[KATARIBE 18482] [off]4/1&4/2 関東オフ確認

Date: Fri, 31 Mar 2000 13:27:13 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18482] [off]4/1&4/2 関東オフ確認
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]4/1&4/2関東オフ確認:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@行当りばったり幹事 です

明日と明後日のオフについての計画案を流します〜
っていっても殆ど変わってないという話も(滅)

4月1日のふかにゃ迎撃要綱(花見編)

参加表明した方(敬称略)

 球形弐型
 K’
 不観樹
 BOBU
 瑠璃
 冬縲

えっと人数が少ないので各自K’さんの家に集合ってだめですかね(^^;;;

#現地集合でない人は私とBOBUさんだけという話しもあるし(^^;;;

冬縲はK’さんちへは車で行くつもりなので便乗したい方は連絡を
お待ちしております。
#冬縲の棲家からは東京都を横切ることになるのだ(笑)
東京駅付近の八重洲ブックセンター前に11時30分ごろに行こうかな〜
とか思ってます

まーぼちぼち集合ってことで(ぉぃ

4月2日ふかにゃ迎撃要綱(国立科学博物館編)

参加表明をした方(敬称略)

 球形弐型
 K’
 不観樹
 BOBU
 瑠璃
 吉-GUY
 冬縲

他にもいると思いますがいまのとここんだけです

とりあえずお昼ご飯をみんなで食べるつもりですので

集合時間 11時30分

場所   上野駅の公園口
     *去年の秋に御大迎撃オフで集合した地点です

昼食たべて国立科学博物館にでむくのがよいかと思うので

なお博物館の閉館時間は16時30分でしたすみませんです

求む新手のスタンド使い(違

TOURUI
DQI00161@nifty.ne.jp