[KATARIBE 18507] [HA06L] 遭遇したら……?

Date: Sat, 01 Apr 2000 20:21:30 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18507] [HA06L] 遭遇したら……?
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 平田さんと璃慧ちゃんが公式に遭遇したらどうなるか……?

遭遇したら……?
[gallows] 平田サンと璃慧サンとかが遭遇したらどんな感じっすかね
[Lurimu] んー
 一度キャラチャであってなかったっけ?
 あの思いっきりぶっ壊れたやつで(笑)
[soutou] あれはなしだ(w
[Lurimu] 確かに(苦笑)

 [KATARIBE 17580] [HA06L] ねこみみ大騒動(笑)を、
 ご覧下さい(笑)>興味のある方々

[soutou] いくら面白いからって
 初対面の人間に銃は渡さないぞ(w
[Lurimu] 璃慧も酔ってでもいない限り
 あそこまで理性吹っ飛びません(苦笑)

平田さんと璃慧ちゃんの接点
[gallows] んじゃー、EPだとどんな感じですかね
[soutou] まずもって
 接点が問題ですな
[Lurimu] んーっと誰かの紹介とかじゃなくて会ったとしたら
[gallows] コミュニケーションとる図が想像しにくい組み合わせではある
[Lurimu] 警戒しちゃうだろーし
 ……悠とよりもはまだ想像できますが(笑)
[soutou] んーむ
[Lurimu] 一番ありえるのは前野さんかなあ>接点
[soutou] そのあたりですかね
 ベーカリーで会っても
 怪しい人としか思わないだろうし(w

オフ会
------
[gallows] 平田サンてネット環境トカあるんでしたっけ
[soutou] そらまー
[gallows] あるならオフ会ってのもありうる
[soutou] 元プログラマーだし
 PCぐらいは持ってるでしょう

[Lurimu] まー、オフ会とかならよほどひどくない限りは
 そんなに警戒されないと思う
[soutou] オフ会か……
 ネットやってるとして
 オフ会に参加するかどうかは不透明だな(w

[gallows] 水族館のときのを省みるに。
 鏡介/鐘継は引かれそうだ(笑)
[Lurimu] んー、物騒な発言をしない限り平気だと思う(笑)>鏡介さんたち
[soutou] どうなんだろう
 あからさまにしそうな感じではある(w <物騒な発言
[gallows] それは平田さんもだ(笑)
[soutou] んむ(w
 どーなんだろうねぇ

美樹さんを介して出会えます
[soutou] そういえば美樹さんつながりもアリか
[gallows] うむ
 美樹さんにこんな知り合いが(ガーン)
 とかならないといいが(笑)
[soutou] なりそうだが
 黙っていれば、ただの黒づくめだし(w
[gallows] SS服ではないのか
[soutou] SSなのはコートだけです
 さすがに軍服で歩きません(w
[gallows] 隠密行動じゃなくなってしまうか(笑)<軍服

$$

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp