[KATARIBE 18522] [HA06L] チャットログ「優麻をぶつけてみよう(おい)」

Date: Mon, 3 Apr 2000 14:13:24 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18522] [HA06L] チャットログ「優麻をぶつけてみよう(おい)」
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

2/4のログから……
[Kakeru] てれほまで堕ちますみかん

20:30:28 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)

[ko_iti] なにがなんだか
[BallMk-2] ふーむ
[hari] うみう、かけるん、がんばって欲しいのだがな
[BallMk-2] 話が見えない……
[ko_iti] かけるんにみかんちゃんにはしられてもこまるだろう
     ちゃんと煌にむかわないと
[hari] うむ
[BallMk-2] つーか、煌に走れるのか?>かけるん
[hari] まぁ、走らないなら走らないで、別に良いのだけどね
[BallMk-2] 現段階では、無理があると思うぞ
[ko_iti] 時間をかけて成長していこう、お互いに
[BallMk-2] 実は……優麻をぶつけてみようかと(爆)
[gallows] 煌ちんに?くはー
[ko_iti] 優麻ちゃんも煌を狙ってるの?
[hari] おいおい(^^;;
[gallows] じゃあダミアンにも狙わせてみよう(w

 煌      :「えぇい!鬱陶しい!(汗)」

[gallows] 老若男女に人気者

 ダミアン   :「わっふわふ(あそんでー)」

[hari] 老若男女のどれでもないぞ(w>だみあん
[gallows] くあー、ばれたくぁ

 煌      :「ちぃ、しょうがないな〜」

[ko_iti] にせこう:「うっとおしいから、かけるでがまんしてやる」

 煌      :「ほれっ!取ってこい!!(ヒュンヒュンヒュン…)」
 SE      :ブォン!
 ダミアン   :「わん(そっちには気付かないでどこからか骨をひろってくる)」

[gallows] #しかもでかいほね(w

 煌      :「……何の骨だ、一体…」
 ダミアン   :「わんわん(あげるー)」
 煌      :「要るかぁ!(ぶ〜ん)」<投げる
        :「あ、いかんいかん。誰かに当たったら怒られる(汗)」
 ダミアン   :「どさっ(もったいないよ)」<頭にとびつく
 煌      :「だー、とびつくなっ」
 ダミアン   :「くんくんべろべろ」
        :「はっはっは(もっとあそぼー)」
 煌      :「えぇい(ひっぺがす)」
 優麻     :「………」
 煌      :「これあげる!(ぽいっ)」>優麻
 ダミアン   :「かぷっ(あそべー、あそべー)」<そでにくいつく
 優麻     :「わっと……」
 SE      :ぶちっ<袖が千切れる

[gallows] # 優麻的にはかなりおっきいぞー<大型犬
[ko_iti] 落ちている間に話が進んでしまった

 煌      :「あ゛ーー!!」

[hari] 天使になげようかと思ったら

 ダミアン   :「わふっ?(あれ? ぼく悪くないよ)」

[hari] 優麻ちがいたから、振ってみた(おい
[gallows] いわば天使にふったら戦争になりかねん(w
     <いわば消し忘れ、無視してください

 優麻     :「(なでなで)」
 ダミアン   :「わふ(うっとり)」
 煌      :「うぅ〜…お気に入りなのにぃ…(ぐすっ)」

[BallMk-2] 犬は好きらしい<優麻

 ダミアン   :「ぺろぺろ(だいじょぶかー?)」> 煌
 煌      :「このぉ(こつん)」

[soutou] はいる、をや?
[gallows] はいる
[hari] はいる
[soutou] なるほどダミアンとたわむれていたのか(w

 ダミアン   :「わん!(返してあげるね)」<べちょー(よだれだらけの布)
 煌      :「うがー!んなもん要るかぁ!」
 優麻     :「(くすくす、なでなで)」

[ko_iti] はいる

 平田     :「ふむ。やはり犬とネコは仲が悪いようだな」
 ダミアン   :「わふー(いらないんだってー)」>優麻ち
 煌      :「うるさいっ!」>平田
 平田     :「くくく(見下したような笑い)」
 ダミアン   :「ぐー(よく怒る子だねー)」
 優麻     :「私も、いらないです……」
 煌      :「(ぐすっ)…もぉ……」
 平田     :「しかしあれだ、人相もとい犬相の悪い犬だな。こいつは」
 ダミアン   :「わんわん(はい、カルシウムわけたげよー。元気出してねー)」
         <骨をあげる>煌ち
        :「かぷっ(あー?)」>ひらた
 煌      :(べしっ)「帰るっ」
 ダミアン   :「ぶふー(遊んでくれないねえ)」
 平田     :「いたた」
 優麻     :「かわいいです……(なでなで)」
 ダミアン   :「(うっとりしてる)」
 平田     :(ふむ、この犬と手を組めば煌のやつを相手に有利に戦えるぞ)

[hari] おぉ、珍しく戦略を

 平田     :「おい、黒犬。生肉3Kgで私の手下になれ」

[BallMk-2] #おちます、であであ〜
[soutou] またー

 ダミアン   :「わふっ?(手下? 肉だけ欲しい)」

[gallows] でわー

 平田     :「しかし、見れば見るほど邪悪な面構えだな。(なでなで)」
 ダミアン   :「むふむふ(とりあえずなでられて満足)」

[hari] 煌は、おうちに帰って
[hari] お財布もって、新しい服を買いに行こう

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」