 平田     :「そもそも、人間のものさしで計るのが間違ってる」
 かける    :「なるほど」
 平田     :「多少なりともかけるんの見識が深まったところで、許し
        :てやってはどうか?」
 来栖     :「悔い改めなさい。さすれば許されます」
 かける    :「うぐぅ」
        :「うぐぅ。なむあみだぶつ」

[ko_iti] かけるんは仏教なのか?

 平田     :「一生無理だな」

[Kakeru] 無神論者だ
[soutou] むきになってるのだろう(w

 かける    :「うぐぅ。あーめんでいいのか?」
 来栖     :「悔い改めなさい」
 かける    :「あーめん」
 来栖     :「神は許されました」(十字架降ろす)
 かける    :(本当かよ)
 平田     :「いい加減な」
 かける    :「天使と書いて電波系とよむからしょうがないんですよ
        :(ひそひそ)」
 平田     :「まったくだ(ひそひそ)」
 来栖     :「信じないんですか?」
 かける    :「あーめん」
 平田     :「Amen」
 来栖     :「よろしい」
 かける    :「宗教とは恐怖政治らしい(ぼそぼそ)」
 平田     :「強制力の無い教えになんの価値があるものか(ひそひ
        :そ)」
 平田     :「もう、奴の前で迂闊なことを言っちゃいかんぞ。事によ
        :ったら前野より危険な奴だ(ひそひそ)」
 かける    :「倫理観が6万5535度ずれてますからな(ぼそぼそ)」

[soutou] しかし、天使というのは
     電波系だ(w

 来栖     :「何をこそこそ話しているの?」

[ko_iti] 電波系だ

 かける    :「中東がえりの花澄さんもどっかずれていますしなぁ(ぼ
        :そぼそ)」<関係がない

[Kakeru] 電波系だ

 平田     :「いや、神の愛について先進的な討論をしていたのだ」
 かける    :「うん」

[Kakeru] 打倒天使の謀略でも寝るか
     くー
[soutou] 普通に戦えよ(w
[Kakeru] ふっ
     かけるんは戦闘はしない主義なんだ
[soutou] じゃあ、無理だ(w
[Kakeru] うーむ
[ko_iti] 保護者に言いつけるとか
[Kakeru] 交渉で何とか
[soutou] ああ、そうだな
     保護者に連絡だ(w

 かける    :(ぴぽぱぽ)
        :「もしもしよるるん?
 平田     :「そんなに親しいのか?」
 西夜     :「間違いだ」(がちゃ)
 かける    :「……うぐぅ」
        :(ぴぽぱぽ)
 平田     :「貸してみろ」<奪い取り
 かける    :「ほい」
 平田     :(ぴぽぱぽ)
        :「もしもし」
 西夜     :「はい」
 平田     :「○○の××あたりで、天使を名乗る奴が十字架を振りま
        :わして大変迷惑している。ひきとってくれ」(ぷつっ)

[ko_iti] しばらくして

 西夜     :「この莫迦ものが。貴様に非暴力主義の精神的優位主義に
        :ついて説教してやる」>天使の襟首掴んで退場
 かける    :「なむなむ」
 平田     :「Aemn」
 かける    :「このよは暴力的なやつばっかりだ」
        :「こんなせかいにだれがした」
 平田     :「知らん」
 かける    :「ねこー」
        :「ねこーねこー」
        :「ねこーねこーねこー」
        :「ねこーねこーねこーねこー」
        :「ねこーねこーねこーねこーねこー」
        :「ねこーねこーねこーねこーねこーねこー」
 平田     :「……止めるか、脳みそぶちまけるか、好きなほうを言
        :え」(がしゃっ)  <今度はショットガンだ(w
 かける    :「ぼうりょくはんたい」
 翡翠     :「くくく」
 平田     :「暴力によってのみ、暴力は駆逐されるのだ。」
 かける    :「ぼうりょくはいけないとにしよるせんせいもいっている
        :ぞ」
 平田     :「主義主張の違いは、悲しいことに何処にでもあるさ、ふ
        :ふふ」
 かける    :「ねこーねこーねこーねこーねこーねこー」
        :「ねこーねこーねこーねこーねこーねこー」
        :「ねこーねこーねこーねこーねこーねこー」
 平田     :「Amen」

 SE      :バスンッ

[Kakeru] ばたっ

 かける    :「うぐぅ。いたいよ」
 紫苑     :「にゃ?」
 平田     :「しばらく、赤インクでもかぶってろ」

[soutou] #赤インクだまでした(w
[Kakeru] あかいんくでもいたいのだ
[soutou] うーむ
     痛いかのう(w
[ko_iti] そらいたかろう
[soutou] 痛くない赤インクだまなんだ。多分(w
[ko_iti] 痛くないかどうかはインクの色ではなくショットガンの性能によると思うが
[soutou] いくらなんでも装薬は減らすぞ(w
     むう
     もう3時か
[ko_iti] おやつのじかんだ
     ばななちょうだい
[Kakeru] おやつは2時だ
[soutou] 西夜先生にあげたらいいのか? <ばなな
[ko_iti] いあ、彼はもう退場したし(おい)
[soutou] じゃあ、郵送しておこう(w
[Kakeru] くさってやがるおそすぎたんだ
[soutou] 今後も天使を引き取りにきてもらうために(w
     がーん(w
     何日かかってるんだよ(w
[ko_iti] 恐るべし市内宅配便
[Kakeru] ねこー
     ねこーねこー
     ねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこーねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーね
     ……あれ?
     なんかおかしい
     ねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこー
     ねこーねこーねこー
     ねこー
     ……
     うぐぅ
[ko_iti] 勝った
[Kakeru] 負けた
     手羽先ムカツク
     #「むかつく」がカタカナ変換されるIMEってなんか嫌(^^;
[ko_iti] がーん
     えーとーくにするんだ
[Kakeru] がーん
     とりあえず打倒手羽先の陰謀を練ろう
     けけけけk
[ko_iti] 悪人になったな
[Kakeru] とりあえず日ごろの行動をビラに書いてご近所にばらまいてやろう
     あとtrpg.netの有料ページにあることないこと書いてやる
[ko_iti] 悪質だな
[Kakeru] あとは吹利市保健所に野良天使がいるってちくっておこう
[ko_iti] 野良なのか
     飼い主はいるぞ
[Kakeru] あとは飼い主の西夜さんが教え子と同棲していると学校で噂を撒いて置こう
[ko_iti] がーん
[Kakeru] これで昇進が遅れる(けけけけ(
[ko_iti] 被害がどんどんひろまるな
[BallMk-2] 悪質だ
[Kakeru] 自宅で日本の風俗を教えているとか誤解されるように噂してやる
[ko_iti] がーん
     攻撃の対象が変化していないか?
[Kakeru] んー、気にするな
     本体はいっしょじゃないか(おいこら)
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] ついでに裏口入学だとか週刊誌編集部に手紙送ってやるy
[ko_iti] 活発だな
[Kakeru] うむ
     とりあえずこのへんでかんべんしてやろう
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] はっはっはっはー
[ko_iti] 煌にちくってやる
[Kakeru] がーん
     ごめんなさい
[BallMk-2] くすくす
[Kakeru] ちくしょー
     第二段だ
     手羽先にメイド服を着せよう計画
[ko_iti] どーするんだ?
[Kakeru] とりあえずエーテル眠り薬を用意して
     眠らせて
     ぬがしぬがしぬがし
     きせきせきせ
     まる
[ko_iti] ……失敗すると命に関わるぞ
     つーわけでやっぱり煌に報告だ
[Kakeru] がーん
     ごめんなさい
     なむなむ
     だい2だんだ
     まずにしよるさんちのふくをぜんぶぬすみだして
     たんすにめいどふくだけにしておく
     ついでにでんわせんもきっておく
[ko_iti] れっきとした犯罪だ
[Kakeru] 完璧だ
     ふっ
     それをいうなら第1弾の時点で犯罪だ(きっぱり)
     それから
     天使は人間じゃないから刑法の適用を受けないのだ(きべん)
[ko_iti] 吹利には独自の条例がありそうだ
[Kakeru] ふっ
[     「いないことになっている」ものに対して条例を設定することは不可能だ
     注:で法の外で処理されるのである(なむ)
[ko_iti] がーん
[Kakeru] だからこー
     かけるんが異能つかって犯罪をすると
     なんらかのそしきのひとにせいさいをくらいます
[ko_iti] 鏡移動で犯罪は可能だな
[Kakeru] まる
[ko_iti] がーん
     なんじゃいそしきって
[Kakeru] #この解釈であっているかはsfさんに確認を取られたし。わたしゃせきにんとれないよ
[Kakeru] んー
[ko_iti] ぎゃふん
[Kakeru] 狭間の多界を構成するいろいろな勢力

 ここでこーちゃが落ちました。

[Kakeru] こーちゃがいなくなった
     これでもうかけるんをとめるものはいない(にあ)
     ねこー(ごすっ)
[BallMk-2] げしげしげし
[Kakeru] ころころころ
[BallMk-2] すりすりすり
[Kakeru] なでなで

かけるん疲れてるのか?

[BallMk-2] 最近、かける君は、一体何がしたいのだろうか
      よく分からない
[Kakeru] さー
     本体といっしょで疲れているらしい
[BallMk-2] んむ
      疲れすぎですね
[Kakeru] しばらく語り部離れたほうがいいかもしれない
[BallMk-2] で、何処へ行くの?
[Kakeru] えいえんのせかい
[BallMk-2] ふむ
      なるなる
[Kakeru] つっこんでくれー
[BallMk-2] あははははは(爆)
      こー、疲れている時は
      別の場所で、自分の欲望を満たして
      回復を待つ
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] 遊ぶだけ遊ぶと
      不思議と、元の場所に戻って来たいと考えるものなのさ
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] 例:私
      セイエリスも語り部も、全部投げ出すと、気が楽になると思う(爆)
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] つーかね
      心に余裕が必要なのだろう、今のかけるんには
[Kakeru] みゅー
     よゆうがないぞ
[BallMk-2] だから、作るのだ<余裕
      いわゆる、リソース不足の状態なのだよ
[Kakeru] よゆうをつくるよゆうがない……
     だいがくおわるまでになんとかかたちにできないと(うぐぅ)
[BallMk-2] んー
      そうか……大学で何かを探そうと思ってるのか……
[Kakeru] うんにゃ
     だいがくじゃないところでなんかをさがそうと(おい)
[BallMk-2] いや、違うな
      んむんむ
      それも良しだろう
[Kakeru] うーみゅ
[BallMk-2] 後は、割り切るしかないな
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] ある人の様に……院出たら、やる気無くなったとかより全然マシ(w
[Kakeru] がーん
     もったいない
[BallMk-2] まー
      大学出るだけ出て……
      その後のことは、その時考える
      それで十分だと思うけどねぇ
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] ほら、社会に出てから学ぶことも多いので
      結構、学生時代には、見えなかったものが見えることもあるしね
      まー、なにはともあれ、心の余裕は絶対必須
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] どんなに忙しくても、心に余裕はないとね
      御大の様になってしまふ(滅)
[Kakeru] がーん
     ふぅ
     おちますみかんじゅーす

マイアさんは魔女ッ子になるのか?

[Ji-GUY] ログを見たら、カメレオンと魔女っ娘の話で盛り上がっていたようで……
     いやー ウケたウケた(笑)
     んで、御大はお休みのようですね……
[so_do] あ、そですね
[Ji-GUY] マイアさんについて、どーするつもりなのか、意向をお聞きしようと思ったのですが
[Ji-GUY] NOなら、NOで、こちらも身の振り方があるもので >カメレオン
[so_do] NOってのは?
     HA06にはそぐわない……って事ですか?
[Ji-GUY] いやー、一応、カメレオンとマイアさんは遭遇したことになったんですよ
     IRCでのいきがかりで(笑)
     んでまあ、マイアさんは魔女っ娘になるのか? ってことで
     まあ、EPの作成までこぎつけなくとも、sfさんの意向としては
     返事はどーなるのかなー と
[so_do] ああ、なるほど
     一行でもその話題が流れてますね
[Ji-GUY] うい
     しかし、まあ、けっこー、反響があったよーで(笑) >魔女っ娘
     色物キャラを作った甲斐がありました(爆)
     あとは、魔女っ娘探索に全力投球です >カメレオン
     #多分、このちょーしぢゃ誰も候補に名乗らないだろーなー(爆)
[so_do] んーむ……
[Ji-GUY] #まあ、それならそれで、カメレオンの動く方向性も決まりますから、いーんですけどね。
     #キャラ作ったこと自体がネタだったよーなものですから(^^;
     むう、それではここらで失礼します
     んではでは
[so_do] おつかれです

 地の文がすくない……ねむいんです勘弁してください(爆)

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006