[KATARIBE 18506] [HA06L] 美樹さんと麻樹さん

Date: Sat, 01 Apr 2000 20:21:18 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18506] [HA06L] 美樹さんと麻樹さん
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 どーも、銀佳ですっ。
 #kataribe のログです。

麻樹さんの絵
------------
[ko_iti] 麻樹さんの絵がUPされてる
[soutou] いつのまに?
[ko_iti] 口元をいじると美樹さんになるんだな
 よるるんはきちんと区別ついているんだろうか?
[soutou] 両方に会ってるんなら
 つくんじゃないか?
[ko_iti] うむ

[soutou] 人を覚えるときは
 顔そのものより、雰囲気を覚えるって言うから
[ko_iti] うむ
 雰囲気で判断するのかも知れない
[soutou] 同級に双子がいたが
 誰一人間違えた事無いし
[ko_iti] そうなのか
[soutou] 同級のやつはね

美樹さんと麻樹さん
[soutou] まー
 美樹さんと麻樹さんじゃあ、かなり雰囲気違いそうだから
 すぐわかるだろう(w
[ko_iti] うむ
[soutou] しかし
 間違える話があっても面白いかも(ぉぃ
[ko_iti] あきえちゃんあたりにまちがわせるのだ
[soutou] なるほど

[Lurimu] んー
 …………それ、書きかけです(とーいめ
 >ふかにゃには相談済み
[ko_iti] みゅ
[soutou] じゃあ、メープルガーデンに連れていって間違わせるのは
 無理のようだな(w
[Lurimu] セーターの一シーンで
 るりるりと麻樹さんの出演決定(とーいめ
[ko_iti] セーターまだ続くのか
 いい加減春だぞ
[Lurimu] ……ほっといれください
 それなら、某狭間よりとか〜某明けないとか〜
[soutou] ひらったーも戦いたいのう(ぉぃ

珈琲と紅茶
----------
[ko_iti] ……はい>ほっとこーひー
[Lurimu] (ぉぃ
[ko_iti] 砂糖とミルクはお好みで。
[Lurimu] をーいっ
[soutou] うー
[Lurimu] って、タイプミスか(汗
 ほっといてください

[Lurimu] #ちなみにコーヒーはのめんっ
[ko_iti] おおー
 じゃあこうちゃにするか?
 こーちゃのこーちゃ
[soutou] 紅茶のこーちゃなのか
 こーちゃの紅茶なのか
 それが問題だ
[ko_iti] うむ

紅茶のこーちゃ or こーちゃの紅茶
[soutou] 紅茶のこーちゃだと
 紅茶シャンプーに、紅茶の香水をつけ、
 紅茶会社のロゴ入りのトレーナーを着たこーちゃという感じだ(ぉぃ

 紅茶シャンプーに紅茶の香水……(笑)

[soutou] 逆に、こーちゃの紅茶だと
 こーちゃがセイロン島まであしを運んで
 選び抜いた葉っぱを使った紅茶のような感じがする
 どっちだ?(w
[ko_iti] そこまで連想するか
[soutou] 連想バンザイ

苦いものは……
--------------
[Lurimu] 紅茶かあ
 大量に砂糖を入れれば可能
[soutou] るりるりは苦いのが苦手なのか?
[Lurimu] んー
 魚介類系の苦いのは平気なんだけどねえ
 >サザエとか鮎の塩焼きとかは好き
[ko_iti] ぜいたくものめ
[soutou] まあ、あの苦さと珈琲の苦さはちがうからのう
[ko_iti] うむ
[soutou] しかし、魚より肉だな
 私的には
 グレープフルーツとかは?

 そういえばグレープフルーツも苦いねえ(^^;;;

[ko_iti] しょうがない。るりるりのために丹誠込めて作ったホットミルクだ。
 (牛乳を電子レンジで温めただけ)

$$

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp