[KATARIBE 18521] [HA06L] 小説「心」その2の準備

Date: Mon, 3 Apr 2000 14:13:20 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18521] [HA06L] 小説「心」その2の準備
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

2/2のログから……

[sf] いつのまにか球形弐型さんが来ている(;^^)
[Ball_Away] んむ
[sf] 最近ちょうしはどないでっか
[Ball_Away] んー、ぼちぼちですね(笑)
      なんか、いろいろやってるせいで、語り部まで手が廻らなかったの(笑)
[sf] あはは
[ko_iti] もにかちゃんその他キャラなの?
[sf] ぬいぐるみだしなぁ。サボテンと同程度には(おい)
[BallMk-2] くす……サボテンかぁ……優麻のEP書かないと……
[ko_iti] ぐう
[BallMk-2] 家出した優麻が、佐古田に助けて貰って、サボテンを渡されるEPネタ
      があるのだが……ネタがあるけど、書いてねぇ……
[sf] わしなんか(ぐう)
[ko_iti] ネタかあ。ほっとくと忘れるものな
     天使の受験EP存在を忘れていた
[BallMk-2] あ、優麻の受験ネタもあったなぁ(とーいめ)
     「心」シリーズで書いてみるかな>優麻の受験ネタ
[sf] みんながんばー
[ko_iti] 御大は何か書かないの?
[BallMk-2] くすくす
[ko_iti] まいなくんのなにかとか
[sf] ネタはあるが……というやつだ
[ko_iti] みんなネタだけはあるんだ
[sf] そんなもんだ
[ko_iti] 文章にするプロセスで疲れ果てて倒れるんだ
     うーむ、人気投票結構表が集まっているやらばらけているやら
     知らないキャラが結構いることは秘密だ
[sf] (;^^)
[BallMk-2] (笑)人気投票なんてやってたのか(おい)
[sf] さくさくっ

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

4月のつぶやき

「心に余裕の無い時は、人に辛く当たってしまうものだ」