[KATARIBE 18496] Re: [HA06L] スーパー二村

Date: Fri, 31 Mar 2000 23:08:34 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18496] Re: [HA06L] スーパー二村
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。
スーパーねた。

#……と書くと「すごいネタ」という意味に(げし)

#kataribe 2000/02/11 です〜

 [BallMk-2] ネタが欲しい
 [fukaPHS] 吹利のスーパーについてとか。
 [BallMk-2] スーパーですか……
            マルエツとか、ヨークマートとかですね
 [fukaPHS] スーパー二村………
 [BallMk-2] し、しまった、相鉄ローゼンは、ローカルだった(爆)
            関西のスーパーの老舗ってなんだろう?
 [fukaPHS] ジャスコ、ダイエーとかかのぉ
 [BallMk-2] ローカルでは? 近鉄とかで、スーパー出してないの?
 [fukaPHS] 近鉄は百貨店はあったはずだけど。
           スーパーはあったっけ?(汗)
 [BallMk-2] さぁ?(爆)
 [Saramari] 一応あるよ。略称が近商で、たしか近鉄系だったはず
            あんまもーかってなかったようですけどね
 [fukaPHS] ほほー
 [BallMk-2] ちなみに、マルエツはダイエーグループだよ
 [fukaPHS] ………聞いたことがないところからして、もーかってなさそーだ(^^;;>近商
 [BallMk-2] ヨークマートが、イトーヨーカドー系なの
 [Saramari] 結構スーパーは土地土地で、いろんなのがあるよ
 [fukaPHS] 地元系とかねー
 [BallMk-2] んむ

 [hari] 近商ストアか。近鉄流通グループらしい
 [Saramari] 知ってるのはユアーズとかある

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp