[KATARIBE 18508] [HA06L] キャラチャット『平田さんは猫に弱い? ( 笑) 』

Date: Sat, 01 Apr 2000 20:21:46 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18508] [HA06L] キャラチャット『平田さんは猫に弱い? ( 笑) 』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳@ログ切り解消中 です。
 語り部でのキャラチャットのログです〜。

何して遊ぶ?
------------
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいま〜
[soutou] だれもおらん
 遊んでくれ
[Lurimu] (笑)
 何して?
[soutou] なんでもいいや(w
[Lurimu] ……ぐぅ

平田さんは猫に弱い(笑)
[Lurimu] 璃慧じゃキャラチャにならんしなあ(苦笑)
[soutou] ちとつらいな(w

 るりるり   :「みゅ〜♪

[soutou] ねこか(w
[Lurimu] これでどーだ(ぉぃ
[soutou] どーかのう(w

 平田     :「猫だな……サラミをやろう。ほれほれ」
        :<目の前でサラミを振ったり
 るりるり   :「みゃ〜♪(とびつきっ)」
 平田     :(ささっ)

[soutou] <さっと引く(w

 るりるり   :「……みぅ…………(くすん)」

[Lurimu] (すがるようなめ)

 平田     :「ぐ……」
 るりるり   :「……みぅ?(くれないの?)」
 平田     :「……悪かった」(ざらざらっ)

[soutou] <袋ごとあげたり(w
 猫にも弱いらしい(w

 るりるり   :「みゃ〜〜〜♪(にぱっ)」
        :「みゅんっ(すりすり)」

[Lurimu] #平田さん=いいひと、といんぷっとされたらしー(ぉぃ
[soutou] わーい
 ぽいんとあっぷだ(ぉぃ
[Lurimu] ご飯くれればいい人
 …………なんて基準だ(苦笑)

 平田     :「現金なやつだ(苦笑)」(なでなで)
 るりるり   :「にゃん♪(ほっといてよお:ぶぅ)」

[soutou] こういう現場をおさえられてもうろたえるに違いない(w

璃慧ちゃん登場
--------------
 璃慧     :「あれ、るりるり?」

[Lurimu] #とかやったらどーなるだろー

 平田     :(びくっ)
 璃慧     :「あ…………(ぺこっ)
        :あ、ごはんもらったんだ〜
        :よかったね(なでなで)」

[Lurimu] >るりるり

 平田     :「飼い猫か?」
 璃慧     :「あ、違います……
        :ここらへんによくいる猫なんです」

[Lurimu] >小声

 平田     :「そうか……いや、野良にしてはひとなつこいと思ったん
        :だが…」
 璃慧     :「あ、そーゆーやつみたいなんです。
 璃慧     :まるで、こっちがいうこと、わかってるみたいで……(な
        :でなでなで)」
 平田     :「ふふ……まあ、人語のわかる猫がいてもおかしくはない
        :な」
 璃慧     :「……そう…………ですか?」

[Lurimu] #異能持ちは悠としかあってません(苦笑)>璃慧

 あれ、そうだっけ?

 平田     :「うむ。なにしろここらには………」
 璃慧     :「……ここらには……?(ちょっとぴくっ)」
 平田     :「いや、なんでもない」
 璃慧     :「???」(首傾げてる)

[soutou] 吹利に来てから
 妙な人に会ってばっかりだから(w

PLの苦労:忙しい瑠璃さん
[Lurimu] あーでも
 前野さんの異能はチラッと見たな
 ……………………(とーいめ
 はりにゃ、ごめんよお(滝汗
[soutou] あ
 こないだ続き書いてくれないって言われてたやつだな(w

[Lurimu] とりあえず同好会のほうは
 何とか間に合わせて(苦笑)
 あと製本までにどうにかするとして
[soutou] 大変そうだ(w
[Lurimu] ………………(とーいめ
 >止めているEP多し(汗
 ……なんでたった半年で
 軽く五個以上たまるんだろう(はるかとーいめ
[soutou] どんとうぉーりーびーはっぴー
[Lurimu] あはは(^^;;

珍しい反応
----------
 璃慧     :「……いいひと、なんですね……」

[Lurimu] >かなり失礼な奴

 平田     :「……そう…かな」
        :(考え込み)
        :「まあ、猫にエサをやる人がみんないいひととはかぎるま
        :い」

[soutou] めずらしい反応だから戸惑ってる(w

 璃慧     :「そう……でしょうか?」
 平田     :「……変な事を言ったな。じゃあ、私はこれで…」

[soutou] ふーむ
 ある程度ハードボイルドだ(w

$$

 ではではっ