[KATARIBE 18485] [HA06L] チャットログ『優麻と小人さん』

Date: Fri, 31 Mar 2000 16:33:58 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18485] [HA06L] チャットログ『優麻と小人さん』
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

チャットログの第二弾です。

その1
------

[BallMk-2] ひまだ
[maro0] うにゃ
[BallMk-2] ぱくっ、もふもふ

 小人     :きゃ〜〜〜〜

 光      :「……意外にいけるかも(もふもふ)」

[hari] 小人が?(w
[BallMk-2] #かも(爆)

 光      :「……なーんて、冗談だが……」
 由摩     :「お兄ちゃん?何やってるの?」
 光      :「ん?……気にするな」
 優麻     :「小人さん食べるなんて……お兄ちゃん酷いっ!」

 小人     :すたたたたたたっ しゅん どきどきどきどき (優麻の髪の中
から

 光      :「だから、冗談だってば(笑)」
 由摩     :「小人?」
 前野     :(^^;;
 優麻     :「うう……(えっぐえっぐ)」

[maro] #鈴樹はどこにいったのやら(笑) ピンチの時以外は、色んな所に遊びに
言っ
    ているのだろうか<小人

 小人     :優麻の髪の中で 落ちついた(笑)

 光      :「い、いやー、だから泣くなってば……」

 小人     :泣かないで〜と 頬にすりすりしよぉ

 優麻     :「もう、しらないっ!(しゅだだっ…)」

[BallMk-2] #川原の端っこで……
[maro] #しかし なぜ光は 冗談にも小人をもふもふしていたのか…(笑)

 優麻     :「(うっぐ、えっぐ)」

[BallMk-2] #いや、なんとなく(爆)
      #多分、食べたフリしてただけでしょう(笑)
      #よく、子供が騙される奴で(笑)
[maro] でも フリでもやられようとする小人は まじでこわがるぞ(笑)
18:31:21 + gallows(~gallows@PPP56.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[maro] #光は食べようとするからこわい:2 と 優麻の髪はきもちいい:2
    かな(笑
[Lurimu] ちわー
[maro] ちわ〜〜
[gallows] ちゃす
[BallMk-2] んーむ、タチの悪い冗談好きだからなぁ(爆)<光
[gallows] 人肉を食らうのか
[maro] 私はすきですけど(笑)
    いあ 小人肉ですな
[hari] 妹を泣かしてるのだ
[BallMk-2] んーむ、こーやって、不思議人間になっていくんだな、光は……(爆)
[gallows] 狭間らしい人へと
[BallMk-2] いつぞやは、ねこみみ食べたとか言われたし(W
[gallows] 軟骨といえばおいしそう
[maro] 私も食事の為に おちます〜(※小人は食べません(笑))
[gallows] いってらっさい
18:36:30 ! maro (うなぁ 久しぶりに 小人さんもたんの〜したぞぉ(笑))
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[gallows] あいあいさ
18:39:53 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)

その2
------

[AL] はふーん(〜〜)めしです
[sf] あいあい
[BallMk-2] みゅっ
[maro] うにゃ
[BallMk-2] ぱくっ

 小人     :きゃ〜〜〜(またか)
 犬      :もふもふ……

 優麻     :「あっ!こ、小人さんが……」

 小人     :うきゅ〜〜〜(TT) たしけて
 犬      :……れろーん(舌の上に小人が乗ってる)
 小人     :(@@) うきぅ〜〜〜

 優麻     :「こ、小人さん……大丈夫ですか?」

 小人     :優麻の手の上に逃げる しゅたたた

 優麻     :「犬さん……もう、こんなことしたら、めっ!!(ぺしぺし)」

 犬      :きゅ〜〜ん……
 小人     :注意しているようなポーズ(犬に向かって)
 犬      :く〜ん……

 優麻     :「もう、こんなことしたらダメだからねっ」

 小人     :わかればよし 大仰にうなづいている
 犬      :わふっ
 小人     :ぴょいん 犬の背中に飛び乗る
 犬      :わふっ、わふっ(てってけて〜〜)
 小人     :優麻にばいばい

 優麻     :「さようなら、小人さん(にこっ)」

[maro] #私も仕事なので ばいばいだったり(^^;)
[BallMk-2] #あーい(笑)
[sf] いってらー

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

3月のつぶやき

「思い込みとは、ある一点を目指す時には、重要であるが
自由な発想の妨げになる」