[KATARIBE 18495] [HA06L] 風邪ひきひらったー

Date: Fri, 31 Mar 2000 23:16:40 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18495] [HA06L] 風邪ひきひらったー
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 風邪は嫌だ。

風邪ひきさん
------------

 分身にうつしたら良くなるというEさんの言葉に従って、うつしてみました(ぉぃ

 平田     :(ぼーーーーー)
 前野     :「どうしました?」
 平田     :「ふにゃ? ……ああ、いや、なんでもない(汗)」
 前野     :「ボーッとしてますね」
 平田     :「あーー、いや、聖書にも『病は気合でなんとかなるかも
        :しれない』とあるから、なんでもないぞ。うん」(ぼへー)
 前野     :「風邪ですか?」
 平田     :「うはは、私が風邪など引くわけがなかろう」(ごほごほ)
 前野     :「思いっきり引いていますね」
 平田     :「それは禁句だ。言ったら負けだ」
        :「大丈夫、大丈夫。ちゃんと銃を扱えるし」(くるくる)
          <銃を抜いてガンローリングしたり
 前野     :「撃たないでくださいよ(苦笑)」

 SE      :ドンッ

[soutou] #自分の帽子をふっ飛ばしたことにしよう(w

 平田     :「あー、まあ、こういう事もあるだろうな」(ぼーーー)
 前野     :「しょうがないですねぇ…(苦笑)」
 平田     :「大丈夫さー」(ふらふら)
 前野     :(ピッピッピ…ピッ…ピピッ…)

[hari] #携帯いじってる

 平田     :「ん? なにやってる?」
 前野     :「まぁ、無理はしないでください」
 平田     :「無理などしてないぞ。ほおっておけばそのうちなんとか
        :なるものだ」
 前野     :「いま、人を呼びましたから」(ポケットに携帯をしまう)
 平田     :「人? そんなたいしたことじゃあるまいに」(ぼーーー)
 前野     :「まー、そう言わず。便利に使ってやってください」

[hari] #煖が来るから(けけけ)

 平田     :「便利も何も……まあ、いいか」(ぼへー)

[soutou] #ぼーっとしてるが
     #だうなんだろ(w

 このあと別の話題に移行したので、看病してもらえなかったひらったー(爆)
 本当に風邪を引いていたので、台詞も散漫ですな(w

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006