[KATARIBE 18493] Re: [HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)

Date: Fri, 31 Mar 2000 20:35:09 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18493] Re: [HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんです

……あれ、レスが付いている。いつのまに(おい)
↑検索かけたら、未読メールの山に埋もれているのに気が付いたらしい

とりあえずこのあいだの打ち合わせのログです

かけるんむどうていでぎょくさいについてうちあわせする

[hari] さて、話題が尽きちゃった
[sasi] いつもの事さ(^^;;;
[fukanju] (^^;
[hari] 総統さんに
[soutou] なんだろう
[hari] 早くEP化してもらうように圧力でもかけようか(をい
[soutou] がーん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ばれ
[Kakeru] いいじゃないか。圧力すらこないよりは(おいこら)
[fukanju] (^^;
[hari] で、かけるんにも(ぐいぐい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] なにをかけと
[fukanju] 紅い雪………(ぼそっ
[Kakeru] がーん
[ko_iti] 紅い雪ー
[ko_iti] ファンタジースクランブルー
[ko_iti] 無道邸玉砕の続きー
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 玉砕は企画自体玉砕したのだ
[fukanju] あれは、はりにゃの返事待ちなんじゃなかったっけ?
[fukanju] >無道邸玉砕
[ko_iti] はりにゃのせいだったのか
[hari] ぐぅ
[hari] 全部チャットでやるのか?
[Kakeru] んー
[Kakeru] 「どうしようはりにゃ」って聞いても返事すらこないからやる気無し
と解釈しているけど
[Kakeru] どーしよう
[fukanju] #ねていたのであろう(^^;>どうしようと聞いたとき
[Kakeru] ha06でうごいていたにょ
[hari] MLにて続きにして欲しいと言ったと思ったが
[Ten-Rou] #ただいまです
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] おか
[soutou] おかー
[Kakeru] とりあえず打ち合わせしたいんだけどー
[hari] はいな
[Kakeru] じゃぁ#ha06いきましょう

#HA06

[Kakeru] ねこー
[soutou] なんでねこーなんだろう(w
[hari] チャットのどこまで正式に採用してEPにしたいのか分からなければ
[Kakeru] sfさーん。この部分かけるんがログ編集するので切り出したらかける
んにくだされ
[hari] その後の流れがどうなるかわからんのだが
[hari] なにやら、色々混ざってきているし
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] えーと
[Kakeru] 元のログが
[Kakeru] [KATARIBE 17865] [HA06L] かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
[Kakeru] で
[Kakeru] ログをかけるんがEPに修正したのが
[Kakeru] [KATARIBE 17900] [HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
[Kakeru] ですな
[hari] ここから、煌が帰ってくれば良いのかな
[Kakeru] そうですね
[hari] 副題はなんて付ける?
[ko_iti] わたしは帰ってきた(byガトー)
[hari] 却下
[hari] 未定にしておく
[Kakeru] 了解
[soutou] 副題は悩むところだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 全部こっちで付けたほうが揃うのかな?<副題
[Kakeru] もしくは最初から決め直すとか
[Kakeru] どうしよう
[Kakeru] とりあえず保留かな?
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 何も決まってないぞ(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 内容から先にいきましょう
[Kakeru] ところでこー
[Kakeru] 煌が来たあと、どう話せばいいんだろうか?(^^;
[soutou] それは
[soutou] かけるんが決めることですがな(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] やっぱり誠意ですか
[hari] きかれてもしらんがな(w
[soutou] そこまで決めさせたら
[Kakeru] というわけでみんなに相談してみよう
[soutou] はりにゃが結局全部書いてるのとかわらんぞ(w
[soutou] 何を相談するんだ?

 かける    :「つまりですな」
 煌      :「つごーの良い答えを聞こうなんて無しだよ( ̄▽ ̄;;)」

[soutou] #突然キャラ発言か(w

 かける    :「家に連れ込んで酒を飲ませた挙げ句うちに泊めて何もし
        :なかったと主張……うぐぅ」」
 かける    :「なんでここにいんねん」
 煌      :「いちゃ悪い?」
 かける    :「……」
 かける    :「……うぐぅ。いけず」
 平田     :「……大丈夫。Jか無かったことになるログだ」
 平田     :「つまり、かけるんは誤解を解きたいのだろう?」
 かける    :「うん」
[ko_iti] ひらったーもその場にいるのか
[fukanju] #たぶん楽屋だろう(ぉぃ
 平田     :「よく考えてみたまえ。いかに煌が素直じゃなくて暴力女
        :だったとしてもだ」
 平田     :「家に連れ込んで酒を飲ませた挙げ句うちに泊めてなにか
        :しようとしたと思っているなら」
 平田     :「かけるんと口もきかないに違いない」
 平田     :「もしくは瞬殺」
 かける    :(ひどいいいようだなぁ)
 煌      :( ̄▽ ̄#)
 平田     :「ここで、かけるんがするべきは、『家に連れ込んで酒を
        :飲ませた挙げ句うちに泊めて何もしなかったと主張』する
        :ことではなくて」
 平田     :「友好的な関係を築くための布石を打つことなのだよ」
 かける    :「ふむ」
 平田     :「どうやるかまでは知らん」
 かける    :「うぐぅ」
 かける    :「なんかなにやってもダメなきがしてきた」
 来栖     :「逃げちゃ駄目だ」
 平田     :「落ちこんではいけない」
 かける    :「かけるんなんかいらないこなんだ」
 平田     :「動かないで考えこむといいことはない」
 煌      :「駄目だと思ったら、出来る事なんか無い」
 平田     :「すこし運動したまえ」
 煌      :「…って、旦那が言ってた、らしい…気がする……かもし
        :れない…」
 かける    :「うぐぅ」
 煌      :(すさささ)<らしくない事言ったので隠れてる(w
 かける    :「なんか煌らしからぬ(おい)事を言ったと思ったら前野君
        :の言葉だったのか」

[Kakeru] ……あぁまた墓穴掘ったぞかけるん
[ko_iti] だめだ

 平田     :「見ろ、楽屋ネタとはいえ、瞬殺ではなかったではないか」
 平田     :「もっと希望を持ち給え」
 かける    :「うん」
 平田     :「おなじ事を私がしたら、3回は殺されるところだ」
 煌      :「三回も殺さないよ〜」
 平田     :「ほう、では何回だ?」
 煌      :「一回で息の根止めてやる」
 かける    :「……」
 平田     :「……幸い楽屋ネタだ」
 平田     :「止められるものなら止めてみろ」

[ko_iti] 矛先がかわっているぞ
[soutou] かけるんに関しては結論が出ている
[fukanju] 息の根止められてないね〜
[fukanju] 大丈夫だ(ぉぃ
[soutou] まーそういうことなんだな
00:31:05 Mode by kataribe: #HA06 +o gallows
[Kakeru] 半殺しは痛かった
[soutou] 平田の半分だ
[soutou] 5割分、好意を持っていると解釈しなされ
[Kakeru] なむなむ

うーむ。つづきかかねば

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/