[KATARIBE 18480] Re: [off]4/1&4/2 関東オフ計画案

Date: Fri, 31 Mar 2000 12:55:33 +0900 (JST)
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18480] Re: [off]4/1&4/2 関東オフ計画案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]4/1&4/2 関東オフ計画案 :
From:球形弐型

ども、球形弐型です

> [...]

>東京都日野市
>京王線使用なら平山城址公園
>中央線なら豊田
>になります
>
>またこの日はK’さんは2つの住みかを所有しているので(計4部屋)
>その日のうちに帰らなくても良い人はお泊まりセットをもちこんで
>K’さんの家に泊まっても問題はないそうです(^^;
>
>スケジュール
>13時頃…引越しの手伝いの人はこの位に集まって引越しを手伝いする
>17時頃…夕方からしか時間が空かない人はこの位に集まって花見をする
>#私的には酔狂な人が多かったら昼間から花見でもオッケーだと思う(^^;;

はーい、17時から一応参加予定します。
……ちょっと遅れるかもしれませんが、一応行きます。

>4月2日ふかにゃ迎撃要綱(国立科学博物館編)
>-------------------------------------------
>
>この日は当初予定していた国立科学博物館の見学に行きます
>
>前日のオフ参加メンバーが死亡している可能性がありますが(^^;
>お昼ご飯を食べる組と食べない組に別れて集合時間をかけます
>
>お昼ご飯を食べる組
>11時30分頃上野駅周辺に集合する
>
>直接集合する組
>13時に国立科学博物館の入場券売場前に集合する
>

>多分閉館時間の17時までは科学博物館にいることになると思います

こっちは、午後から参加予定します。

ではでは

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

3月のつぶやき

「思い込みとは、ある一点を目指す時には、重要であるが
自由な発想の妨げになる」